フェイバリットインテリア休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
ストア営業日:定休日:土日曜・祝日
営業時間:10時00分〜18時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
石山 博之
担当部署
店舗運営責任者
郵便番号・住所
〒962-0007
福島県下宿町264
お問い合わせ電話番号
070-2302-4815
お問い合わせファックス番号
0248-75-0221
お問い合わせメールアドレス
finterior@natural-mind.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
定休日:土日曜・祝日
10時00分〜18時00分
会社名(商号)
ナチュラルマインドケンネル
郵便番号・住所
〒962-0007
福島県須賀川市下宿町264
代表者
石山博之
ストア名
フェイバリットインテリア
ストア名(フリガナ)
フェイバリットインテリア
ストア紹介
インテリア専門家具販売ショップ☆貴方のお気に入り家具が見つかる♪
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
振込先:PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行) 本店営業部 普通 4551164 ナチュラルマインドケンネル
●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
●お振込み時の控えは、領収書とさせていただいております。紛失しないようにご注意ください。消費税の取り扱いについて
当店では消費税込みの価格で表示しております。
手数料について
◆クレジットカード決済でお支払いの場合 手数料:無料 ---------------------------------------------------------- ◆コンビニ決済(前払い)でお支払いの場合 手数料:540円 ---------------------------------------------------------- ◆コンビニ決済(NP後払い)でお支払いの場合 手数料:190円 ---------------------------------------------------------- ◆ペイジー決済(前払い)でお支払いの場合 手数料:振込にかかわる手数料はお客様のご負担となります。 ---------------------------------------------------------- ◆銀行振込(前払い)でお支払いの場合 手数料:振込にかかわる手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法
◆クレジットカード決済でお支払いの場合 ・お支払総額は以下の通りです。 [商品代金合計+送料] ・以下のお支払い方法をお選びいただけます。 ボーナス(夏[12月16日~5月31日]、冬[7月16日~10月31日])払い リボ払い 分割(3・6・10・15・20回)払い ---------------------------------------------------------- ◆コンビニ決済(前払い)でお支払いの場合 ・お支払総額は以下の通りです。 [商品代金合計+送料](手数料540円) ・ご注文確認後に当店よりメールで支払番号をお知らせします。 お近くのコンビニのレジにてお支払いください。 ・30万円を超えるご注文はコンビニ決済不可となります。 ---------------------------------------------------------- ◆コンビニ決済(NP後払い)でお支払いの場合 ・お支払総額は以下の通りです。 [商品代金合計+送料](手数料190円) ・ご請求書は商品とは別に郵送されます。 お近くのコンビニのレジにてお支払いください。 ・ご利用限度額はお支払総額54,000円(税込・手数料込)までです。 ---------------------------------------------------------- ◆ペイジー決済(前払い)でお支払いの場合 ・お支払総額は以下の通りです。 [商品代金合計+送料] ・ご注文確認後に当店よりメールで支払番号をお知らせします。 利用可能な金融機関にてお支払いください。 ・100万円を超えるご注文はペイジー決済不可となります。 ---------------------------------------------------------- ◆銀行振込(前払い)でお支払いの場合 ・お支払総額は以下の通りです。 [商品代金合計+送料] [振込先] ジャパンネット銀行 本店営業部(ホンテン) 普通 4551164 ナチュラルマインドケンネル
お支払い期限について
◆クレジットカード決済でお支払いの場合 クレジットカード情報入力時に承認が完了いたします。 商品発送後に各クレジットカード会社に請求いたします。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日を ご確認下さい。 ---------------------------------------------------------- ◆コンビニ決済(前払い)でお支払いの場合 お支払い期限は、支払番号発行日の翌日から10日間です。 振込が確認できない場合は、キャンセルさせていただきます。 ---------------------------------------------------------- ◆コンビニ決済(NP後払い)でお支払いの場合 ご請求書は商品とは別に郵送されます。 発行から14日以内にお近くのコンビニ・金融機関でお支払いください。 お支払が確認できない場合は、キャンセルさせていただきます。 ---------------------------------------------------------- ◆ペイジー決済(前払い)でお支払いの場合 支払番号発行日の翌日から7日以内にお振込ください。 振込が確認できない場合は、キャンセルさせていただきます。 ---------------------------------------------------------- ◆銀行振込(前払い)でお支払いの場合 ご注文後、7日以内に下記振込先にお振込ください。 振込が確認できない場合は、キャンセルさせていただきます。 [振込先] ジャパンネット銀行 本店営業部(ホンテン) 普通 4551164 ナチュラルマインドケンネル
