フラジャイル ヤフー店 日用品、雑貨など 良い物を安くお届けします。
トップページ 買い物かごの中身 会社概要 お買物ガイド プライバシーポリシー お問い合わせ

日用品から雑貨まで良い物を安くお届けいたします!

令和2年!
昨年は誠にありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

おすすめ商品

iPhone X iPhone XS用ソフトケース/テクスチャー /animal eye / サバトラ / PM-A17XUCAT01

iPhone X iPhone XS用ソフトケース/...

価格:605円(税込)

iPhone X iPhone XS用ソフトケース/テクスチャー /animal eye / エキゾチックショートヘアー / PM-A17XUCAT02

iPhone X iPhone XS用ソフトケース/...

価格:605円(税込)

iPhone X iPhone XS用ソフトケース/テクスチャー /animal eye / トラネコ / PM-A17XUCAT04

iPhone X iPhone XS用ソフトケース/...

価格:605円(税込)

iPhone X iPhone XS用ソフトケース/テクスチャー /animal eye / チャトラ / PM-A17XUCAT03

iPhone X iPhone XS用ソフトケース/...

価格:605円(税込)

配送について
◆クリックポスト・ヤマト運輸・佐川急便・その他の宅配便・定形郵便・定形外郵便でお届けいたします。
◆異なる発送方法の同時購入は、その都度正確な送料をお伝えします。
◆領収書はWeb発行のみ対応致します。
   領収証を希望する場合は領収書希望を選択して下さい。
   メールにて領収書のWeb発行をご案内致します。
◆納品書は必ずお入れします。 (「納品書は希望しない」にチェックでも商品と同包します。)
   プレゼントなど納品書がNGな場合はご要望に必ずお書き下さい。
◆プレゼントなどラッピングは大変申し訳ありませんが、お承りできません。
◆在庫商品は当日出荷を心がけていますが、できない場合は翌営業日の出荷となります。
◆在庫商品は当店休業日の場合も出荷するよう心がけていますが、できない場合は翌営業日の出荷となります。
◆お取り寄せ商品は商品ページ配送状況 記載の「ご注文後◯〜◯営業日後の出荷となります。」が出荷予定となります。
(例)「ご注文後7〜8営業日後の出荷となります。」の場合は休日の絡みで12日経過後の発送となります。
お取り寄せ商品の場合、発送までにお時間が多少かかりますので、お急ぎの方はお気を付けてください。
◆ご入金が未だの場合は、ご入金されてから◯〜◯営業日後の出荷となります。
◆お取り寄せ商品は、お客様ご都合によるキャンセル・返品・住所等の変更できません。
◆お取り寄せ商品は、メーカー在庫切れは勝手ながら、ご注文を取消させて頂きます。
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、速やかな返金処理をいたします。
◆お取り寄せ商品は、同梱包の場合長い方の発送日で発送致します。
◆年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
◆お届け日時指定はできません。
◆定形外郵便は基本的に郵便受への投函となり荷物の追跡ができません。
◆定形外郵便は運送時の配達事故による箱つぶれや破損・荷物紛失、お客様のご住所記入誤りによる
  未着・不着が起きた場合でも、返金・再送などの補償等は一切出来ない事をご了承下さい。
  定形外郵便の特性上、十分にご理解お願いします。
◆定形外郵便にて追跡が希望の方は、特定記録付郵便(160円)を選択してください。
◆お取り寄せ商品は、稀にご注文入れ違い等により欠品・ 遅延となる場合がございます。
◆同梱発送が出来ない商品もあります。
◆同時購入以外は個別に送料がかかります。
◆送料無料の商品と送料がかかる商品は別々に発送します。
◆沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合や、配送ができない場合がございます。
◆海外への配送はできません。
◆商品のお届けは日本国内の配送エリアのみです。
◆長期不在の場合について
●商品お届け時にご不在の場合は『ご不在連絡票』が投函されますので、運送会社の『保管期限』までに必ず宅配業者へご連絡いただいて再配達をご依頼ください。
●期限内に宅配業者へご連絡できなく、荷物のお受取が出来ない場合は弊社へ返送されてしまいます 。
再発送に掛かりました送料や手数料は、実費を請求させていただきますのでご了承ください。
◆受取拒否・いたずら注文の場合について
●注文され商品発送後のキャンセルは大変申し訳ありませんがお受けできません。
●商品発送後の配達時に受取拒否等され商品が返却された場合、商品の代金や送料の返金は致しません。
いたずら防止のためご了承ください。
●なりすまし注文と判断した場合、商品の代金や送料の返金は致しません。
いたずら防止のためご了承ください。
上記のような悪質な行為により、当店や他のお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出致します。
プロバイダ情報から注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、返金にて対応させていただきます。
営業時間について お支払いについて
◆ネットでのご注文は24時間受け付けております。
◆お問合せは、下記の時間帯で行っております。
  営業時間は平日10:00〜17:00
◆お問い合わせなどご質問は
  問い合わせフォームから願いします。
  こちらから当日又は翌営業日にご連絡いたします。

※大変申し訳ありませんが、
  土日祝日は休ませていただいております。

◆お支払いは下記がご利用いただけます。
  • クレジットカード決済
  • PayPay残高払い
  • Yahoo!マネー/預金払い
  • ソフトバンクケータイ払い
  • Y!mobile払い
  • ドコモ ケータイ払い
  • auかんたん決済/auWALLET払い
  • モバイルSuica払い
  • コンビニ払い(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
  • ペイジー
保証について 返品、交換 について
◆商品の保証については、
  各商品説明ページに記載しています。
◆初期不良はの場合は商品到着後
  7日以内にご連絡ください。
  気持ちの良い対応を致します。
◆商品に保証書がついている場合は、
  メーカー保障にて対応いたします。
◆商品ページに記載の「パッケージに汚れや傷みがある場合があります。」と記載の商品は
  未開封の新品ですが展示品や長期保管品ですので
  パッケージに汚れや傷みやシール跡があります。
  (不良の対象外となることをご了承ください。)
◆基本的にご注文後のお客様都合による
  返品、交換はお受けできません。
◆当社又はメーカーの原因による商品の欠陥は
  返品・交換・返金にて対応させていただきます。
  商品到着後、7日間以内にお問い合わせフォームで
  連絡してください。
  期間内の連絡を頂いていない場合は
  対応致しかねます。
◆良品との交換をご希望されない場合は、
  返金にて対応いたします。
◆当該商品の返送および再送に要する送料などは、
  当社が負担いたします。

※お客様での判断による返品や、
  当社へのご連絡をせずに返送された場合は
  対応致しかねます。
プライバシーについて
◆お客様の個人情報は商品の発送とご連絡以外には
  一切使用致しません。
◆お客様の個人情報は当社が責任をもって保管し、
  第三者に譲渡・提供することはいたしません。
ストア情報について
 ストア名  フラジャイル ヤフー店
ストア責任者 中村 壮志
会社名 オフィス ナカムラ
住所 〒453-0841 名古屋市中村区稲葉地町5丁目80番地の1
電話番号 050-7116-0276
メールアドレス fragile@ofinaka.jp
ストア営業時間 土日祝日以外 10:00〜17:00
古物営業法に基づく表示 愛知県公安委員会 541051401800

Copyright:2016 フラジャイル All Rights Reserved