閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. FLAVORTECH Yahoo!店
  2. お買い物ガイド

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    リアルタイムランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • モバイルSuica

    モバイルSuica

    事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ●コンビニ決済でお支払いの場合
    2,000円未満:150円
    2,000円~ 3,000円未満:170円
    3,000円~10,000円未満:200円
    10,000円~30,000円未満:250円
    30,000円~300,000円未満:300円

    ●ペイジー決済でのお支払いの場合
    一律150円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    メール便
    クリックポスト、又は定形外郵便
    ●日本郵便 クリックポスト(本数によりレターパックプラス)また1注文で複数の送付先がある場合別途送料が発生いたします。)
    ●クリックポストのお届け日数は、最短2日~最長7日となります。
    ※土日祝日、大型連休や悪天候により発送、商品ご到着が多少遅れる場合もございます。詳しい配送状況は最寄りの郵便局へ直接お問い合わせ下さい。

    【重要事項】
    ●配送状況により、商品到着と発送完了メールが前後してしまう場合もございます。
    ご了承の程よろしくお願い致します。
    ●お届け先住所が異なる場合、受取拒否、不在が続いた為の弊社まで商品返送等の場合は、往復分の送料をご請求させて頂きます。
    弊社に返送されました商品の再発送をご希望の場合も同様に、送料はお客様のご負担とさせていただきます。
    ※発送通知メール送信後の注文内容の変更、キャンセルは一切応じかねます。
    ドメイン解除をしておらずメール通知を受け取っていない場合でも同様です。
    当店から送信したメール履歴は残っておりますので、ご了承の程よろしくお願い致します。
    ●万が一、商品がなかなか届かない場合、不在表がポストに入っていないか、又はご家族の方がお受け取りになられてないかをご確認下さい。
    お心当たりがない場合は最寄りの郵便局に「郵便局預かり」になっていないかお問い合わせ下さいますようよろしくお願い致します。
    ●ポスト内を狙った盗難が多発しております。紛失や盗難等には十分お気をつけ下さい。
    ●商品が到着しましたら必ず中身のご確認をお致します。
    万が一商品の種類違い、個数不足、初期不良等ございました場合は交換お手続きのご案内を致しますので「お問い合わせ」よりご連絡下さいますようお願い致します。
    なお、商品到着後1週間を過ぎた場合の初期不良等の商品の返品、交換はお受けできかねますのでご了承のほどよろしくお願い致します。

  • 送料

    ●全国一律 送料無料

    ※クリックポストでのお届けになります。(本数によりレターパックプラスでのお届けになる場合も御座います。)
    ※離島・一部地域でも追加料金はかかりません。
    ※ポスト投函できない場合手渡しになるかと思います。ご不在が続く場合、商品がなかなか届かない場合は、まず不在票が入っていないか確認後、最寄りの郵便局にお尋ね下さい。

  • お引き渡し時期について

    ●ご注文の決済確認後、3営業日以内での出荷となります。
    クリックポストのシステム上、お届け日指定はご利用いただけません。
    ●当店でお届けのご注文商品に納品書(お買上明細書)は同封いたしておりません。

  • 海外へのお届けについて

    ●当店は海外へ発送を行っておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ●未成年の方への販売はいたしません

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の使用有無に関わらず、初期不良のみ対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。不具合内容確認の為、不具合個所の写真、または動画添付の上、弊社までご連絡ください。弊社でメール内容の確認ができ次第、初期不良の判断をさせていただきます。写真や動画で不具合が確認できない場合は、ご要望にお応えできない場合がございますので予めご了承ください。※必ず事前にご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換を承ることが出来ませんので予めご了承ください。

  • 保証限度額について

    商品代金相当額

  • 保証期間について

    商品到着後7日以内

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.