Coviaの公式通販サイトです。最新機種やアクセサリーをご購入いただけます。
FLEAZ DIRECT
ストアトップ カートを見る お支払方法 お買い物ガイド プライバシーポリシー お問い合わせ 会社概要
FLEAZ BEAT
バッテリー交換サービス
  1. FLEAZ DIRECT >
  2. サービス > 
  3. バッテリー交換サービス

大きな画像を見る

g07/g07+/g07++ 対象

バッテリー交換サービス

価格 8,800円 (税込)

全国一律送料無料

※条件により送料が異なる場合があります

手数料・送料・配送方法について

88 ポイント獲得

ログインすると獲得できます。

プレミアム会員なら いつでもポイント5倍

初回登録の方は2カ月無料でお試し

最大倍率もらうと10倍

880ポイント獲得

ポイントの内訳を見る

最大でもらえるポイント

880ポイント (10倍)

Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!
352ポイント (+4倍)
詳細を見る
ソフトバンクなら ポイント+5倍キャンペーン
440ポイント (+5倍)
詳細を見る

今もらえるポイント

88ポイント (1倍)

通常ポイント
88ポイント (1倍)
  • ※一部獲得ポイント詳細に含まれないキャンペーンがあります。詳しくは各キャンペーンページをご確認ください。
  • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。
  • ※注文確認画面などで内訳をご確認ください。

よくあるご質問はこちら

  • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。

[必須] 機種の選択 

選択できないオプションが選択されています

[希望] 代替機

選択できないオプションが選択されています

[必須] シリアル番号

その他特記事項

価格: (オプション代金込み)

数量

受注生産

商品をカートに入れる

選択肢を確認してからカートに入れるボタンを押してください
お気に入りに追加

この商品について問い合わせ

閉じる

再入荷通知設定

絞り込み:

  • 5.0

    2018年10月30日 21:14

    ma8*****さん

    早く仕上がりました

    まだ購入して2年経過していないのですが電池が膨らんだことにより液晶面が浮いた状態になり困っていました。少し前にg07の新品が安く販売されたようでしたが、当時知らなかったので購入の機会を逃しました。新しいスマホを買うか電池交換をするか迷いましたが今回は電池交換をしてみようとお願いしました。送って1週間かからずに届きました。浮いていた液晶面もきれいに貼り付けていただいたので満足しています。もし迷っている人がいるなら安心して依頼できると思います。また、ぞろ目の日割引クーポンも適用できました。

  • 4.0

    2018年11月04日 09:03

    mko*****さん

    素早い対応でした

    3日以内くらいには完了して返送されており、非常に素早く対応して頂きました。バッテリー膨張により画面が剥がれ気味だったのもほぼ直りました。

該当するレビューはありません

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品に関するQ&A

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品について質問する

商品説明

g07シリーズをご愛用のユーザー様に朗報です!
8,800円(税込)でお使いの端末のバッテリーを新品純正品に交換できるようになりました。
バッテリーの劣化が進み、持ちが悪くなってきたような場合には交換をおすすめいたします。

手順は下記の通りです。

1. 当ショップからバッテリー交換サービスを申し込んでください。
※カートに入れる前に必ず商品ページの「機種の選択」「シリアル番号」をご記入ください。
2. 銀行振り込みの場合は、サービス料金を弊社指定の口座にお振込みください。
(クレジットカード払いの方はこの手順は不要です)
3. 弊社のバッテリー交換サービス用サポートセンターにお使いの端末を発送してください。
4. 端末到着後、10営業日以内にバッテリー交換を実施し返送いたします。

バッテリー交換サービス向けの弊社サポートセンターは下記です。

【バッテリー交換する端末の送付先】
 Coviaサポートセンター(株式会社テークム内)
 〒362-0807
 埼玉県北足立郡伊奈町寿4-60-1
 電話番号:048-778-7715



ユーザー様の利便性を考慮し、交換作業期間中に弊社のスマホを代替機として無償で貸し出すサービスを開始しました。
代替機をご希望の場合は「申込みページ」で「代替機」の欄で「必要」を選択の上お申し込みください。
・代替機の送料につきましては、弊社からの発送は弊社が負担しますが、ご返送の際はお客様の元払いにてご発送をお願いいたします。
・代替機は、お手元にバッテリー交換済みの端末が届いてから1週間以内にご発送をお願いいたします。
・代替機をご返送いただく場合の送付先は下記の通りです。(バッテリー交換のサポートセンターとは住所が異なりますのでご注意ください)

【代替機の返却先】
 〒222-0033
 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-8 ベネックスS-3 5F
 株式会社コヴィア coviaサポートセンター宛
 連絡番号:050-5805-4794



【注意事項】

・バッテリー交換によるバッテリーの保証期間は3ヶ月です。

・端末を発送する際には、液晶画面、筐体などに破損が生じないように十分に保護した上で梱包、発送してください。
 輸送による端末の破損について弊社では責任を負いません。

・液晶部分に保護ガラス、フィルムなどをご使用の場合は、あらかじめ取り外してからお送りください。作業時に
 取り外す場合がございます。再利用できない場合は保護ガラス、フィルムの返却、弁償はできません。

・端末をお客様が発送する際にお使いになられた梱包は返却せず弊社の梱包にてお返しいたしますので、予めご了承
ください。

・端末を発送する際は、元払いでの発送をお願いしております。着払いでの受付は出来ませんので、
予めご了承ください。
(バッテリー交換後、弊社からお客様の元へご返却する際の送料は、弊社が負担致します。)


 受領商品の状態、記載漏れ、夏季休暇前後や年末年始などの繁忙期には、さらに日数がかかることがありますので、
予めご了承ください。

・バッテリー不調以外の故障がある場合はバッテリー交換をお受けできません。
 その場合は、別途弊社サポートセンターに修理をお申し出ください。

・データのバックアップ、保存を行った上で発送してください。
 バッテリー交換作業によりデータが損失する場合があります。
 その場合は、弊社はいかなるデータ損失についても責任を負いません。

・バッテリー交換実施後に返却された端末に、バッテリー交換前にはなかった機能及び外観上の不具合が生じていた場合には、
 別途弊社サポートセンターにお申し出ください。

・バッテリー交換作業により端末に外観上の瑕疵が生じる場合があります。
 軽微な瑕疵や、作業前からある瑕疵について弊社では責任を負いません。


上記にすべてご同意いただける場合のみ、バッテリー交換サービスをお申し込みください。

ご利用ガイド

お支払い方法について
下記のお支払い方法をご利用いただけます。

・銀行振込(前払い) ・クレジットカード決済

※手数料はお客様のご負担となります。

詳しくはこちら

返品について
【 返品・交換をご希望される場合 】
下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に
電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後8日以降の返品・交換には、応じかねる場合が
ありますのでご注意下さい。

※その他のご相談につきましては、
  右記お問い合わせ先までご連絡下さい。

詳しくはこちら

配送について
宅配便、またはネコポスにて商品配送を行っております。

【 送料 】
送料無料
(離島の場合は別途ご連絡ください)

詳しくはこちら

お問い合わせ
株式会社コヴィア

TEL     :050-5805-4794
Mail     : shop@covia.jp
受付時間 : 平日10:00 〜18:00

【送付先】
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-8
ベネックスS-3 5階

詳しくはこちら

Copyright (C) 2014 freez-direct. All Rights Reserved.