一時休店 インテリアショップFLYERS - 通販

インテリアショップFLYERS休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

頂いておりますご注文につきましては順次通常通りご発送させて頂きます。ヤフーストアのシステム更新の為の休店となります為、楽天店の方は通常営業中となります。お問い合わせには029-878-2880までご連絡下さい。13時30分〜19時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりインテリアショップFLYERSへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      倉島 寛行

    • 郵便番号・住所

      300-1233

      茨城県栄町6−195−2

    • お問い合わせ電話番号

      029-878-2880

    • お問い合わせファックス番号

      029-878-2881

    • お問い合わせメールアドレス

      info@flyers99.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      頂いておりますご注文につきましては順次通常通りご発送させて頂きます。ヤフーストアのシステム更新の為の休店となります為、楽天店の方は通常営業中となります。お問い合わせには029-878-2880までご連絡下さい。

      13時30分〜19時00分

    • 会社名(商号)

      インテリアショップ*FLYERS

    • 郵便番号・住所

      300-1233

      茨城県牛久市栄町6-195-2

    • 代表者

      倉島寛行

    • ストア名

      インテリアショップFLYERS

    • ストア名(フリガナ)

      インテリアショップフライヤーズ

    • ストア紹介

      デザイン性に優れた家具/インテリア雑貨/輸入小物/照明/時計/TOYのお買い物をお楽しみ下さいませ。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 商品代引

      商品をお届けの際に、商品と引きかえに代金をお支払い下さい。※『家具商品カテゴリー』の商品がご注文に含まれます場合は恐れ入りますが代金引換はご利用頂けません。クレジットカード決済か銀行振り込みをご利用下さいませ。※現在YAHOOストア全体にいたずら注文が多発しております為、ご注文頂いた商品によって、お電話にてご本人様確認を行わせて頂いております。当店ではいたずら注文が確認された場合、ヤフーおよび警察に届けを出しております為、いずれは改善されるかと思いますが、お買い物をお楽しみ頂いているお客様にはご不便をお掛けして大変申し訳御座いません。何卒ご理解頂きたくお願い致します。

    • 銀行振込(前払い)

      代金をお振込み頂いた後の商品発送となります。在庫確認後にスタッフより、当店口座情報が記載されたメールを送信させて頂きますので、商品代金をお振り込み下さい。大変恐れ入りますがお振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。

    • 消費税の取り扱いについて

      掲載商品はすべて消費税総額表示となっております。

    • 手数料について

      ■代金引換手数料:¥300(税抜) (家具商品は代引をご利用頂けません。) ※その他のお支払い方法の手数料につきましては お支払い方法のご変更時にご確認下さい。 ■ プレゼント包装:100円/商品1個

    • お支払い期限について

      代金引換:商品と引き替えで商品代金をお支払い下さい。 クレジットカード:各社の規約によります。 銀行振込:当店スタッフから、ご注文確認メールを送信させて頂いた翌日から数えて、銀行の5営業日以内にお願い申し上げます。

    • お届け方法

      • 佐川急便・その他運送会社
      ■商品お届けの際のご注意 商品のお届けはインテリア商品、家具商品共に軒先でのお受け渡しとなります。※一部大型商品を除く。(家具などの大型商品をお届けの際、運送会社のドライバーが1人の為、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。大変恐れ入りますが予めご了承下さい。)家具商品の設置をご希望の場合は、別途手数料をお見積もりさせて頂きますので(家具設置につきましてはカード決済は不可)、ご注文の際にフォームの『その他連絡欄』にその旨をご依頼下さい。 商品お届けの際、お留守だった場合は お手数をおかけしてしまい、恐れ入りますが、運送会社の不在通知より、運送会社に直接、再配達のご連絡をお願い致します。※商品ご配送時にお留守で、運送会社、もしくは当店に連絡のないまま2週間以上が経過してしまった場合、ご注文商品は引き取り処理をさせて頂きます。尚、その場合に発生する送料・ご返金手数料はお客様ご負担とさせて頂きますので予め御了承下さい。 ■商品の梱包について ご注文頂きました商品は、その商品に適切と思われる方法で梱包させて頂きます。※商品のサイズによっては当店でご用意させて頂いているダンボールでなく、メーカーのダンボールを使わせて頂く場合が御座います。恐れ入りますが予め御容赦下さいませ。 ■お届け先が沖縄・離島の場合について 大変恐れ入りますが、時計、照明、その他一部の商品につきましては、万が一、故障が発生した場合、都合によりご対応が難しい為、沖縄、離島からのご注文を承ることが出来ません。お客様にはご不便をお掛けしてしまい申し訳ないのですが何卒ご容赦頂きたくお願い致します。
    • 送料

