旬の4週間限定!【5月中旬頃発送開始!】
富良野産 グリーンアスパラ 2kg箱 【北海道 農家直送】
- 販売期間終了
価格
7,500円
送料無料(全国一律)条件により送料が異なる場合があります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
翌日発送
ストアコメント
Yahoo!ショッピングからのオトクなお知らせ
商品情報
【畑から食卓へ新鮮なまま直送】
通常の市販品は農家から農協・市場・小売と常温で多くの時間がかかってから
店頭に並び糖分や養分を消費してしまいます。
アスパラは何と言っても鮮度が大事です。
収穫直後のアスパラを鮮度保持フィルムで包み収穫日にクール便で発送。
富良野の畑で採れた新鮮さそのままにお届けいたします。
【鮮度優先でサイズはフリー】
通常JAに出荷されるアスパラは規格を整えるため夜選別し翌日出荷されます。
当農園では収穫したその日のうちに箱詰め発送するため
重量選別を行っておらずサイズは混合でLLからSまで入ります。
(極端に細いもの抜き取っています。)
サイズを整えるための1本1本重量を測る無駄な作業を省き
規格ではなく鮮度を優先して発送しています。
| 商品カテゴリ | |
|---|---|
| 販売期間 | 2026/2/4 5:03〜2026/5/31 0:00 |
| 商品コード | 33 |
商品レビュー
項目別評価
鮮度
非常に悪い・悪い・普通・良い・非常に良い
大きさ
小さめ・少し小さめ・普通・少し大きめ・大きめ
レビュー内容(口コミ)
いつもお世話になってます♫
2020/5/31
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
8年くらい毎年頼んでいます。 甘くて、柔らかくて、全然筋っぽくなくて。 間違いなく美味しいです。 毎年このアスパラが届くまで1年、自分でアスパラ買わなくなっちゃいました。 また絶対注文します!
ただ 美味しい!
2022/5/17
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
美味しい! ほんとに美味しい! こんなにおいしいアスパラ初めて。 甘くて美味しい!アスパラってこんなにおいしかった っていうぐらい美味しい。今まで食べていたものは(・・? 虜になりました。 姉や姪っ子におすそ分け。大好きなの。すっごく美味しい。って 嬉しい言葉をもらい なんだか嬉しくなっちゃいました。 追加しようと・・・ん? 完売。 え---! 来年は沢山お願いする予定です。 一年待ちます・・・ 元気のもとありがとうございました。
ベリーグッド
2021/5/20
昨日届いてもう4分の一食べちゃいました。まずサッと茹でてマヨネーズ。次にフライ。美味しくてそのまま素揚げに。そして今日は野菜炒め。特に素揚げで塩振りかけたのは甘くてとっても美味しかったです。もう少し太めがあると更にテンション上がったけど、このお値段でこの味は文句ありません。年一の贅沢アスパラ。また注文します。ご馳走さまでした。
いつも美味しいアスパラをありがとうござ…
2021/6/16
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
いつも美味しいアスパラをありがとうございます こちらで注文させていただくようになってからはスーパーで売っているアスパラは味や新鮮さが物足りなくて購入する事がなくなってしまい毎年この時期の予約販売を待ち続けてます またよろしくお願いします
瑞々しいアスパラ♪
2022/5/11
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
先行予約に今年は間に合い、やっと味わうことができました!加納農園のアスパラガス。 超甘くて、柔らかく、美味しくいただけました。 少しずつお友だちにもお裾分けして、日頃のお礼もできました。 来年も楽しみにしています(^ ^)
今年もとても美味しいアスパラありがとう…
2023/6/11
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
今年もとても美味しいアスパラありがとうございました こちらで美味しいアスパラを購入するようになってからはスーパーなどでは買わず年に1回のこの時期を毎年楽しみにしています 来年もよろしくお願いします
ありがとうございました
2022/6/14
鮮度:非常に良い
今年も大変美味しく頂きました 家族で楽しみに待っていました アスパラはこの時期にしか食べなくなりました 今年は冷凍にもチャレンジしてお弁当の彩りに 重宝しております 来年もよろしくお願いします
美味しかったです
2023/5/17
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
今年も美味しく頂きました 甘くてみずみずしくて大満足です 太くても細くても筋もなく食べやすいです この時期のアスパラガスしか食べなくなりました 毎年楽しみにしています ありがとうございました
新鮮で柔らかく、甘味がある美味しいアス…
2019/5/21
鮮度:非常に良い
新鮮で柔らかく、甘味がある美味しいアスパラガスでした。 農家の方が端正込めて作って下さった事が食べてみたら分かります。 また、注文したいと思います。 ありがとうございましたm(__)m
今年も甘くておいしかった!
2021/5/21
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
昨年1キロを購入して新鮮で甘くておいしかったので、今年は2キロを購入しました。昨年よりは細いものも混じっていましたが、甘くておいしかったです。来年もまた購入します!
商品Q&A(0件)
この商品に関する質問は、以下からお問い合わせください。
掲載情報について
掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。 ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。



