お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
当店では消費税・送料込みの価格で表示しております。
■配送オプション:クール(冷蔵)便をご利用の場合、1配送につき 220円 が別途かかります。
※クール便でしか発送出来ない、お酒類などはすでに送料にクール便代金が含まれておりますのでかかりません。
※220円は80サイズの発送まで。100サイズは330円。120サイズは660円になります。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅急便
■宅急便(クロネコヤマト)
送料無料(送料・クール代金は商品代金に含まれております。)
九州・沖縄地方への配送は、申し訳ございませんが、送料が別途かかります。
※九州:500円 沖縄県:1,000円
■果物のお引渡し時期
収穫後、ご予約順に順次発送となります。
収穫期間は品種によって異なりますが、3日程度で終了してしまう品種もございます。
お日にちの指定はご遠慮願います。
■ジュース・お酒のお引渡し時期
お届け日指定なしの場合、ご注文より3~5営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
■お客さまの都合による返品
生もの という商品の性質上、お客様のご都合による 返品・交換は
お断りさせていただきます。
【返品の条件】事前に必ず電話・メールにてご連絡ください。
【商品代金・返品送料】全額お客様負担でお願いします。
【連絡先】電話024-557-8157(担当:加藤)(受付時間平日9:00~17:00まで)
メールfruit@farmkato.jp
■商品の不良による返品
ご注文の品と違う商品が届いてしまった場合、または、商品の腐り・傷みなどの品質上の問題があった場合には、商品到着の日から2日以内にご連絡いただければ、代替え品をお送りいたします。届いた商品は、お客様の方で処分をお願いいたします。
箱の損傷等、明らかに輸送中に負ったと思われる事象については、配達員もしくはクロネコヤマトへ直接お問い合わせください。
【返品条件】
配達日から必ず2日以内に電話・メールにてご連絡ください。メールの場合は、傷み部分の写真を添付いただければと思います。なお、3日以上経過した上での返品はお受けしておりません。
【返品送料】商品の不良の場合は、弊社で全額負担いたします。
【連絡先】
電話024-557-8157(担当:加藤)(受付時間平日9:00~17:00まで)
メールfruit@farmkato.jp
【返送先】
郵便番号 960-0251
住所 福島県福島市大笹生字水口50