      ■ 送 料:¥600~(税抜) ■代金引換手数料:¥300(税抜) (家具商品は代引をご利用頂けません。) ・代金引換のご注文の場合、別途手数料が¥300(税抜)が掛かります。 ・家具商品カテゴリーの商品をご注文頂いた場合、お届け先が北海道・沖縄・離島の場合は、  送料は別途お見積もりとなります。 ・家具商品カテゴリーの商品のご注文はメーカー直送の為、代金引換のご注文を承ることが  出来ません。ご注文は別のご決済方法(前払い)をご利用下さいませ。 ・上記の価格の表示はすべて消費税抜きとなっております。 インテリア商品カテゴリーからのご注文の場合、送料はご注文の商品数にかかわらず、1回のご注文で、お届け先1箇所につき:¥600~(税抜)とさせて頂きます。但しご注文の合計金額が¥7000(税抜)以上の場合、 配送手数料は沖縄・離島を除き無料とさせて頂きます。 ※お届け先が沖縄・離島の場合は、お見積もりとは別に、別途ご請求となりますので予めご了承下さいませ。 家具商品カテゴリーからのご注文の場合、送料はご注文の商品数にかかわらず、1回のご注文で、お届け先1箇所(※北海道・沖縄・離島を除く)につき:¥600~(税抜)とさせて頂きます。但しご注文の合計金額が¥7000以上の場合、 配送手数料は北海道・沖縄・離島を除き無料とさせて頂きます。 ※お届け先が北海道・沖縄・離島の場合は、ご注文確認後、別途お見積もりさせて頂きますので予めご了承下さいませ。

    • お引渡し時期について

      ■商品のお届けについて ご注文商品は、弊社、及びメーカーに在庫がある場合、ご注文日よりおよそ2営業日~6営業日程度でご配送させて頂きます。ご注文内容が受注生産商品や、お届けに通常よりお時間を頂いてしまう商品の場合は、別途ご連絡をさせて頂きます。商品をご配送させて頂く際の配送業者につきましては、商品により異なり、ご選択を頂く事は出来ません。 ■サイト内の在庫状況の表示について 当サイト上で在庫の状況が「在庫あり」となっていて、ご注文が承れる状態で表示されていても、更新のタイムラグ等により、弊社、及びメーカーで商品が欠品・完売している場合が御座います。その場合は、別途ご連絡をさせて頂きました上で、キャンセルのご手配をさせて頂く事がございます。またYAHOOショッピングで開催されておりますイベント中に頂いたご注文時の欠品・完売につきまして、付与予定のポイント、または取り消しとなるポイント分は当店では保証できません。恐れ入りますが予め御了承下さい。