お届け方法
- ・宅配便
送料
商品により送料が異なります。 ---------------------------------------------------------- ◆送料無料の商品のみを購入の場合 ・送料は無料となります。 ※沖縄・離島の場合は別途送料がかかりますので、 カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。 下記お問い合わせ時にお届け先の「郵便番号」と「ご住所の 町名まで」をご連絡ください。 ---------------------------------------------------------- ◆送料別の商品を単数買いの場合 梱包サイズや重量により送料が異なります。 (各サイズはページ内に記載しております。) SSサイズ : 490円 Sサイズ : 710円 Mサイズ :1830円 MLサイズ:2250円 Lサイズ :3380円 LLサイズ:5130円 ※沖縄・離島の場合は別途送料がかかりますので、 下記カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。 お問い合わせ時にお届け先の「郵便番号」と「ご住所の町名まで」を ご連絡ください。 ---------------------------------------------------------- ◆送料込商品と送料別商品をまとめ買いの場合 送料込商品と送料別商品をまとめ買いの場合でも、 送料別商品分の送料がかかります。 [例]:送料込商品 + 送料別(Sサイズ)商品をご購入の場合 ⇒送料710円 ※沖縄・離島の場合は別途送料がかかりますので、 カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。 下記お問い合わせ時にお届け先の「郵便番号」と「ご住所の 町名まで」をご連絡ください。 ---------------------------------------------------------- ◆送料別商品を複数買いの場合 送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表×個数分になります。 [例]:送料別(Sサイズ)商品 を2個ご購入の場合 ⇒送料710円×2 [例]:送料別(Sサイズ)商品 + 送料別(Mサイズ)商品をご購入の場合 ⇒送料710円+1830円 ※沖縄・離島の場合は別途送料がかかりますので、 カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。 下記お問い合わせ時にお届け先の「郵便番号」と「ご住所の 町名まで」をご連絡ください。 ---------------------------------------------------------- ▼お問い合わせはこちらまで▼ 【フェイバリットインテリア カスタマーサポート】 TEL: 070-2302-4815 メール: finterior@natural-mind.jp 営業時間:10:00~18:00 定休日:土日曜・祝日
お引渡し時期について
◆お届け日指定なしの場合 ・クレジットカード・コンビニ決済(NP後払い)の場合 ご注文より1~8営業日の出荷となります。 ・コンビニ決済(前払い)・ペイジー決済・銀行振込の場合 ご入金確認後1~8営業日の出荷となります。 ※メーカー直送品の場合はお時間を頂戴する場合があります。 ○決済方法、メーカーにより出荷日が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。 --------------------------------------------- ◆お届け日指定ありの場合 ・ご指定いただいた日に届くよう出荷いたします。 ・オーダー家具や大型商品など、事前にご確認事項がある商品は、 ご希望にそえない場合がございます。 --------------------------------------------- ◆お時間指定について 配送業者により指定できる時間帯が異なります。 ご指定いただけない時間帯をお選びいただいた場合、当店にて指定時間帯を変更させていただきます。 【配送業者がヤマト運輸の場合】 |指定なし|午前中|12時-15時|15時-18時|18時-21時| 【配送業者が佐川急便の場合】 |指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時| 【配送業者が西濃運輸の場合】 |指定なし|午前(9-12時)|午後(13-17時)| ------------------------ ◆転送について◆ 倉庫より発送後、お届け先変更を希望される場合は、送料含む手数料をお客様にてご負担頂き、再発送のお手配とさせていただきます。 また、メーカーより直送している商品については再発送を承ることができない場合があります。 ◆予めご了承ください◆ ◎天候や交通事情により、希望配達日・時間帯にお届けできない場合がございます。 ◎日時指定がある場合は、発送のご案内メールに記載されている配送会社の「お荷物伝票番号」にて配送状況をご確認くださいますようお願いいたします。 ◎ご注文後、メールが届かない場合はお問い合わせください。 ◎年末年始・ゴールデンウイーク中など、ご注文が多く寄せられた場合、商品の出荷に通常よりお時間を頂戴する場合がございます。 ◎万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をご連絡させていただきます。
