フリーダム~いいものショップ~休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
ストア営業日:平日
営業時間:10時00分〜18時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
浅井一弥
担当部署
ECソリューション事業部
郵便番号・住所
〒509-0132
岐阜県三丁目309番地
お問い合わせ電話番号
058-338-8188
お問い合わせメールアドレス
freedom@freedom-kizuna.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
平日
10時00分〜18時00分
会社名(商号)
株式会社フリーダム
郵便番号・住所
〒501-3134
岐阜県岐阜市芥見3丁目172番地
代表者
浅井一弥
ストア名
フリーダム~いいものショップ~
ストア名(フリガナ)
フリーダム
ストア紹介
カーナビ・ドラレコ・レーダー探知機等のカー用品にLED照明 新規事業としてペット用品等の取扱いを開始
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
※配送方法は必ず「【A】 ヤマト宅急便 760円~ 【代金引換・日時指定可】」を選択ください。
上記以外の配送方法を選択された場合は、配送方法と請求金額を訂正変更の上ご連絡しますが
ご注文内容によってはキャンセルになる場合がございますのでご了承ください。
【領収書発行について】
代金引換でのご注文は商品お届け時の宅配伝票が正式な領収書となるため、領収書発行をお選びいただいても弊社にて領収書は発行しておりません。(二重発行になるため)
詳細はお買物ガイドの「お支払方法補足」をご確認ください。銀行振込
●お振込先の口座情報は、当店からの受注メールに記載させて頂いております。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金:商品代金合計+送料
※オプション品の購入などでお支払い金額に変更がある場合は、
最終ご請求金額のご連絡を差し上げるまで振込をお待ちください。
●振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
●ご入金確認後、商品の発送処理に入ります。
※土日祝日等は入金確認ができないため、土日祝日明けの確認となります。消費税の取り扱いについて
消費税込みの価格で表示しております。
手数料について
代金引換でお支払いの場合: 代引手数料:商品の金額によって異なります 1円~ 9,999円:324円 10,000円~29,999円:432円 30000円~300,000円:648円 ※消費税の端数は切り捨てとなります。 銀行振込でお支払いの場合: 振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 コンビニ決済のお支払いの場合: 1口のご注文につき発生致します。まとめてご注文をお願いいたします 1円~ 29,999円:216円 30,000円~300,000円:421円 ※コンビニ決済時のご注文合計金額の上限は30万円とさせていただきます。
お支払い期限について
●商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ヤマト運輸での代金引換荷物の保管期間は発送日から7日間となっております。 期限を過ぎると受取できませんので必ず期限内にお受取ください。 ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ●銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、土日祝を除いた4日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。 お振込先口座はご注文後にご連絡致します。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※4日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文が自動でキャンセルとなりますのご注意ください。 ●コンビニ決済をお選びいただいた場合 ご注文後、お支払い期限以内にお支払いください。 ※期限が過ぎましたらご注文は自動キャンセルとなります。
