中古(やや傷や汚れあり)
帯に使用感と破れ有!【中古】 「ゆでガエル現象」が会社を潰す / 中桐有道 / 工業調査会 2-2
通常価格(税込)
700円
+ 送料185円(全国一律)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
発送日情報なし
5/28 6:00時点
最安値(中古)
【内容】
マンネリ化は人や企業を簡単に空しい世界へ誘導する。これが「ゆでガエル現象」だ。この現象を食い止めるには、マーケティングをもう一度見直すことが必要である。鋭い感度と創造力で、マーケティングやマネージメントを実践する方法を追求。
【目次】
第1章 刻々と変化する市場への対応(市場変化への対応/変化を察知することの重要性/変化への感度を極端に落とすマンネリ化/情報、キッカケ〈トリガー〉そして感性/マーケティングは誰がするのか?/市場変化に対する企業戦略への参加/情報をどのように読むか)/第2章 感度と創造力で勝負(マンネリ化を防ぎ、好奇心と感度を上げる手段/創造力の育成/創造力の発揮/感性を磨こう/企業家精神/サンタクロースは本当にいるのか?)/第3章 マーケティングとマネージメント(なぜマーケティングか?/タイムリーなマーケティング/戦略・戦術の開発/ランチェスターの法則/マーケット・セグメンテーション/商品の販路/テレマーケティングの活用/マネージメントとは何か?)/第4章 人材育成と自己育成のすすめ/第5章 管理者への提言/第6章 21世紀ビジネスマンへの提言
ビジネス書籍を中心に、各ジャンルの古本を全般的に販売しています♪
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |