お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(PayPay銀行)
【振込先】
PayPay銀行(ペイペイギンコウ)
ビジネス営業部(ビジネスエイギョウブ)
普通 1311573
株式会社ファンセンス(カブシキガイシャファンセンス)
※ポイントをご利用の場合等、Yahooショッピングから自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
当店では消費税込みの価格表示を行っております。
銀行振込み手数料(無料~)
コンビニ決済手数料(157円~)
上記に記載のあるすべての決済方法に対応しています。
クレジットカード:注文時に完了
コンビニ決済:請求メールの送信より7日以内
銀行振込み:ご注文確定後、金融機関の7営業日以内
電子マネー決済:ご注文確定後、金融機関の7営業日以内
上記の期間が過ぎてもご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
宅配便
クール宅配便
国際宅配便(ハワイより直送)
国際クール宅配便(ハワイより直送)
ネコポス便
宅急便:680円(関東)~1200円(沖縄)
クール宅急便:宅急便の送料+200円
ネコポス配送:全国一律250円
※配送会社(佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便)は予告なく変更する場合がございます。発送完了メールにてお知らせいたしますのでそちらをご確認ください。
※複数個ご注文頂いても送料は変わりませんが、ご購入金額が10000円以上の場合は送料無料(沖縄県のみ600円)となります。
お届け時間指定:午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-21時
お届けまでの必要日数:注文翌日~3日程度(具体的な目安は以下をご参照ください)
[北海道] ⇒ 2~3日
[東北・北陸・関東・東海・関西] ⇒ 1~2日
[四国・中国・九州] ⇒ 2~3日
[沖縄] ⇒ 3日以上
※発送日につきましては、出荷完了時にお送りする出荷通知メールにてお知らせいたします。
※お届けまでの期間はあくまでも目安となります。通関、配送業者、メーカー等の理由により、その期間内でのお届けができない場合もございます。
商品や重量によって内容が異なりますが、ほとんどの製品は海外への発送も可能です。
送料:2800円~
配送方法:EMS
詳細は別途お訪ねください。
【1】輸送中の破損、商品の間違いや不足など、弊社都合による商品トラブルの場合は、送料無料にて交換・返品・返金対応をさせていただきます。
【2】未使用・未開封の商品で、間違った商品を買ってしまったなど、お客様都合による商品トラブルの場合は、往復分の送料をご負担いただくことで交換・返品・返金対応をさせていただきます。
【3】使用・開封済みの商品で、思っていた商品と異なるなど、お客様都合による商品トラブルの場合は、商品代金の50%を返金させていただきます。
【4】商品のすり替えや盗難、第三者による故意の商品破壊、原因不明のトラブルなど、弊社都合でもお客様都合でもない商品トラブルの場合は対応を善処いたしますが、交換・返品・返金対応ができない場合があります。このような対応となる理由は、私たちが商品をお送りした後の商品管理に関して責任を持てないためです。メーカーから仕入れた時点で問題があった可能性、私たちの商品手配に問題があった可能性、配送業者の輸送に問題があった可能性、お客様の商品管理に問題があった可能性で原因を特定できない場合にこの対応となります。
いずれの場合も到着後30日間以内にメール又は電話にてご連絡いただいた商品を交換・返品・返金の対象とさせていただきます。
弊社が取り扱う商品の製造会社の定める保証内容とさせていただきます。
弊社が取り扱う商品の製造会社の定める保証期間とさせていただきます。
Copyright © Fun Sense, Inc. (Aloha Shopping Center) All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す