1. FIGURE >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 代金引換払いをご利用のお客様は、商品をお受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。
※代引き手数料は、全国一律で下記の手数料がかかります。
※代引きの場合は、現金、クレジットカードでお支払いいただけます。

<代引手数料について>
~32,400円:432円
32,401円~:648円
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニ(セブン-イレブン)
   注文金額 1円~ 手数料162円
   注文金額 2,000円~ 手数料183円
   注文金額 3,000円~ 手数料216円
   注文金額 10,000円~ 手数料270円
   注文金額 30,000円~ 手数料324円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   注文金額 1円~ 手数料162円
   注文金額 2,000円~ 手数料183円
   注文金額 3,000円~ 手数料216円
   注文金額 10,000円~ 手数料270円
   注文金額 30,000円~ 手数料324円
■商品代引
   注文金額 1円~ 手数料432円
   注文金額 32,401円~ 手数料648円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

コンビニ決済をお選びいただいた場合、ご注文日から3日以内のご入金をお願いしております。
各種モバイル決済(キャリア決済)をお選びいただいた場合、ご注文のお手続きを3日以内に完了をお願い致します。
領収書について
弊社発行の領収書が必要な方は、ご注文時に備考欄に「領収書希望(宛名・但書きの内容)」とお知らせください。
宛名および但書き内容が記載されていない場合は、宛名へご注文者様のお名前を記載し、但し書きへお品代と記載させて頂きます。

クレジットカード
※JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。
※当社および各決済機関の審査により、ご利用いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

※カード会社の締め日等により、ご請求が1〜2ヶ月先になる場合がございます。
詳しくは、ご利用のカード会社の明細書をご確認ください。
※お引き落とし日については、直接カード会社へお問い合わせください。

クレジットカード承認エラーについて
クレジットで注文いただいた場合、クレジットカード承認でエラーが出る場合がございます。
承認エラーの場合カスタマーセンターからお客様にご連絡致しますので、別カードで再度ご注文いただくか、お支払い方法のご変更を頂き、再度ご注文をお願い致します。
予めご了承下さい。

クレジットカード認証エラーの理由につきましては、クレジットカード会社へお問い合わせ下さい。

備考
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

・弊社ではSSLというシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
※現在、クレジットカードの第三者不正利用が増加しております為、ご注文の際にお客様に本人確認(電話連絡等)をお願いする場合がございます。
恐れ入りますが、何卒ご理解下さいます様お願い申しあげます。

Yahoo!マネー/預金払い
・Yahoo!マネー
1円単位でお買い物に利用できるYahoo! JAPANの電子マネーです。
チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
・預金払い
銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
即時で支払いが完了するので、振込みの手間がかかりません。
※Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。

預金払いのご利用可能な金融機関
預金払いは、現在25の金融機関に対応しています。順次拡大予定です。
※対応金融機関の詳細はこちらをご確認ください。

コンビニ決済
日本全国のコンビニエンスストア(コンビニ)で支払いができる「コンビニ決済」の利用が可能です。
※コンビニ決済のご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。

ソフトバンクまとめて支払い,ドコモ ケータイ払い,auかんたん決済
お買い物の代金を携帯電話やスマートフォンの利用料金とまとめて携帯電話会社に支払う「キャリア決済」を利用できます。
※キャリア決済のご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。

■ご注意
当サービスご利用にあたり、各キャリアの設定やキャリア別のご利用上限金額等がございます。
十分ご理解の上、ご利用下さい。

決済方法の変更について
支払い方法の変更は原則お受けしておりません。

お届けについて

お届け方法
送料 送料(全国一律):540円(税込)
沖縄、北海道や一部離島地域:1080円
税込 6,480円以上で全国送料無料
お引き渡し時期について お届け日指定なしの場合、ご注文より1-4営業日の出荷となります。
※土日祝日のご注文に関しては、翌営業日の発送とさせて頂きます。

最短での発送をご希望の場合、お届け日指定なしで対応させていただきます。

お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
指定日をご希望の場合、【ご注文日から10日以内】でのご指定をお願いしております。
ご指定がなければご注文日当日・4営業日以内に発送いたします。
混雑時は・4営業日~発送いたします。
予めご了承くださいませ。

