Fleurs ヤフー店休店のお知らせ
ただいま休店中です。
00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
CC
郵便番号・住所
〒532-0034
大阪府野中北1丁目4-41 503
お問い合わせ電話番号
080-3434-2244
お問い合わせメールアドレス
am02002@163.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
株式会社F.I.C
郵便番号・住所
〒532-0034
大阪府大阪市淀川区野中北1丁目4-41 503
代表者
黄歩克
ストア名
Fleurs ヤフー店
ストア名(フリガナ)
フルールヤフーテン
ストア紹介
現在はやっているメンズファッション、レディースファッションのことなら、フルールストアです。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ゆうちょ銀行(振替/前払い)
当店口座に代金をお振込みいただく方法です。 ご注文商品の在庫確認後にお振込み先口座をメールにてご案内致します。 振込手数料はお客様のご負担となります。 当店にてお支払い完了の確認が取れ次第、発送の手続きを進めてまいります。 ※ご注意事項※ 当店のメールアドレス「am02002@163.com」或は「hbkbook@hotmail.com」からのメールを受信できるよう、予めご設定下さいませ。 お支払い完了の確認後の出荷となります為、お届け日時をご指定いただけません。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■代金引換でお支払いの場合 1配送につき300円(サービス価格)※10,000円以上のお買い上げで無料となります。 ■クレジットカードでお支払いの場合 手数料は頂いておりませんが、分割払いを選択された際の分割手数料はお客様のご負担となります。 ■コンビニ決済でお支払いの場合 1配送につき200円(サービス価格)※10,000円以上のお買い上げで無料となります。 ■銀行振込(ペイジー)でお支払いの場合 1配送につき150円(サービス価格)※10,000円以上のお買い上げで無料となります。 ■銀行振込でお支払いの場合 振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について
商品代引の場合は即日となります。 *クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・メール便投函(1~3点のご注文の場合・追跡不可・送料無料・届日指定不可/お届日数が2-7日となります。
- ・ゆうパケットプラス
- ・ゆうパケット
- ・ネコポス
- ・ゆうパック(お客様配送方法指定の場合+700円・日時指定可能/お届けに数日が1~2日となります)
- ・クリックポスト(4点以上のご注文の場合・届け日指定不可/お届け日数1~4日となります)
- ・速達便
- ・小物配送
- ・メール便投函2(1~3点のご注文の場合・追跡不可・送料無料・届日指定不可/お届日数が2-7日となります。
- ・佐川急便直送
- ・ヤマト便直送
- ・宅急便
- ・メール便199
送料
10,000円以上の買い上げで送料無料です。 【クリックポスト(日本郵便)】 全国一律398円 【ネコポス(ヤマト運輸)】 全国一律398円 ■メール便 一律 手数料0円 ■普通郵便 一律 手数料610円 ■ゆうパケット 一律 手数料179円 ■送料無料 一律 手数料0円 ■経済速達便 一律 手数料799円 ■速達便 一律 手数料1,372円 ■国際便 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ・送料無料商品と送料別商品を同時ご注文の場合は同梱させて頂きますので送料無料となります。 【同梱について】 ・同お名前、ご住所で同時にご注文頂いた場合は同梱にて発送致します。 ・ご予約商品と通常商品をお買い上げ、もしくはお支払方法が異なる場合等別々で発送する場合もございます。 ・同梱せず別々での発送をご希望の場合は備考欄へ『同梱不可』とご記載くださいませ。 【配送業者】 ・日本郵便、ヤマト運輸、その他 ※宅配会社はお選びいただけません。 ・配送方法:宅配便 配達日・時間帯をご指定いただけます。 ※日時指定を頂いた場合でも、交通事情や悪天候、地域等によりご指定の日時にお届けできない場合もございますので予めご了承ください。 ■受取人様不在時の訪問回数の変更 ◇変更前 初回配達で不在だった場合、受取人様の再配達連絡ありなしに関わらず、翌日に再度訪問 ◇変更後(2018年3月1日以降) 初回配達で不在だった場合、受取人様の再配達連絡がなければ再訪問を行わない ※メール便配送はポスト投函となります為、「配送日時指定」、「代引支払い」はご利用いただけません。 また、配達時、配達後におけるトラブルの保証はございません。 ※お支払方法「商品代引」をご選択の場合は、代引手数料(330円)+宅配便(640円)へ修正後発送致しますので、ご注文確定前に必ずご確認頂きますようお願い致します。 ※ご注文数量や配送先地域によっては、宅配便発送とさせて頂く場合がございますので予めご了承お願い致します。 ・商品のお届け時にポスト投函不可の場合は、不在票記載の運輸会社に必ず当店出荷日より6日以内に直接ご連絡お願いします。 ※あすつくには、対応しておりません。 ・お急ぎの場合は、備考欄に宅配便希望とご記入ください。
