12/24〜1/4に頂いたご注文に関して、お届けが遅れる可能性があります。

当店では記録保持のため、お問い合わせはすべてメールでの受付のみとさせて頂いております。
ご理解いただけますようお願いいたします。

当店からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
futaba2online@yahoo.co.jpから、大事なお取引の内容を記したメールを送らせていただいております。
コンビニ払いを選択なさった場合、このメールが受信できないと支払い情報が受け取れないこととなりますので、ご注意ください。

  1. ふたばonline >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ●コンビニ決済でお支払いの場合 : 1回のご注文につき200円(税込)
お支払い期限について ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
 商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

●コンビニ決済の場合
 ご注文から3営業日以内に振込みをお願いいたします。
当店からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
futaba2online@yahoo.co.jpから、大事なお取引の内容を記したメールを送らせていただいております。
特にコンビニ払いを選択なさった場合、このメールが受け取れないと支払い情報が受け取れないこととなり、注文がキャンセルとなりますのでご注意ください。
なお、当店からのメールを受信できない事によって発生した損害は、いかなる場合でも当店では負えませんので、予めご了承ください。

お届けについて

お届け方法
送料 送料は無料となっています。
お引き渡し時期について 通常ご注文より7営業日までに発送いたします。

当店では、複数の販売店での共有在庫商品のため、注文確定後に在庫の確保が出来ず欠品する場合がございます。
3営業日以内には在庫が確定致しますので、欠品の際は改めてご連絡させて頂きます。
予めご了承ください。

メーカー問い合わせ商品の場合、多少お時間をいただくことがありますが、その場合はご注文確認後にメールにてお知らせさせていただきます。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
当店では納品書または領収書の同封は行っておりません。ご希望の場合は、PDFをメールに添付する形で発行いたしますので、ご連絡ください。
状況により、配送方法を変更することがございます。その場合はメールでお知らせいたします。
お届け日時の指定は承っておりません。ご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 当店では商品到着後7日以内でしたら、ご返品・交換を受け付けております。
ご希望の際は、メールまたはお電話にて、事前に必ずご連絡ください。

※ご注意ください。
使い勝手や大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品はお客様のご都合となります。
できる限り現物と合わせたお色での掲載を心掛けておりますが、ご利用のブラウザ、モニターの種類、設定により商品の色味や素材感が、現物と相違がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なった商品が届いた場合は、すぐに返品・交換させていただきます。
返品・交換にかかる費用は、すべて当社が負担いたします。

お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

下記項目に該当する商品はご返品をお受けすることができません。
 ・到着日より、8日以上経過した商品
 ・サイズ調整をほどこした商品
 ・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
 ・商品返却時に当店にておこなう検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、あるいはご使用の痕跡が認められるもの
 ・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店の検品に基づき行います)

商品を一度使用された場合は、いかなる場合も返品には応じかねますので、あらかじめご了承ください。
注文承諾通知メール発信後の、お客様都合によるキャンセルは受け付けておりません。
ご了承くださいますようお願いいたします。