海外へのお届けについて
当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。 ---------------------------------------------------------- ▼お問い合わせはこちらまで▼ 【フェイバリットインテリア カスタマーサポート】 TEL: 070-2302-4815 メール: finterior@natural-mind.jp 営業時間:10:00~18:00 定休日:土日曜・祝日
販売条件について
◆領収書について 領収書の発行を承っております。 ご注文時の備考欄・もしくはメールにて領収書発行の旨と、『宛名』『但し書き』をご明記ください。 コンビニ決済をご利用の場合は、領収書の発行を承ることができませんので、予めご了承ください。 クレジットカードの場合:利用クレジットカード会社が発行する利用明細書 銀行振込の場合:金融機関への振込依頼書・払込受領書 コンビニ決済の場合:店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書 ※宛名を「上様」での対応は承ることができません。 ※但し書きの内容にご希望がない場合は「お品代」と記載させていただきます。 -------------------------------------------------- ◆在庫の確保について 在庫の管理に関しましては、徹底しておりますが、まれに在庫数の 誤差からご注文をいただいた時点では在庫有りと表示されていた 商品でも同一商品へのご注文集中により、ごく稀に在庫切れが発生 してしまう場合がございます。 その際には、誠に勝手ながらその旨をご連絡させていただきまして キャンセル、または入荷後の発送のいずれかの内お客様のご都合の 宜しい方にてご対応させて頂きます。 -------------------------------------------------- ◆ラッピングについて 当店では、ラッピングやのしなどのサービスは行っておりません。 ---------------------------------------------------------- ◆商品購入後、セールで購入商品の値段が下がった場合 商品の価格につきましては「ご注文確認メール」に記載の価格と なります。従いまして、ご購入後、セール等により、商品価格が 下がったとしても値引き等の対応はしておりません。 当店では常にお求め安い価格で商品を提供できるよう、お得な セールやキャンペーンを開催しております。 ご理解賜りますようお願いいたします。 -------------------------------------------------- ◆商品の色味について 掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の 光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることが ございます。
返品、交換について
■返品・交換について 返品・交換につきましては、以下の場合のみご対応させて頂いております。 1.商品不良、ご注文品と異なる場合、または配送事故の場合 商品不良、ご注文品と異なる場合、または配送事故の場合は、迅速に往復送料・手数料とも弊社負担にて、集荷を手配させて頂き、新品に交換させて頂きます。 2.部品不足 部品不足の場合は、迅速に送料弊社負担にて不足部品をお送りさせて頂きます。 上記2点に該当する場合は、大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後7日以内に、以下内容を弊社「カスタマー・サービス」までメールもしくは電話にてご連絡ください。 (1)Yahoo!ショッピングより自動配信されますご注文確認メールに記載されている受注番号 (2)Yahoo!ショッピングより自動配信されますご注文確認メールに記載されている注文日時 (3)商品不良・不足部品・ご注文品と異なっている場合、その商品名 (4)配送伝票の伝票番号 (5)商品不良の場合は、不良箇所等の写真画像をメール添付 メールにてご連絡の場合、Yahoo!ショッピングより自動配信されます「ご注文確認メール」の内容を引用してご連絡して頂けますとスムーズにご対応させて頂けます。 お電話にてご連絡の場合、「フェイバリットインテリア Yahoo!店」で購入した商品を交換(もしくは返品)したいとお伝えいただけますとスムーズにご対応させていただきます。 なお、完売等、代わりの商品が用意できない場合は、送料を含む全額を振込手数料弊社負担にて返金させていただきます。 ■キャンセルについて 発送の手配が進んでいない場合のみ、キャンセルを承ることができます。 ご注文の発送状況につきましては、お手数ですが当店までお問い合わせください。 発送の手配が進んでいるご注文につきましてはキャンセルを承ることができませんので、ご注文内容をよくお確かめのうえ、ご注文のお手続きを行ってください。 ■クーリングオフについて 「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。 恐れ入りますが今一度、ご注文内容をよくご確認ください。 ---------------------------------------------------------- ▼お問い合わせはこちらまで▼ 【フェイバリットインテリア カスタマーサポート】 TEL: 070-2302-4815 メール: finterior@natural-mind.jp 営業時間:10:00~18:00 定休日:土日曜・祝日
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。