閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. フラワーショップ 花友
  2. お買い物ガイド

フラワーショップ 花友 ロゴ

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • モバイルSuica

    モバイルSuica

    事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

  • 消費税の取り扱いについて

    2014年4月1日以降、表示価格に別途消費税(表示価格の8%)が発生致します。

  • 手数料について

    表示金額以外に手数料等は発生しません。

  • お支払い方法

    お支払方法は、以下に対応致します。

    -各種クレジットカード
    -コンビニ払い
    -モバイルSuica、ペイジー

    -銀行振込み
     みずほ銀行 厚木支店
     普通 2340744
     フラワーショップ花友 川島 智克(カワシマ トモカツ)

  • お支払い期限について

    基本的に前払いでお願い致します。ご決済が確認できない場合は、発送出来ませんので、ご了承下さい。
    お急ぎの場合は、クレジットカードのご利用をお願い致します。
    発送日は、ご指定日がない場合、午前中までに決済が確認された場合は当日、午後の以降は、翌日の発送となります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    フラワーギフト専用のパッケージングにて発送致します。

  • 送料

    表示価格は、全国送料込となっております。
    ただし、生物ですので、沖縄,離島への発送は受け付けておりませんのでご了承ください。

  • お引き渡し時期について

    ご配送日をご指定して頂ければ、その日に合せて発送させて頂きます。
    ただし、北海道,九州は到着まで2日必要ですので、ご確認の上配送日を指定下さるお願い致します。

    ご指定がない場合は、ご決済を確認後1〜2日後、の発送となります。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は取り扱っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ・発送は宅急便に依頼致しますが、生花ですので、ご配達先が留守等により受け取りがご指定日を過ぎた場合の品質の保証は致しません。発送先の在宅を十分に確認してからご発注下さい。お受け取り後も速やかに箱から出して下さい。

    ・宅配による破損等の不具合については、明らかに宅配業者の責任であるものは宅配業者が、それ以外の不具合は当店が責任をもって商品を代替え致します。

    ・いずれの不具合につきましても、生花ですので商品受け取り後、3日営業日以内(受け取り日含め)のご連絡につき、返品及び交換を受け付けますので、ご注意下さい。

  • 保証期間について

    品質に関するご連絡は、生花の場合、お受け取り後3日以内にご連絡下さい。
    それ以後日数を過ぎてのご対応は致しかねますので、ご了承下さい。

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。