- お支払方法補足(各種書類について)【納品書及び請求書について】納品書及び請求書は出荷のご案内メールにてお送りいたします。必要な方はプリントアウトしてご利用ください。※プリントアウトした納品書及び請求書は同梱しておりませんので予めご了承ください。【領収書の発行について】●2020年4月16日よりYahoo!ショッピング→マイページ→ご注文履歴より領収書の発行が可能になりましたので、お客様ご自身で 領収書をダウンロードしていただきますようお願い申し上げます。※アプリ版でリンクが表示されない場合でもパソコン版・スマートフォン版で表示される場合がございます。
※該当の注文のお支払い方法が「PayPay残高払い」、「クレジットカード決済」、「ポイント払い」、「キャリア決済」のいずれかであることが条件になります。
その他の領収書をご希望のお客様は、下記事項をよくお読みいただきましてご要望欄にお書き添え下さい。●領収書については、各お支払いの方法により以下のものが会計法規上の正式な領収書になります。■クレジットカード決済でお支払いの場合・クレジットカード会社から発行される「ご利用明細」が正式な領収書となります。・これらとは別に弊社発送での領収書が必要な場合は、ご注文時に領収書発行をお選びの上、宛名、但書をご記入ください。■Yahooマネー/預金払いでお支払いの場合・「ご利用明細」が正式な領収書となります。・これらとは別に弊社発送での領収書が必要な場合は、ご注文時に領収書発行をお選びの上、宛名、但書をご記入ください。■コンビニ決済でお支払いの場合・各コンビニエンスストアが発行する「領収証」または「振込受領書」が正式な領収書となります。・これらとは別に弊社発送での領収書が必要な場合は、ご注文時に領収書発行をお選びの上、宛名、但書をご記入ください。■銀行振込でお支払いの場合・お振込みの際の「振込受領書」が正式な領収書となります。・これらとは別に弊社発送での領収書が必要な場合は、ご注文時に領収書発行をお選びの上、宛名、但書をご記入ください。・当店の銀行振込口座は、受注確認時にお送りしております「ご注文承諾通知」メール内に記載されております。もしくは、お問い合わせよりご連絡下さい。■代金引換でお支払いの場合・代金引換でのご注文は商品お届け時の宅配伝票が正式な領収書となるため、領収書発行をお選びいただいても弊社にて領収書は発行いたしません。・お届け先のお名前と違う宛名で領収書をご希望の場合は、宅配業者からの「宅配伝票」と、「宛名・但書・返送用の封筒(切手付)・返送先」を弊社までお送りください。宅配業者からの領収書を確認次第、弊社からの領収書を改めてご郵送させて頂きます。宅配伝票は返却いたしませんのでご了承ください。※お支払い方法がポイント全額支払いの場合、領収書は発行されませんのでご注意ください。●別に必要な場合は、再発行領収書として発行しますので、ご希望の方はご注文の際ご要望欄にお書き添え下さい。
発送する荷物に同梱させて頂きます。
●注文者様のお名前と領収書の宛名が違う場合(会社名など)など、 別途、領収書をご希望のお客様はご注文の際、必ずご要望欄に
「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。
お届け方法
- ・【A】ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便など 760円~(運送会社は購入履歴からご確認下さい)
- ・【C】ヤマト運輸(プレミアムフード絆500g 3個以上で送料無料!!)
- ・【D】ヤマト運輸(プレミアムフード絆500g今なら送料無料!北海道、沖縄県除く)
- ・【F】日本郵便(プレミアムフード絆お試し定形外郵便送料無料)【代引や日時指定はご利用できません】
- ・【E】LED照明関連専用(西濃運輸、トナミ運輸、久留米運送、王子運送などで発送させて頂きます)
- ・【G】佐川急便、西濃運輸など 自転車配送専用【代引や日時指定はご利用できません】
- ・ヤマト運輸
- ・【I】ヤマト運輸(プレミアムフード絆3000円以上で送料無料)
- ・【H】日本郵便1500円
- ・【K】送料無料(北海道・沖縄・離島除く)代引き不可
- ・【J】クリックポスト・ゆうパケット・ネコポス 追跡番号付(厚さ3cm A4まで)【代引き不可】
- ・送料は着払いのみ(ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便などになります)
- ・【M】日本郵便・送料無料
- ・【N】ヤマト運輸(在庫のある商品は平日12時までの注文で当日発送です)
送料