年末年始の出荷スケジュールについては適時ご案内致します。
※注文状況や連休の際、また離島への配送や運送業者の事情により配達が遅れる場合がございますのでご了承ください。
海外へのお届けについて 当店では「転送コム」のサービスを使って海外発送をしております。
配送業者のご指定や海外のご住所へ直接発送は承っておりません。
転送コムサービスをご利用下さいませ。

【転送コムご利用時の送料について】
下記のAとBの両方の送料をお客様にご負担いただきます。

A:弊社より転送コムまで :送料無料
B:転送コムからお届け先まで:お届け先により異なります。

【転送コムについて】
お客様にて別途転送コムのサイト上より会員登録を行い、日本の送付先住所を取得し
そこに送られた荷物を海外に転送いたしまして、海外に発送することができます。

※転送コムは国際発送の代行サービスです。 ご利用には転送コムへのご登録が必要となります。
※ tenso.com is an international shipping service for Yahoo.
※ In order to use our services, you must register with tenso.com as well as Yahoo.

※海外へ発送のできない商品もございます。
※当店では海外発送できない商品のご判断はいたしかねます。
 お客様にて十分ご確認の上、転送コムサービスをご利用くださいませ。
 ご購入後、万が一、海外発送できないことがございましても、返品・交換を承ることはできかねます。予めご了承くださいませ。
※転送コムからお届け先までの配送料に関しましては転送コムにてご確認下さい。

【転送コムご利用上の注意事項】
※代引き・後払いで購入した商品は転送できません
※スプレー缶の転送はできません
※禁則品に該当するお荷物は転送できません
配送業者について
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にて発送致します。
お客様の都合による配送業者変更のご依頼はお受けできませんのでご了承下さい。

ヤマト運輸ホームページ
商品発送後の配送変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、運送会社に直接ご連絡をお願いいたします。

指定日に荷物が届かない場合
お荷物の配送状況は以下の方法でご確認いただけます。

・お電話でのお問合せ
クロネコヤマトお客様センター
0120-01-9625
営業時間:8:00-21:00(年中無休)

・ヤマト運輸ホームページからお問合せ

長期不在や受取拒否について
配送時にご不在の場合は、配達員により不在票が投函されますので、そちらの票に記載がある連絡方法にて、7日以内に直接お問合せ下さい。
不在荷物の保管期間(およそ7日間)を超えたお荷物は一旦弊社へ返却となります。
長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、手数料として往復の送料をすべてご請求させていただきます。
送料は都道府県により変動致します。

※悪質とみなされた場合
あきらかにご購入の意思が無く、ご注文の度にご返品が続く場合や、度重なる受け取り拒否、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客様は、 誠に申し訳有りませんが一切のご注文をお断りする場合がございます。
予めご了承くださいませ。

よくあるご質問

営業所止めはできるか
可能です。
ご希望の場合は、ご注文時に配送ご希望の営業所名、分かりましたらセンターコードを備考欄へご記載頂きます様お願い申し上げます。

自宅以外の指定した場所でお荷物の受け取り
ヤマト運輸のクロネコメンバーズの方はお荷物発送後に【店頭受取りサービス】をご利用いただけます。
コンビニでのお受け取りも可能です。
詳しくは下記をご確認下さいませ。

→宅急便店頭受取りサービスについて

注文後に配送方法や支払い方法、配送日時の変更はできるか
配送日時の変更については発送後に宅配業者へご連絡いただくと、変更が可能でございます。
発送メールにお荷物番号を記載しておりますので、宅配業者へご連絡をお願い致します。

その他の変更に関しては個別対応とさせていただきますので営業時間中(11:00〜18:00)にご連絡ください。

電話:050-3196-2943 (11:00〜18:00)
メール:info-y@star-j.com (24時間受付)

プレゼント包装(ラッピング)をしてもらえるか
はい。
簡単な包装ですが心をこめて包装いたしますので、お気軽にお申し付け下さい。
ご希望の際には備考欄へ必ずご記載下さい。 
数点ご注文いただく場合は、包装をご希望される商品の【商品番号・サイズ・色】を必ず明記下さい。 
記載がない場合は、すべての商品をまとめて包装いたします。
予めご了承下さいませ。
また、プレゼント包装をご希望いただいた際にも、明細書は同封いたします。
明細書がご不要なお客様は、必ず「明細書不要」とコメント欄にご記入をお願いいたします。
配送業者には取扱注意の旨を伝えますが、配送中にラッピングしたものが崩れる可能性もあります。
予めご了承下さい。 