お引渡し時期について
【ヤマト運輸】 *在庫によって発送日をメールでご連絡させていただくように申し上げます。 在庫ある場合は15時までにご注文を頂いた場合は翌日発送致します。 最短で翌々日にお届け。(発送時に詳しいお届け日時をお伝えします) 先払いのご注文は入金が確認でき次第発送となります。 【ネコポス(ヤマト運輸)の場合】 ※ネコポスの場合は日時指定が出来ません。 ※ポストに投函・配達します。 ※ポストに入らない場合は持ち戻ります。 【クリックポスト(日本郵便)の場合】 ※クリックポストの場合は日時指定が出来ません。 ※ポストに投函・配達します。 ※ポストに入らない場合は持ち戻ります。 【通常商品】 ・ご注文完了後、約1~3営業日での出荷となります。 ・通常商品とご予約商品を同時にご注文頂いた場合、ご予約商品入荷後の出荷となります。 ※別送をご希望の場合お知らせください。 → 送料及び代引手数料は別途掛かります。 ・ご注文番号の異なるご注文は予めご連絡がない限り、まとめて配送できません。 ・ご注文が集中した場合や、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが遅れる場合がございますのでご了承ください。 ・ご予約のお届け予定が大幅に遅れたり、完売などの理由でお届けできなくなった場合は、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。 【ご予約商品】 ・カラー表記箇所に「○月○日予約」などの表記の商品はご予約となります。 ・商品入荷後、ご注文を頂いたお客様より順次出荷させて頂きます。 ・入荷予定は生産工場の出荷状況により前後する場合がございます。 ・生産工場や入荷時の事故などの理由によりご予約商品のキャンセルを行わせて頂く場合がございます。 ・配送方法:宅配便 配達日・時間帯をご指定いただけます。 ※日時指定を頂いた場合でも、交通事情や悪天候、地域等によりご指定の日時にお届けできない場合もございますので予めご了承ください。 ・商品のお届け時にご不在の場合は、不在票記載の運輸会社に必ず当店出荷日より6日以内に直接ご連絡お願いします。 ※万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料・代引き手数料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承お願い致します。
海外へのお届けについて
海外の配送について別途でご連絡致します。
返品、交換について
※到着時に商品を必ずご確認ください。 到着した商品に汚損・破損等がある場合、もしくはご注文された商品と違う商品が届いてしまった場合、到着から5日以内に、メールもしくは電話にて弊社までご連絡ください。 到着から5日以上経過してしまった場合、返品・交換を承ることができなくなってしまいます。 交換商品が売り切れの場合、サイズ違いの商品かご返金での対応になります。ご了承ください。 【返品・交換の条件】 ご使用されていないこと(試着程度は可) 付属品が全てあること (商品タグなどを捨ててしまう方が多いのでお気をつけ下さい) 【返品・交換がお受けできない商品】 ・下着・水着・靴下・マスクなど肌に触れる衛生商品など商品ページで「返品不可」と明記されている商品 ・一度ご使用になった商品(試着可) ・お直し、洗濯、クリーニングされた商品 ・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品 ・保証書、商品タグを紛失された商品 ・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品 【お客様のご都合による交換、返品】 お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。 当店へ発送する際は元払い(送料お客様負担)で発送お願いいたします。 交換商品発送はクロネコヤマト着払いでのお届けとなります。 交換商品は到着・発送の連絡は行っておりません。 荷物が届き次第順次発送しておりますのでご到着までお待ちください。 気になるお客様はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 商品到着後7日以内にご返送ください。 【返品の場合の代金返却について】 クレジットカードでご購入のお客様には決済取り消しでのご対応となります。 その他決済方法でご購入されたお客様は下記のご対応となります。 指定の銀行口座に商品代金をお振込みいたします。 交換の場合の差額の請求または支払いについて交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにて連絡させて頂きます。 下記に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承下さい。 ※当店から発送した時の送料 ※返品にかかる送料 ※銀行へのお振込み手数料(銀行によって異なります) ※現金書留(500円)
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。