【送料について】 ■商品の合計ご購入金額10,000円以上で送料無料 ※商品個別に送料について記載がある場合は、上記条件を満たしていても送料が発生します。 ※一部商品・地域除く 【LED照明をご購入の方はこちらをご覧ください】 https://store.shopping.yahoo.co.jp/freedom-telwork/ledbec8ccc.html 【ヤマト宅急便・その他配送会社便】日本全国760円~ ※地域によって料金が異なります。 ※北海道・沖縄・その他離島にお住いの方は,10,000円以上のお買い物で送料割引となります。 ※お客様にて運送便のご指定を頂いておりますが、お間違いが増えております、お気を付けください。 ※弊社にて適正運送便に変更することがあります。ですが差額分の返金は行っておりませんのでご理解いただきますようお願い申し上げます。 ※北海道、沖縄県、一部離島などで商品を発送できない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂くことがありますので、ご了承下さい。 【ネコポス】全国一律380円 代引き不可 厚さ3cmまで A4サイズまで 追跡番号あり 配送中の保証あり お届け次の日 ※代金引換の方がお選びされた場合、配送方法を弊社にて適正に変更後最終請求金額をご連絡致します。 ※規定サイズをオーバーした場合、キャンセルとなります。 商品のサイズや運送便の都合により、運送便の種類・方法を弊社にて変更させていただく場合がございます。 送料が変更になる場合は適正料金に変更後、ご連絡いたします。 ご注文後に送料の変更ができないお支払い方法の場合は、別途お支払いいただくか、ご注文を一旦キャンセルした後、再度適正な配送方法にてご注文していただく事がございますので予めご了承ください。 また、ご注文後に送料の変更ができないお支払い方法でのご注文で、送料が減額になる場合はそのまま請求いたします。差額分の返金はいたしませんので予めご了承ください。 上記が理由での交換・返品等は受け付けておりませんので予めご了承ください。
お引渡し時期について
引き渡し時期 ■5日以内に発送いたします(お急ぎの場合はご注文の前に納期の確認を推奨します) ※下記の場合は、例外事項とし5日以上の期間を頂戴いたします ・商品個別に納期が5日以上掛かる場合があると記載がある。(この場合は、5日以上掛かる旨のご連絡はいたしませんのでご了承ください。) ・予約品などご注文商品が発売前である場合 ・商品欠品など、メーカー都合で納期がかかる場合(生産完了などで取寄不可の場合はキャンセルとなります。) ・お支払い待ちなど、お客様のご注文状況によって商品の手配ができない場合 ・天災や降雪などの影響で道路状況悪化による配送の遅延が生じた場合 ・その他 ■通常のお届けの場合 【お届け日指定なしの場合】 ・ご注文日より通常5日以内に発送となります。 ※商品個別に納期について記載がある場合は上記より納期が掛かる場合があります。 【お届け日指定ありの場合】 ・あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。 ※ご注文日から6日後より配送日指定ができます。それより前の日時には指定できません。 【お届けお時間指定ありの場合】 ◎下記時間帯よりお選びいただけます。(ヤマト宅急便利用時のみ適用) 入力画面でご指定下さい。 | 指定なし | 午前中 |14時-16時| |16時-18時|18時-20時|19時-21時| ※年末・年始・・お盆・ゴールデンウイーク中などは配送に遅延が生じる場合があります。 ※災害や降雪など天候の影響で配送に遅延が生じる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル させていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。 ※在庫なしのものでもメーカーより生産中のものは予約とさせていただいております。
海外へのお届けについて
国内発送のみの対応です。 海外への発送は行っておりません。
【通常商品(ヤマト宅急便)】
配送先地域別送料一覧 配送先地域 ご購入金額 10,000円未満 ご購入金額 10,000円以上 北海道 1,500円 800円 青森県・岩手県・宮城県・秋田県 970円 0円 山形県・福島県 860円 0円 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県
群馬県・栃木県・山梨県・新潟県
長野県・富山県・石川県・福井県
愛知県・岐阜県・静岡県・三重県
大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県
760円 0円 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 860円 0円 徳島県・香川県・愛媛県・高知県
福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県
大分県・宮崎県・鹿児島県970円 0円 沖縄・その他離島 4,000円 2,000円
※商品個別に送料について記載がある場合は、上記条件を満たしていても送料が発生します。
