自家焙煎珈琲豆店フレール休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
林 亜希子
郵便番号・住所
〒542-0081
大阪府南船場2-6-29鴨川ビル1階(フレール)
お問い合わせ電話番号
06-6121-2346
お問い合わせメールアドレス
info@fleur-coffee.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
michi株式会社
郵便番号・住所
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場2-6-29鴨川ビル1階(フレール)
代表者
林亜希子
ストア名
自家焙煎珈琲豆店フレール
ストア名(フリガナ)
ジカバイセンコーヒーマメテンフレール
ストア紹介
焙煎したてのコーヒー豆にこだわり続けています。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
楽天銀行 振込み
振込手数料は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
◇クレジットカード決済手数料は無料です。 ◇銀行振込でお支払いの場合は、振込にかかわる金融機関の手数料が必要です(お客様のご負担となります)
お支払い期限について
◇クレジットカード決済 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ◇銀行振込 (前払い) ご注文後、振込先をメールにてお知らせいたします。 メールが届きましてから7日以内にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 (※10日を過ぎてもお振込みが確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。) 手数料は、お客様にてご負担をお願いいたします。
お届け方法
- ・宅急便
- ・ネコポス(日時指定不可・ポストお届け)
- ・ネコポス(日時指定不可)送料無料
送料
■ネコポス 全国一律275円(税込) コーヒー豆400gまで可能です。 ■宅急便(クロネコヤマト) 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ※コーヒー豆のお買い上げ6000円(北海道、沖縄県、離島は対象外)以上は『送料無料』となります。 (1回のご注文に付き、消費税を含んだ合計金額です) 6000円未満の送料は 北海道・・・1600円(税込) 青森、秋田、岩手・・・1150円(税込) 宮城、山形、福島・・・1150円(税込) 茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨・・・720円(税込) 長野、新潟・・・720円(税込) 富山、石川、福井・・・650円(税込) 静岡、愛知、岐阜、三重・・・650円(税込) 京都、滋賀、奈良、和歌山、兵庫、大阪・・・610円(税込) 岡山、広島、山口、鳥取、島根・・・650円(税込) 香川、徳島、高知、愛媛・・・650円(税込) 福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島・・・720円(税込) 沖縄・・・1300円(税込) ※商品をお受け取り頂けない場合・・・ 配送先営業所より通常料金にて当社まで返送されてしまいますので、 こちらからの発送料(送料無料の場合でも実費)プラス、各営業所よりの返送料(配送先により異なる)を ご請求させていただきますので必ずお受け取り頂けます様、よろしくお願い致します。 ■複数お買い上げの場合でも同一梱包できる商品に関しましては送料は1点の送料とさせていただきます。 ただし、商品の性質上、同一梱包が難しいもの(割れ物等)もございますので、その際は別途送料を頂きます。 ■「送料込商品」と「送料別商品」を同時購入された場合、商品の合計金額に対して上記送料表の金額が適応されます。 ※ご購入商品に「送料込商品」を含まれた場合でも、「送料別商品」と同時ご購入された場合は、送料が発生しますので、 予めご了承くださいませ。
お引渡し時期について
■ご注文を受付けて、ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。 (目安:通常2営業日以内、繁忙期は5営業日以内です。) ■お届け日、時間帯指定 ※宅急便(クロネコヤマト)ご利用時のみ ※ネコポスご選択時は日時指定はできません。 お 届 け 日:あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 (ご入金確認後5営業日後からご指定いただけます) お届時間帯:以下の時間帯をご指定することができます。(宅急便利用、一部の地域は不可) |午前中|14~16時|16~18時|18~20時|19~21時| ■発送業務:営業カレンダーをご参照ください。 ●交通事情・天候等により、ご希望頂いた日にち、時間帯にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ●お届け日を指定される場合は、余裕を持った日にち指定されることをおすすめいたします。 ※尚ご希望に添えない場合はご連絡させていただきまして、ご相談させて頂きます。 よろしくお願いいたします。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールまたはお電話でご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
海外へのお届けについて
当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
返品、交換について
商品がお手元に届きましたら、ご注文された商品と間違いがないかをご確認ください。 万一、お客様のご注文と異なる商品が届いた場合や、不良品などございましたら、商品到着後7日以内にメールにて(info@fleur-coffee.com)ご連絡ください。 返品送料は当方で負担いたします。必ずご連絡の上、着払いで当店までご返送ください。 ※コーヒー豆は商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
保証限度額
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
保証期間
商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損、初期不良がございましたら、 到着後7日以内にご連絡ください。 (info@fleur-coffee.com) 7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。
copyright(C)自家焙煎珈琲豆店フレール