一時休店 Fleur-Interior - 通販

Fleur-Interior休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりFleur-Interiorへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      Fleurカスタマーセンター

    • 郵便番号・住所

      802-0971

      福岡県守恒本町2-1-26-601岩丸ビル

    • お問い合わせ電話番号

      090-2968-4199

    • お問い合わせメールアドレス

      fleur@a-plans.net

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      a-plan

    • 郵便番号・住所

      802-0971

      福岡県北九州市小倉南区守恒本町2-1-26-601岩丸ビル

    • 代表者

      阪本由紀

    • ストア名

      Fleur-Interior

    • ストア名(フリガナ)

      フルールインテリア

    • ストア紹介

      ベッド、ソファ、収納等のインテリア家具・雑貨をお求めやすい価格でご提供しています。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      銀行振り込みの場合は、振込手数料はお客様ご負担となります。

    • お支払い期限について

      クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ※長期不在等でご注文者様と連絡が取れず、各運送会社の商品預かり期限が超過した場合、やむを得ず、当社に返送手配をさせて頂く場合がございます。 ※長期不在による返送の場合、次回ご注文時に返送分の送料をご請求させて頂く場合がございます。

    • ■クレジットカードについてのご確認
      カード不正使用防止のためクレジットカードのご利用は、ご注文者様ご本人様のカードに限らせて頂きます。
      ご家族やご親族名義のカードであっても承ることは出来ません。
      また、ご注文の際に、注文者様の本人確認  (電話確認、身分証明書のFAX確認など)をお願いする場合もございます。ご協力頂けない場合は他の  支払方法に変更させて頂きます。
      発送後にご注文時にご指定頂いたお届先以外の場所に転送することもできません。 
    • お届け方法

      • 宅配便
      当店では、ヤマト運輸、佐川急便・西濃運輸・自社提携便・その他配送会社のいずれかの運送会社にて商品をお届けいたします。 ※運送会社のご指定はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。 ※当店が契約する運送会社以外での発送はお受けできませんのであらかじめご了承ください。 ■配送指示(置き配含む)のご要望について 置き配指定のコメント欄へのご要望は、ご対応ができません。予めご了承ください。
    • 送料

      全商品、送料無料! ※北海道・沖縄・離島への発送は、現在受け付けておりません。

    • お引渡し時期について

      ご注文より4~7営業日の出荷となります。 メーカーより直送させていただきますので、配送日指定はお受けできません。 予めご了承ください。

    • 海外へのお届けについて

      海外への発送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

    • 【クレジットカード決済】

      ■お支払金額=商品代金合計

      カード不正使用防止の為、クレジットカードのご利用は、ご注文者様(ご本人様)のカードに限らせて頂きます。
      ご家族やご親族名義のカードであってもご利用頂くことが出来ません。
      ご了承下さいませ。

      また、ご注文の際に、注文者様の本人確認(電話確認・身分証明書のFAX確認等)をお願いする場合もございます。
      本人確認のお願いにご協力頂けない場合は、お支払い方法を変更して頂きます。
      ご了承下さいませ。


      【PayPay残高決済】

      ■お支払金額=商品代金合計

      PayPay残高を利用してお支払いいただけます。
      クレジットカード払い、Tポイント払いとの併用も可能です。
    • 返品、交換について

      一度出荷の手配をした商品のキャンセルは出来ません。 (ご注文内容と異なっていたり、不良または破損等があった場合は異なります) ●ご使用前の商品に、汚損・破損・故障等ある場合 当店送料負担にて、責任を持って速やかに同一商品と交換させていただきます。 交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。 <<ご返品の流れ>> (1)不具合の場合は、不具合部分のお写真を当店までお送りください。 (2)必要に応じて、当店から取扱説明書の部材番号・名称・個数をご確認させていただきます。 (3)当店からメーカーへ在庫の確認を行います。 (4)在庫がある場合、1営業日~4営業日以内に出荷させていただきます。  ※在庫がない場合、ご返金させていただきます。 不具合商品に関しては、お客様の方で破棄をしていただくようお願いしております。 破棄が出来ない場合は、不具合部品を同時引き取りさせていただきますので、出荷前にご相談ください。 ※組み立てた状態での引き取りは出来ません。 ※商品を梱包してないと、引き上げ手配が行えません。 ●お客様のご都合での交換・返品 お客様ご都合による交換・返品は原則承っておりませんので、予めご了承ください。 ●返品・交換の際の連絡先 Fleur インテリア家具・雑貨 営業時間:10:00~17:00 mail:fleur@a-plans.net ※お電話での受付は一時停止しておりますので、メールにてお問い合わせください。

    • 商品の保証について

      お届け後3ヶ月以内に不具合が発生した場合に下記の条件に当てはまる場合は無償で不良部材の交換、または新品と交換させていただきます。

    • 保証対象商品

      ◆3ヶ月保証の範囲 通常使用での商品不良のみ対応いたします。 ご使用時に発生した商品不具合や初期不良、配送途中の破損は無償で部品交換をします。 ●「保証書」について 家具等には「保証書」は同封されておりません。 保証期間内であれば対応可能ですので、お手数ですがご注文時の注文番号と併せてご連絡ください。 ●保証期間 補償期間は商品到着日から数えて、90日間となっております。 ●必要書類等 不良箇所の確認の為、不良箇所をデジカメ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、問い合わせフォームに画像を添付してお送りください。画像確認後、対応させていただきます。 ●交換商品が在庫切れの場合 交換用の商品が在庫切れの場合は、商品入荷後の交換となります。 また、廃番や生産終了商品に関しましては、同等商品と交換をさせて頂きます。 ●部品のみの不具合の場合 部品の交換で修復可能と判断させて頂きました場合は、部品発送にて対応させて頂きます。 ●その他注意事項 商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。

    • 保証限度額

      ご購入頂いた商品代金額

    • 保証期間

      商品到着から3か月以内

    • 保証適用外商品

      ・不良品以外のお客様都合による理由 ・使用中での傷・汚れ等 ・到着時に確認している不良や傷、汚れ  ※この際は、10日以内にご連絡下さい。通常の交換対応をさせて頂きます。 ・商品を使用して起こりうる経年変化 ・座面のヘタリや日光による日焼け変色など ・学校や店舗など不特定多数が使用する際 ・取り扱い注意事項を守っていない使用方法の場合 ・その他、当店が不適当と判断した場合

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。