お客様へ
いつもフルール・ド・カメリアYahoo!店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当ショップのギフトラッピングは、お相手様、お品物、ご用途に応じて
1つ1つ手作りしておりますため、少々お時間をいただいております。
誠に勝手ながら、日時指定等の場合、お早目にご注文いただけますと幸いです。
                                 店長


お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込 ■お振込手数料はお客様のご負担となりますことをご了承くださいませ。
■ご注文後※【5営業日】※以内に下記のお振り込み先にお振り込みください。
■日時指定された場合は、別途お振り込み期日をご案内いたします。
■ご入金確認次第、商品を発送させていただきます。
■お振り込み期日を過ぎますと、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

◆【お振り込み先】
銀行名:三菱東京UFJ銀行 上永谷支店
口座番号:普通 0356138
口座名義:ナカハマコズエ
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
■振込手数料はお客様のご負担となりますことをご了承くださいませ。
■ご注文後※【5営業日】※以内に下記のお振り込み先にお振込みください。
■日時指定された場合は、別途お振り込み期日をご案内いたします。
■ご入金を確認次第、商品を発送させていただきます。
■お振り込み期日を過ぎますと、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

◆【お振り込み先】
ゆうちょ銀行
口座番号:10290 42849621
口座名義:ナカハマコズエ
消費税の取り扱いについて 消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ◆【ギフト包装料】
※【巾着型ラッピング袋】にリボンをお掛けいたします。
※お箱に入った商品のみ、【包装紙】でのギフトラッピングが可能です。
※商品1点につき、税込230円頂戴しております。

◆【お振込み手数料】
※恐れ入りますが、お客様にご負担いただきますようお願い申し上げます。
お支払い方法 ◆ポイント全額払い
※ポイントで全額をお支払いの場合、Yahoo!のシステム上、ご注文後にご請求金額を変更することができません。
※ご注文後に、ギフトラッピングの追加をご希望の場合や、配送方法および配送サイズのご変更により送料が増額する場合は、一度ご注文をキャンセルし、再注文をしていただく他、増額分の銀行/ゆうちょ振込をご案内いたします。

※ご注文内容のご確認やコンビニ支払番号、出荷予定日、追跡番号等の主にメールでお知らせいたします。メールアドレスに記載漏れ、間違いがないか、@yahoo.co.jpが受信拒否設定になっていないか、今一度ご確認くださいませ。
お支払い期限について ◆クレジットカード決済
※商品がお客様のお手元に届いてから、クレジットカード決済が完了いたします。
※ご利用金額の引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

◆コンビニ前払い
※コンビニ支払番号のご案内から※【5日以内】※にご指定のコンビニでお払い込みください。
※お届け希望日時をご指定の場合は、お支払い期日を別途ご案内いたします。
※ご入金を確認次第、お品物を発送させていただきます。
※お支払い期日を過ぎてもご入金が確認できない場合や、お支払い期日の延長やキャンセルご希望のご連絡がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

◆銀行振込/ゆうちょ銀行振込(前払い)
※ご注文から土日祝日を除く※【5営業日】以内にお振込みをお願いいたします。
※お届け希望日時をご指定の場合は、お振込み期日を別途ご案内いたします。
※お振込みを確認次第、お品物を発送させていただきます。
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様にご負担いただきますようお願い申し上げます。
※お支払い期日を過ぎてもご入金が確認できない場合や、お支払い期日の延長やキャンセルご希望のご連絡がない場合は、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

お届けについて

お届け方法
◆【ご連絡方法】につきまして
※ご注文をいただきますと、ご注文内容や送料、お取り寄せ、コンビニ払いのお支払番号などメールでご連絡いたします。メールがお手元に届かない場合、ご記入いただいたアドレスの間違いや受信拒否設定等が考えられますので、トップページのお問合せ機能よりお知らせくださいませ。

◆【翌日発送】につきまして
※当ショップに在庫のあるお品物は、ご注文日の翌日までに発送させていただきます。
※お急ぎの場合や、お届け先や配送方法、日時指定などにつきまして、別途ご要望がございます場合は、ご注文時に【ストアへの要望欄】よりお知らせくださいませ。

◆【お届け希望日時】につきまして
※お届け希望日時のご指定がない場合は、最短日着で発送させていただきます。
※ヤマト運輸の配送方法のみ日時指定が可能でございます。
※【メール便】は日本郵便の取り扱いにより、お届け先の郵便受け投函のため、日時指定が承れません。
送料 ◆【クロネコ通常サイズ】 :ヤマト運輸
※お届け希望日時をご指定いただけます。
※お届け先の都道府県によって送料が変動いたします。
※お品物を複数ご注文いただき、ご同梱により配送サイズが大きくなる場合は、ご注文後に送料が増額することがございます。
※送料が増額する場合はメールにてご連絡いたします。

