【「G20サミット」に伴う交通規制の影響による荷物遅延のご案内】

大阪市内で「G20サミット」が開催されることに伴い、大阪府内で大規模な交通規制が行われる影響で、ヤマト運輸によりますと6月27日(木)から7月2日(火)頃まで、お届け先が下記対象地域の荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

1、対象地域 大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)
2、対象地域でお届け予定日が6月27日(木)から7月2日(火)までの荷物は、お届け日並びに時間帯の指定ができません
3、対象地域のクール便の荷物については、6月26日(水)から6月29日(土)まで荷物の受付が中止されます

年末年始の商品発送についてのお知らせ

年内の商品発送は、12/27(木)までのご注文分とさせていただきます。(※年内発送が間に合わない商品もございますのでご了承ください。)

ご注文商品の最終発送日は12/28(金)となります。ただし、各店よりクール便で直接お送りする商品(年越しそば等)を除きます。なお、発送手配完了メールは12/28(金)にお送りいたします。

2018/12/28(金)〜2019/1/3(木)のご注文分は2019/1/4(金)以降に順次発送手配をさせていただきますが、お店毎に休業期間が異なるために1/7(月)以降になる場合もございますのでご了承下さい。お問い合わせ等に関するご返答も休業明け1/4以降となりますので、少々お待ちくださいますようお願い申し上げます。

FMきたかたセレクトショップ新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

本年も選りすぐりの商品を喜多方から全国へお届けしてまいりますので、FMきたかたセレクトショップをどうぞ宜しくお願い申し上げます。商品の発送は、1/4(金)より順次手配をしておりますが、お店毎に年始休暇期間が異なるために出荷が遅れる場合もございますのでご了承下さい。

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情報管理責任者:関和弘毅

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 「FMきたかたセレクトショップ」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用していただく際に、お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報を開示していただきます。当社は、個人情報保護法を順守し、このプライバシーポリシーにのっとって個人情報を取り扱います。

1.個人情報の利用目的
当社は、当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のため
2) お客様に当社Yahoo!ショッピング店またはヤフー株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため

なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時にヤフー株式会社も同時に取得しており、ヤフー株式会社の定めるプライバシーポリシー(https://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/chapter1.html#cf2nd)に従い取り扱われます。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報をヤフー株式会社に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合

4.個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
  注:本人確認の方法
  本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
  内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

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