1. フラワーハウス・シモン
  2. お買い物ガイド

フラワーハウス・シモン ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。  ご入金を確認してからの商品発送となりますので、お届け希望日がございます際はご注意ください。  お振り込み先:りそな銀行・大船支店・普通口座 口座番号:1386480 名義:下山真(シモヤママコト)  お振込み後のお客様のご都合によるキャンセルの場合は、振込み手数料を引いた金額をお振込みにて返金させて頂きます。

  • 現金書留

    下記住所に現金書留で郵送してください。 郵送にかかる費用はお客様ご負担となりますのでご了承ください。 現金書留到着後の商品発送となりますので、お届け希望日がございます際はご注意ください。  郵送先:郵便番号:247-0056 神奈川県鎌倉市大船1-22-10 三和ビル1階 フラワーハウス・シモン 

  • 商品代引

    別途代引き手数料550円(税込)が加算されますのでご了承ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

    ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    ・コンビニ払いの場合:1回のご注文につき330円(税込)の手数料が掛かります。

    ・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき550円(税込)の代引き手数料が掛かります。ご利用は1万円未満の金額に限ります。
    【代金引換の際は、お届け予定日時の確認をさせて頂くため、当店より
     お電話をさせて頂きますので、日中にご連絡の取れる電話番号にてお申し込み下さい。】

    ・領収書は商品出荷後に注文履歴より発行できますので、そちらより発行をお願い致します。

  • お支払い方法

    ・銀行振込み(前払)
    ・クレジットカード決済
    ・コンビニ払い
    ・代金引き換え(代引き手数料・別途550円)


    ◆銀行振込み(前払い)の場合
    下記のの金融機関をご利用いただけます。
    ご注文後3日以内に、ご都合のよい金融機関より
    下記振込先にお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
    自動キャンセルをさせていただく場合がございます。
    ※モバイルサイトからのご注文の場合は、
    銀行振込み(前払い)はご利用できません。

    ・振込先
      銀行名 りそな銀行・大船支店
      口座番号:普通 1386480
       口座名義:下山真(シモヤママコト)

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
     クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
     引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
     ご注文後、3営業日以内にご都合のよい金融機関より
     下記振込先にお振込ください。
     商品は入金確認後の出荷となります。
     ※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
     自動キャンセルをさせていただく場合がございます。

     振込先
      銀行名 りそな銀行・大船支店
      口座番号:普通 1386480
       口座名義:下山真(シモヤママコト)

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ・ヤマト運輸・ヤマトクール便
    ・西濃運輸
    ・運送会社は変更となる場合がございます

  • 送料

    1回のご注文で、1か所のお届け先の商品総額が3000円(税別)以上は送料無料。 (関東・東海・北陸・南東北に限る・離島は別途運賃が掛かります)  
    但し、北海道・別途800円、北東北・関西・別途100円、中国・四国・別途700円、九州・別途800円、沖縄・別途1,000円、離島へのお届けは、別途700~1,000円の実費を申し受けます。
     送料無料でお届け出来るのは、160サイズの宅配ボックス1箱に収まった場合のみで、宅配ボックスが二個以上になった場合は二個目からは正規の運賃が掛かります。宅配ボックスのサイズが160サイズを超える大型商品の場合は別途追加運賃500円~1,100円が掛かります。  
    ・6月~10月の気温の高い時期にはお花の品質保持のため、クール便でのお届けをお勧めいたします。クール便でのお届けをご希望のお客様には別途クール便代340~670円を申し受けます。 
    クール便をご希望のお客様は、「クール便100サイズ」か「クール便120サイズ」をお買い求め下さい。
      
    ・領収書を郵送でご希望の際は、切手代金はお客様のご負担となります。

  • お引き渡し時期について

    ・お届け日指定なしの場合
     ご注文より定休日を除いて当日~5営業日の出荷となります。
     ご指定のお届け日がございます際は、必ずご指定下さい。
     お届け日指定が無い場合は、最短で発送致します。その際、希望日とは違うとの理由で返金等の対応は出来ません。
     
    ・お届け日指定ありの場合
     あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
     但し、大雨や台風・大雪や大地震などの自然災害や、繁忙期の取扱量の増加等によりお届けに遅れが発生する場合がございますが、お届け遅れによる返金等の対応は出来ません。

    【お届けお時間について】
    翌日の午前中指定を出来るのは、青森・秋田・岩手・北海道・中国・四国・九州・沖縄・島部を除く本州です。
    北海道・中国・四国・九州・沖縄県は最短で翌々日午前中~(一部地区を除く)
    青森・秋田・岩手は翌日14時~(一部地区を除く) 
    但し、お届け時間は100%ご指定の日時にお届けすることをお約束するものではありません。 お届けに遅れが発生いたしましても、返金や代品の発送は出来ませんので、ご理解・ご了承願います。 地震や台風・大雪などの災害、交通渋滞や繁忙期や大幅な荷物量の増加などにより、ご希望の日時にお届け出来ない場合がございます。その際は返金等出来ませんので、ご了承願います。