※運送便の種類間違い注文が増えております。今一度ご確認をお願いしております。
※弊社にて運送便と送料を適正に変更させて頂く場合がございます。
返品、交換について
【商品の返品・交換について】 ■万が一、商品に不具合があった場合は、商品お届け後【7日以内】に弊社までご連絡ください。 製品不良と確認された場合は交換いたします。 商品がお手元に届きましたら、早急に動作の確認をお願いします。 7日を過ぎた場合はメーカー対応となりますのでご了承ください。 商品の取付や交換工賃等はお客様のご負担になります。 欄外の【交換・返品についての追記】も必ずご確認ください。 ※メーカー保証がある製品は、保証規定に則った対応となります。 ※商品本体の使用上に問題がある場合のみの対応となります。パッケージや外箱などの破損は返品・交換対象外となります。 ■ご注文内容と異なった商品が届いた場合、商品お届け後【7日以内】に弊社までご連絡ください。 送料、手数料等、当店負担で正しいご注文品との交換、もしくは返品対応させていただきます。 【中古品全般に関して】 中古品は新品とは違い1点毎に状態・付属品等が違います。 商品ページに記載の無い付属品は付いておりません。記載の無い付属品や事柄が理由の交換・返品及び、付属品の手配はお受けしません。 商品の状態も商品画像や説明欄にてご確認いただけますが、ご不明な点はご購入前にお問い合わせください。 中古品のご購入は上記をご理解・ご承諾した上でご購入ください。 【お客様都合での返品・交換について】 ■商品発送後のお客様都合による返品、交換は一切受け付けておりません。 ご購入前に必ずお調べ頂くか、お問い合せをお願い致します。 上記「商品の返品・交換について」に該当しない理由での返品・交換はお客様都合となります。 ※イメージに該当するものは思い通り行かなかった。 【お客様都合に該当する一例】 ●特に理由がなく ●商品到着後7日を過ぎた場合 ●商品の注文間違い ●使用、未使用に関わらず、お客様が一度でも開封した商品 ●未開封でも商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄した商品 ●お客様の過失でキズや汚れ、不具合が生じた ●商品ページに交換・返品不可の記載がある商品 ●お取り寄せ品及びメーカー直送品 ●キャリアが違った(携帯のみ) ※お客様都合とは、初期不良・製品不具合等の場合を除く全ての場合を指します。 ※本ページ下部に【返品、交換についての追記】がございますので必ずご覧ください。
商品の保証について
【赤ロムについて】※スマホのみの内容です 赤ロムやお任せロックは永久保証いたします。 ご購入後に万が一、赤ロム・お任せロックがかかってしまった場合は、期間問わず永久に保証致します。 その際、弊社でご購入いただいた際のメール履歴や当店発行の納品書または請求書をご提示いただく場合がありますのでご購入時の書類は保管いただきますようお願い致します。 【メーカー保証付き商品について】 メーカー保証が付属している商品につきましてはメーカーに直接お問い合せください。 メーカー保証書を紛失された場合は、一切のメーカー保証が受けれなくなりますので必ず大切に保管してください。 ※必ず下記の「保証対象外商品」の項目をご確認、ご了承の上、ご注文ください。
保証対象商品
◆メーカー保証がある商品はメーカーの保証規定に則った範囲で保証対象となります。 ◆メーカー保証がない商品は保証対象外です。 ◆赤ロムやお任せロックは保証対象となります。
保証限度額
製品のお買い上げ金額を保証限度額とさせていただきます。 ※送料や各種手数料などは保証いたしません。
保証期間
商品の品質には万全をきしておりますが、万が一、商品に破損など不具合がございました場合には、商品到着より7日以内にメールまたお電話にてご連絡ください。 ※一度ご連絡を受けましてからの7日経過は関係ございません。 商品到着後、8日以上経過した場合やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。 ※送料についてはお客様の方でご負担下さい。 ◆メーカー保証がある商品は、メーカーが定める期間
保証適用外商品
◆メーカー保証がない商品は、商品到着後7日経過後の不具合は保証対象外です。 ◆携帯電話本体以外の周辺機器、アクセサリー ※初期不良は返品対応可 ※思ったより違ったなどや記載以外の使用にての不具合発生は、対象外となりますのでお気をつけ下さい。 【メーカー保証についての一般注意事項】 ・メーカー保証書を紛失した場合 ・メーカー保証書の有効期限が過ぎている場合 ・自然故障で無く、お客様の過失により発生した故障の場合(メーカーでの判断となります) ・その他、上記以外でメーカー側で保証が有効で無いと判断された場合 ※これらの場合は修理代金、送料等はすべてお客様のご負担になりますので、予めご了承の上ご注文ください。