    • 海外へのお届けについて

      商品のお届けは日本国内のみとさせて頂きます。

    • アルコール商品について

      アルコール商品は扱っておりません。

    • 販売条件について

      ■禁止事項について (1)お客様が20歳未満であるときは、当ウェブサイトのご利用にあたり保護者または後見人の代理購入、もしくは同意が必要となります。(2) 当ウェブサイトに掲載されている写真、画像、文章等は著作権(権利は当店、もしくは関連企業に帰属します。)の対象になります。 いかなる場合においても当ウェブサイトの写真、画像、文章等の掲載・転載はお断り致します。 (3)お買いものの最低金額はご注文は送料を除いたお買い物の合計金額が『¥1500(税抜)以上』からお願い致します。 ■責任の範囲について (1)当店でご購入頂いた商品が原因で、直接的および間接的に生じた、いかなる損害についても、当店は一切の責任を負うものではありません。当店に責任が発生する場合でも、ご購入頂いた商品代金の額を超えて責任を負うものではありません。(2)システムのトラブル、その他予期せぬ事態によるご注文の未着、E-mailの送信不良、およびそれに伴う損害等について、当店は何らの責を負わないものとします。(3)当店はお客様からのご注文が受領された時点で、商品の迅速な配送ができるように努めておりますが、天災、システムトラブル、その他予期せぬ事態により配送が遅延する場合がございます。これに関して直接的および間接的にご注文主のお客様または第三者に発生した損害について、いかなる責任も負うものではありません。 ■免責事項について 当店をご利用頂く場合は、こちらのご利用規約を熟読の上、理解し、お客様が同意したものと見なされます。当ウェブサイトに表示されている商品情報を含むすべての情報の正確性、安全性、確実性、有用性、合目的性、最新性、合法性、道徳性について、当店は一切保証致しておりません。 当店の過失によりご注文頂きました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。その際に、お客様に直接的、間接的に生じた損害(損失の発生、事業の中断、金銭的、時間的、精神的損害を含む)について当店は、一切の責任を負わないものとします。当店は当ショッピングガイドを定期的に見直し改定をする場合が御座います。お客様は当該改定後は改定された条件に拘束されることとなります。

    • 返品、交換について

      ご注文確定後は如何なる理由があってもお客様のご都合によるキャンセル・返品・交換を承らせて頂くことは出来ません。また、商品到着後8日以上が経過してしまった商品は、不良があっても返品・交換を承らせて頂くことは出来ませんので、必ず商品到着後7日以内にご開封頂き商品をご確認下さい。ご注文商品のお届け後、万が一商品に不良があった場合は、当店の責任(返品送料当社負担)でご交換・もしくはご返品を承らせてさせて頂きます。そのような場合は、お手数をお掛けしてしまい恐れ入りますが、まずご購入頂いた商品の不良箇所のご連絡をお願い致します。当店よりご対応のご連絡をさせて頂きます。※インテリア商品はすべて当店にて検品してからご出荷させて頂いております。破損等の不良の場合は運送中の事故の可能性が高いので、梱包されていた箱のダメージのご確認をお願い致します。外装の箱に破損があった場合、その旨をご連絡下さい。受注生産の家具につきましては、ご注文確定後、製作開始と同時に如何なる理由があっても、ご注文のご変更、キャンセル、およびご返品を承る事が出来ませんのでデザイン、サイズ、カラー・デザイン等、くれぐれもご確認の上、ご注文下さいませ。不明な点は些細なことでも結構ですので遠慮無くお電話、メールにてお問い合わせ下さいませ。※当店WEB内の商品の画像は撮影時の状況、または商品の製造過程における違いで実物の商品とでは多少色、風合い等が異なる場合がございます。お客様のご想像されていたものと違う、使用環境に合わないなど、そのような場合につきましてもご配送後は商品のご返品・ご交換を承らせて頂くことは出来ません。※ソファー等の実際の生地見本につきましてはこちらでご用意できる物に限り、レンタルを承らせて頂きます。(恐れ入りますが生地の往復の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。)ご検討の際にはお問い合わせ下さいませ。 ○返品、交換が受け付けられない場合 以下の場合、商品の返品・交換を、お断り致しております。 ・商品到着から8日以上経過された場合 ・お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品 ・お客様が開封、ご使用になった商品 ・イメージ違いやサイズ違い等、お客様のご都合による返品 ・お客様が間違えて注文された場合による返品 ・商品の箱、説明書等を破損、汚損、紛失された場合 ・セール品など特別価格でご購入頂いた商品

    • 商品の保証について

      ■商品の保証について 商品をお受取り後、8日以上経過してから商品の故障が発生してしまった場合は、商品の製造メーカー、および代理店がその商品に保証期間を定めている場合に限り、その期間内は代金無料で修理を承らせて頂きます。※但し、お客様の責任で修復不可能な破損等が生じてしまった場合は修理を承ることが出来ません。または修理を承ることが出来ても有料となります。商品の修理時、恐れ入りますが代替商品の貸し出しの手配はできかねます。

    • 保証対象商品

      商品に保証書が添付されている商品のみとさせて頂きます。

    • 保証限度額

      ご購入頂いた商品代金の額内。

    • 保証期間

      商品の製造メーカー、および代理店がその商品に定めている保証期間。

    • 保証適用外商品

      ・お客様ご自身の責任による破損・汚損が生じた商品 ・商品に加工を加えられた場合

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。