お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品代引
通常配送料に別途代引き料金が発生致します。 弊社から送られるメールの金額をご確認ください。
当店では消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
●振込手数料
お振込み時にご確認をお願いします。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
●コンビニ決済手数料
1注文あたり340円(税込み)の手数料がかかります。
●クレジット決済手数料
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
●銀行振込
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
ご入金を確認後、商品の製造を開始いたします。
※7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
●コンビニ決済
ご注文後、7日以内にコンビニ・金融機関よりご入金ください。
ご入金を確認後、商品の製造を開始いたします。
※7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
●クレジットカード決済
クレジットカード情報入力時に決済が完了致します。
引落し日に関しましては、ご利用のクレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
西濃運輸(1梱包あたり3本)
西濃運輸(1梱包あたり2本)
西濃運輸(1梱包あたり4本)
屋台配送
■送料■
商品やお届け先の地域により異なります。
各商品ページをご確認下さい。
また、北海道・沖縄・離諸島へのお届けの場合は
システム上「¥999,999」となります。
正確な金額が確定しましたら、メールにて配送の金額をお伝え致します。
追加送料がある場合や、異なる配送方法をご一緒にご購入された場合には
カート内で正しく表示されない場合もございます。
送料を含めたお支払い総額を「ご注文の確認メール」にてお知らせいたします。
必ずご確認ください。
■納期に関して
・ふすまの商品に関しまして
→ご入金を確認後、1週間以内にお届けいたします。
やむを得ず1週間を超える場合、事前にご連絡させて頂きます。
・屋台の商品に関しまして
→在庫がある場合はご入金を確認後、1週間以内にお届けいたします。
在庫がない場合には、納期が確定しましたらお届け日をメールにてお知らせいたします。
■商品の受け渡しに関して
・屋台の商品に関しまして
→お住まいによってはエントランスでのお渡しとなる場合がありますので、予めご了承ください。
また、お届け日の指定は可能ですが、時間帯の指定は出来かねますのでご了承ください。
・屋台の商品に関しまして
→1~14台は西濃運輸路線便にて、15台以上からは4t車トラックでお届け予定です。
荷下ろし場所および、荷下ろしのための停車時間の確保が可能か、事前にご確認ください。
お届けに伺ったにも関わらず、搬入経路・設置場所などの都合により設置ができなかった場合は
ご注文をキャンセルさせて頂くことがございます。
キャンセル時に発生する費用はお客様にご負担頂きますことを、予めご了承くださいませ。
■返品、交換について
商品には万全を期しておりますが、
・商品の欠陥や不良など当社原因による場合
・配送中の事故などで商品が破損した場合
・ご注文の商品と異なる商品が届けられた場合
上記の場合には、無償にて返品・交換の対応をさせて頂きますので
到着後5日以内に下記お問合せ窓口へご連絡ください。
■お客様都合での返品・交換・返金対応に関して
オーダー商品の為、
・寸法の測り間違い
・注文間違い
・イメージが違う
上記のようなお客様都合による返品・交換はお断り致します。
ご注文の際にはお間違いのないよう、よくご確認いただいた上でご注文ください。
※インターネット販売のためクーリングオフ制度は適応外となります。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す