販売条件について

販売条件について 複数点購入/大量注文に関して

<複数点購入に関するご案内>
ご利用いただくお客様に広く公平な販売機会をご提供させていただく為、本ページの商品について、以下の事項に該当する場合、理由の如何に関わらずキャンセルをさせていただきます。
*事前連絡は原則おこないません。予めご了承ください。

下記の内容についてご確認いただいた上でご購入手続きにお進みください。
1)同一アカウントによる複数点購入*(氏名やメールアドレスなどの一致)
2)大量購入が目的の情報入力
3)ご本人様以外の代理購入
4)配送日のご指定がご注文日から10日を超えた場合**

* ご注文後の変更やお手続きのミスなどによる情報変更は原則お断りいたします。
** 先行予約商品については発売日から10日を超えた場合
ご購入に際して
商品をお買い求めいただく前に、下記項目をご確認いただきますようお願い申し上げます。

サイズについて
当店ではすべての商品を平置きで採寸しています。
サイズは計測作業の過程もしくは素材の特性の影響を受けるため、多少の誤差(最大3cm程度)が出ます。
メーカーにて採寸表記のある商品はメーカー表記を優先いたします。
ご了承下さいませ。

シューズのサイズにつきましては、国によって単位が異なります。
日本サイズも併記しておりますので、目安としてご希望サイズをお選びください。

カラーについて
当社では、スタジオでストロボを使用して撮影しております。
商品の画像は、可能な限り商品に近いカラーにて掲載をしておりますが、使用しているパソコンのモニターや、携帯端末の機種により実際の商品のカラーと異なって見える場合がございます。

同じカラー名でも商品により色味が異なりますのでご注意ください。

素材について
お客様のお手元により良い状態で商品をお届け出来るように梱包・発送を行っておりますが、商品の素材や質感の特性により、たたみによるシワがつく場合がございます。 

デニムやその他の後染め商品に関しては、製品の特性上、洗濯や摩擦、汗、濡れたまま放置をすると色落ちする可能性があります。初回洗濯時は単品でのお洗濯をお勧めいたします。 

お洗濯の際は白い生地のものとは分けてお洗濯下さいますようお願い致します。 

在庫について
商品は他店舗と在庫を共有しておりますのでご購入いただくタイミングによっては在庫をご用意できない場合があります。
またアクセス集中時には極めて少ない確率ですが在庫にズレが生じます。
ご注文頂いた商品が欠品や完売になってしまいご迷惑をお掛けする可能性がありますがご理解をお願い致します。

プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

その他
キャンセル分やメーカ少量再販分など予告なく商品を販売する場合がございます。 
予めご了承下さいませ。

よくあるご質問

店舗からのメールが届かない
いただいたご注文はスタッフが確認次第、順次ご連絡させて頂きますので、お時間をいただく場合がありますがご了承下さい。
※翌日の夕方になってもメールが届かない場合
注文から翌営業日以内に、弊店よりご注文確認メールと商品を発送後に発送のご案内メールを必ず送信しております。 

メールアドレスの種類に関わらず、プロバイダーによるサーバー側のセキュリティ強化などにより、弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので 一度お使いの端末(パソコンor携帯)の受信設定をご確認ください。
※受信フォルダがいっぱいの場合も拒否されます。
携帯電話をご利用のお客様は、PCからのメールを拒否されている場合や指定したアドレスからのメールのみ受信するというような設定になっている可能性もございます。 万が一、メールが届かない場合はお手数ですが店舗までご連絡下さい。 

FIGURE YAHOOストア
電話:050-3196-2943 (11:00〜18:00)
メール:info-y@star-j.com (24時間受付)

電話、メール、ファックスでの注文
当店はインターネット販売のみとなります為、電話、メール、ファックスでの注文は承っておりません。

利用したポイント額を変更したい
ご注文確定後のポイント額の変更や追加はお受けできません。
一旦、ご注文をキャンセルした後、改めてご希望のポイント額にてご注文いただくことは可能です。
ご希望のお客様はスタッフまでご連絡くださいませ。

完売商品の再入荷について知りたい
SNSやメールマガジンにて商品情報を配信しております。
是非、登録ページよりご登録下さいませ。

お裾直しをしてもらいたい
トラブルを未然に防ぐため、お裾直しのサービスはおこなっておりません。 ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

