お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    代金引換でお支払いの場合、代引き手数料はお客様のご負担でお願いします。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
    ・代金引換でお支払いの場合:代引き手数料はお客様のご負担でお願いします。
     代引き手数料
     1万円未満 648円
     1万円以上 864円

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
    支払日をご確認下さい。

    ・商品代引をお選びいただいた場合
    商品到着時に、運送会社の方に代金を
    お支払いください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸

  • 送料

    ◆ヤマト運輸(クール便)
    880円(中国、近畿、九州)
    990円(北陸、東海、四国)
    1100円(関東、信越)
    1,320円(東北)
    2,090円(沖縄、北海道)

    商品の性質上、すべてクール便で配送させていただきます。
    同一配送先へ一梱包ごとの料金となります。
    配送先と商品名が同じであれば2箱まで1梱包で配送できますが、
    商品名が異なる場合や追加注文の場合は収穫時期がずれる場合があり、それぞれに送料がかかることがございます。
    あらかじめご了承ください。

    ■注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    9月上旬頃~10月上旬頃を予定しておりますが、気象条件等により多少変動します。
    また商品によっても発送時期が異なります。
    予約商品に関しましては準備でき次第ご連絡いたします。
    連絡後3日以内の発送です。

    【お届け日の指定はできません】
    農産物のため食べごろを見極めながらの収穫・出荷となりますのでお届け日指定はできませんが、受け取り不可の日があればお知らせください。
    商品ごとの収穫適期に入り次第、ご注文順に発送いたしますので商品到着までしばらくお待ちください。

    【お届けお時間について】 
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。
    入力画面でご指定下さい。
    |指定なし|午前中|
    |14時-16時|16時-18時|
    |18時-20時|19時-21時|
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
    その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の性質上、返品・交換はお受けできません。
    ただし、万一商品に破損があった場合は、商品到着後2日以内にご連絡ください。
    迅速に原因を調査し、誠意を持って返品・交換を受け付けさせていただきます。
    その際、商品はそのままの状態でご連絡ください。
    原因を調査した結果、当店原因による不良品・品違いの場合の返品にかかる送料は当店が負担いたします。
    商品到着後2日以内にご連絡のない場合、返品・交換は受け付けられませんので、ご注意ください。
    お客様のご都合や長期ご不在による配達センターでの保管(2日以上)によって傷みが発生した場合の返品・交換の対応はできかねますのでご了承お願い致します。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。