◆【宅急便コンパクト】 :ヤマト運輸
※【宅急便コンパクト】専用ボックス(幅25cm×奥行20cm×厚み5cm)にてお送りいたします。
※お届け希望日時をご指定いただけます。
※お届け先の都道府県によって送料が変動いたします。
※【宅急便コンパクト】でお送りできるお品物を複数ご注文いただき、ご同梱により配送サイズが大きくなる場合は、ご注文後に送料が増額することがございます。

◆【メール便】 :日本郵便
※お届け先の郵便受け投函のため、日時指定は承れません。
※厚さ3cm、A4サイズ、重さ1kg以内の商品に限ります。
※追跡が可能です。
※万一、配送途中に事故があった場合、日本郵便から内容品の補償はございません。
※万一、配送途中に破損、紛失した場合、当ショップは一切責任を負いません。
お引き渡し時期について ◆当ショップに在庫がある場合
※【クレジットカード決済】:ご注文いただいた日の翌日までに発送いたします。
※【コンビニ前払い】ご入金を確認した日の翌日までに発送いたします。
※【銀行振込/ゆうちょ銀行振込】:お振り込みを確認した日の翌日までに発送いたします。

◆当ショップに在庫がない場合(お取り寄せ・予約販売など)
※当ショップに入荷した日の翌日までに発送いたします。
※【お取り寄せ】商品は、お問い合わせいただいたタイミングによりまして、メーカーで完売している場合がございます。
※完売・欠品により、お品物がご用意できない場合は、メールにて別途ご連絡を差し上げます。

◆その他
※【ギフトラッピング】は、お品物やご要望に合わせて1つずつ手作りしておりますため、少々お時間を頂戴いたします。お届け希望日時をご指定になる場合は、余裕を持ってご注文いただけますようお願い申し上げます。
※実店舗とオンラインショップの在庫を兼ねておりますため、ご注文いただいたタイミングによりましては、完売・欠品により御希望のお品物がご用意できない場合がございます。予めご了承くださいませ。

返品、交換、保証について

返品、交換について ◆【ご交換】をお受けできる場合
※初期不良品の場合
※誤配送の場合
※お品物のご到着日から※【7日以内】にご連絡くださいませ。ご交換品をご用意できない場合は、ご返金させていただきます。

◆【ご返品】をお受けできる場合
※初期不良品の場合
※誤配送の場合
※お品物のご到着日から※【7日以内】に不良箇所をご連絡ください。
※不良箇所につきまして、お写真をお送りいただく場合がございます。
※尚、手直しで修復可能なものにつきましては 不良品の扱いとなりませんので、予めご了承下さい。

◆ご返品・ご交換をお受けできない場合
※お品物のご到着日から8日以上経過している場合
※ご購入後、お品物をご使用になられた場合
※お客様のお手元にて傷・破損・汚損が生じた場合
※ご発送時とお品物の状態が異なる場合(匂い、使用感等を含む)
※タグや付属品が紛失、汚損している場合
※【返品不可】商品、割引セール品、アウトレット価格品の場合
※ご連絡をいただく前に当ショップへご返送された場合

◆お客様のご都合による返品・交換不可につきまして
※イメージ違い、サイズ違い、誤注文など、お客様のご都合によるご返品・ご交換をご希望の場合は、お品物のご到着から※【7日以内】にお問い合わせください。
※ご返品の場合のご返送料、ご交換品の発送料はお客様のご負担となりますことをご了承くださいませ。

◆食品のキャンセル不可につきまして
※食品は特性上、ご決済後のご注文内容変更、およびキャンセルは原則お受けできません。

◆商品発送後のキャンセル・受取拒否につきまして
※商品発送後にキャンセルをご希望の場合や、受取拒否をされた場合は、往復の送料をご負担いただきます。
※商品代金をご返金する際に発生するお振込手数料は、お客様のご負担となります。

◆その他
※不在連絡票をお受け取りになった場合は、担当運送会社に再配達をご依頼ください。
※運送会社にてお荷物の保管期限が切れた場合は、当ショップに返送されます。
※保管期限を過ぎて商品が当ショップに返送された場合は、お客様にご連絡を差し上げます。商品によっては再送も可能ですが、再送の際に発生する発送料は、お客様のご負担となります。