返品、交換、保証について

返品、交換について FIGURE Yahoo!ストアをご利用いただきましてありがとうございます。
商品の到着後、はじめに商品内容をご確認ください。
ご注文商品が異なったり、汚損、破損などしていた場合はお取替えいたしますので、商品到着後 7日以内 にご連絡下さい。
上記期間を過ぎた商品のお取り替え・ご返品は原則的にお断り致します。

ご試着は必ず室内でお願い致します。
(室外での試着はお取り替え、・ご返品の対象外となります。)
箱のダメージは生産工場から弊社に届くまでの商品運送上、私どもには不可避の問題ですので返品/交換理由から除外させていただきます。
予めご了承下さい。
使用済み品、付属品の紛失または取り外し、お客様が傷や汚れを付着させた商品についてはお取り替え、・ご返品の対応が出来ません。
未使用の商品に限ります。

返品・交換をご希望のお客様はまずは電話/メールにてご連絡ください。
電話: 050-3196-2943 (11:00~18:00)
メール:info-y@star-j.com(24 時間受付)

メールにてお問合せをいただいたお客様には内容確認後、当店より改めて返品・交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってお手続きをお願い致します。
尚、ご連絡の前に必ず「 返品・交換をお受けできない場合 」をご確認下さいませ。
返品・交換をお受けできない場合

(1)注文後の利用者都合(サイズが合わない、注文を間違えた、イメージと異なる等)による注文キャンセル・返品は受け付けておりません。
当社は商品到着時に於ける破損や瑕疵、誤送があった場合に限り返品・交換をお受けします。
その場合は商品到着後7日以内に予め当社に電話もしくはEメールにて通知のうえ返送し、当該商品が7日以内に届いた場合のみ、商品の交換および返金を対応いたします。
商品在庫が無く、正しい商品との交換ができない場合は返金対応いたします。
未開封であっても商品到着後7日を過ぎてしまうと、返品・交換をお受けする事ができませんのでご注意ください。

(2)前記の返品または交換については以下の条件をすべて必要とします。
・返品又は交換を希望される商品が未使用である事。(商品タグが付いていない場合は未使用と認められません)
・商品の付属品、添付品、請求書等をお届け時の状態で戻す事。
・その他別途当社が指定すること。

(3)7日以内であっても、下記項目に該当する商品の返品(返金)・交換はお受けできません。
・1度でもご使用になられた商品
・お客様の過失による商品の汚損・破損の生じた商品
・お客様ご自身が加工を施した商品、または修理やクリーニングをおこなった商品
・商品パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様都合(サイズが合わない、注文を間違えた、イメージと異なる等)

(4)パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、利用者の閲覧環境によっては商品の画像が実際の色目と多少異なる場合があります。
画像の色目については当方の不備として扱いませんので予めご了承ください。

返品/交換時の送料について
<商品の初期不良および商品の誤送>
・ご注文商品明細書とは異なる商品が届いた場合
・商品に初期不良(破損・傷・汚れ)がある商品が届いた場合

返品/交換に関する送料はすべて弊社が負担いたします。

お客様のご希望に添えるように最善を尽くしますが、商品完売などにより在庫をご用意出来ない場合は、返品のご相談をさせていただく場合があります。予めご了承下さいませ。

<お客様のご希望による返品や交換
注文後の利用者都合(サイズが合わない、注文を間違えた、イメージと異なる等)による注文キャンセルは受け付けておりません。

返金について
ご返金方法は、ご注文時の決済によって方法が異なります。

<代金引き換えによるお支払いの場合>
返金は銀行振込にておこないます。

1)弊社責任による場合
不良品や商品相違など弊社責任については全額返金致します。

<クレジットカードによるお支払いの場合>
1)弊社責任による場合
不良品や商品相違等の弊社責任範囲内の場合は、カード決済処理のすべてを取り消し、一切の請求をいたしません。
2)お客様のご希望でお取り替え、ご返品される場合
お客様のご都合による商品のお取り替えや返品についてはお客様にご負担いただく送料/手数料を弊社が代理で立て替えた場合にのみ、 当該金額を差し引いた金額をご返金致します。またその場合のご返金はお客様のご口座へ入金させて頂き、お買い物のご請求は各クレジットカード会社より届きます。