    ※時間指定について※ 一部離島や郡部では上記時間より遅れる場合がございます。


    ※ご指定頂きました時間にお届け出来ません際は、最短でのお届け時間にてお届けさせて頂きます。

    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。
    入力画面でご指定下さい。
     
    |指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|
     |18時-20時|19時-21時|

    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中・母の日、お中元・お歳暮シーズンは多少遅くなる場合があります。
    ※地震や悪天候、交通渋滞等により配達日数が遅れる場合がございます。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
    その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
    させていただくか、同等商品にて対応させて頂きます。

  • 海外へのお届けについて

    ・当店は海外への配送は行っておりません。
     日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
    ・お花はその時の天候や気温・市場への出荷状態などの諸条件により、ご希望の花色等がございましても、ご希望に添え無い場合がございます。
    ・お花によって蕾の数や咲き加減はさまざまです。掲載されている写真は参考写真としてご覧下さい。
    ・ポット苗の価格は1ポットの価格です。
    ・ポット苗のギフト包装は有料となります。
    ・ご注文承諾メールは、「あす着く」の場合と、土曜日の営業後~月曜日の15時までににお買い上げの場合、メール作成時間が取れずにご注文承諾メールをお送りする事が出来ない場合がございますので、ご了承下さい。
    又、母の日や年度末の送別シーズンなどの繁忙期も、メール作成時間が取れずにご注文承諾メールをお送りする事が出来ない場合がございますので、ご了承下さい。
    ・花束やフラワーアレンジメントの大きさを記載しておりますが、この大きさはおおよその大きさです。記載している大きさをお約束するものではございませんので、使用するお花によりましては記載している大きさより小さい場合がございますので、ご了承下さい。
    ・画像送付サービスは行っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ・商品には万全を期しておりますが、万が一お届けの際にお花の痛みや破損などがございました際は、到着時(当日)に必ずご連絡を下さい。同等の商品を至急お届けさせて頂きます。 その際、不具合カ所を写真撮影し、メールに添付の上、ご連絡下さい。
    ・ひとつひとつ手作りのため、お花の咲き加減(蕾が多い・少ない)や色合いやボリューム、大きさがイメージと違うなどの理由での交換・返金は出来ません。
    商品画像はあくまでも参考画像としてご覧ください。
    ・生花のため、到着日以降のご連絡には一切対応できません。
    ・バラは品種によってはシミが出やすい品種がございます。仕入れ日翌日にシミが発生する事もございますので、シミによる返金・交換は出来ませんので、ご了承下さい。
    ・葉の変色による返金・交換は出来ませんので、ご了承下さい。
    ・落葉の鉢植え植物の場合、お届け時に落葉しているものが春になって枯れているととのご連絡を頂きましても、保証対象外とさせていただきます。
    ・生花の性質上、虫が発生する場合がございますが、虫の発生による返金・交換は出来ませんので、ご了承の上お買い求め下さい。
    ・夏の暑い時期はクール便でのお届けをお勧め致します。
    ・冬場の寒冷地へのお届けの場合、凍結防止のため、クール便でのお届けをお勧め致します。
     通常便でのお届けで、凍結による花痛みが発生致しましても返金等の対応は出来ませんので、ご了承ください。
    ・台風や大雨、地震等によるお届け遅れによる花痛みや、冬場の凍結などは保証対処外とさせて頂きます。
    尚、お客様都合による返品・交換・キャンセルは受け付けておりませんので、ご了承ください。

  • 商品の保証について

    ・商品には万全を期しておりますが、万が一お届けの際にお花の痛みや破損な どがございました際は、到着時(当日)に必ずご連絡を下さい。同等の商品 を至急お届けさせて頂きます。 その際、不具合カ所を写真撮影し、メールに添付の上、ご連絡下さい。
    植物の性質上、「開きすぎている」「シミが出ている」「葉が変色している」などはやむを得ませんので、品質保証外とさせて頂きます。

  • 保証対象商品について

    商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着日当日にご連絡ください。 その際、不具合カ所を写真撮影し、メールに添付の上、ご連絡下さい。

    生花の為、 商品到着日以降のご連絡では 対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

  • 保証限度額について

    ・保証は同等商品の発送にて対応させて頂きます。

  • 保証期間について

    ・商品に破損、痛みがございました場合には、到着日当日にご連絡ください。
    ・日にちが経ってから枯れた場合は保証対象外です。

  • 保証適用外商品について

    無料でお付けしておりますメッセージカードに付きましては、インク汚れ・水で濡れて文字が消えかかっている・文面の傾きやずれ・文字のカスレ等が発生致しましても保証対象外とさせて頂きます。
    完璧なメッセージカードをご希望の際は、ショップページ内カテゴリー・ギフト用品内にございます有料のメッセージカードをお買い求め下さい。
    その際、プリンターの調子が悪くインクシミが出てしまいます場合は、手書きでの対応となりますが、「字が汚い」とう事でのクレーム等はお受けできませんので、ご了承下さい。
    ハートマークなどは文字化けしてしまいます。文字化けしておると思われます際は文字化け部分は削除してお作りさせて頂きます。
    メッセージカードの文面の変更の際は、別途メッセージカード代金200円+税がかかります。
    お客様都合によるキャンセルの場合、作成済みのメッセージカード代金はお客様のご負担となります。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。