- 【交換・返品についての追記】当店では、以下の条件を満たす場合において初期不良や不具合による「交換・返品」対応をいたしますのでご連絡ください。1.対応条件商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ対応いたします。ご連絡の上、弊社までヤマト運輸にて着払いでお送りください。7日を過ぎた場合はメーカーでの修理対応となります。その際の送料はお客様のご負担でお願いいたします。※お客様の取り扱い上の過失で発生した不具合は交換・返品の対象外です。※修理対応の場合はお客様から直接メーカーに修理依頼が可能です。※メーカー保証期間内でも修理内容によっては有償となる場合があります。※商品本体の使用上に問題がある場合のみの対応となります。パッケージや外箱などの破損は交換・返品いたしませんのでご了承ください。※7日を過ぎ、メーカー保証も無い商品で修理対応もできない場合は交換及び返品をいたしかねますので予めご了承ください。※商品の取付や交換工賃等はお客様のご負担になります。2.交換について商品の初期不良・不具合は交換対応となります。初期不良・不具合品を弊社にお送りいただいた後、メーカーにて商品の確認をし製品の初期不良と認められた場合は交換対応いたします。メーカーによって異なりますが、通常1週間〜2週間程度のお時間が掛かりますので予めご了承ください。(内容によっては更にかかる場合がございます)※メーカーにてお客様の過失のよる不具合と判断された場合は、そのまま返却か有償修理での対応となります。弊社からお客様にお送りする際の送料及び手数料、修理代金はお客様のご負担となります。その際は代金引換での出荷となりますのでご了承ください。※交換対応は1回のみとなります。2回目以降は修理対応になりますのでご了承ください。3.返品について同一商品の手配が不可能で交換に応じることができない場合のみ返品・返金対応となります。商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金及びお支払いいたしませんのでご了承ください。※商品の返送にかかる送料は当店が負担いたしますのでヤマト運輸にて着払いでお送りください。※返金方法につきましてはご注文時のお支払い方法により異なりますので個別にご連絡いたします。■ご注文内容と異なった商品が届いた場合及び、ホームページ上の表記間違いがあった場合について当店では、以下の条件を満たす場合においてご注文内容と異なった商品が届いた場合及び、ホームページ上の表記間違いあった場合は下記対応をいたしますのでご連絡ください。1.対応条件商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければそれぞれ下記対応をいたします。※個別商品ページに「製品内容が変更される場合もございます」等の商品内容の一部が変更されることを示唆する注意の記載がある商品は対象外となります。注意の記載がある商品でご不明な点は必ずご購入前にお問い合わせください。2.ご注文内容と異なった商品が届いた場合(交換対応となります)ご連絡をいただいた後、弊社にて正しい商品と返却用の着払い伝票を同梱しお送りいたします。商品到着時に商品を入れ替え、返却用の着払い伝票を貼付し宅配業者にお渡しください。3.ホームページ上の表記間違いがあった場合(返金対応となります)商品代金(税込)を全額返金いたします。送料、その他費用については返金及びお支払いいたしませんのでご了承ください。※商品の返送にかかる送料は当店にて負担いたしますのでヤマト運輸にて着払いでお送りください。※返金方法につきましてはご注文時のお支払い方法により異なりますので個別に対応いたします。■お客様都合による交換・返品について当店では商品発送後のお客様都合による交換・返品は一切受け付けておりません。商品のイメージ(色やサイズ等)が違った場合、開封済み・使用済みの商品、理由なく返品がしたい等が理由での交換・返品は受付できませんのでご不明な点はご購入の前にお調べいただくか、お問い合せをお願いいたします。商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、商品写真を見られるモニターや環境下によって見え方が大きく変化します。これらの理由はお客様都合に該当しますので色やサイズ等についてご不明な点がございましたら、ご購入の前にお問い合せをお願いいたします。※お客様都合とは、初期不良・製品不具合等の上記記載の場合を除く全ての場合を指します。※通信販売は訪問販売とは、異なりクーリングオフ適用外となります。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。