スリクソン 【メンズ ブランド】

インフォメーション

商品について
当店の商品は、メーカーから直接入荷した正規ルート販売品の新品です。ご安心下さい。
配送について
商品は、ご注文いただきました当日または翌日に出荷いたします。出荷に関しては迅速な対応を心がけておりますが、万が一、天候や災害またはシステムメンテナンス、定休日や臨時休業などにより出荷が遅れる場合はご連絡いたします。
サイズについて
ご質問がございましたらお問い合わせ下さい。営業時間内であれば可能な限り迅速にご連絡をいたします。
翌日配達について
翌日配達「あすつく」をご利用の場合、配達可能エリアへのお届けに限り翌日に商品をお届けいたします。配達可能エリア以外や離島など例外地域の場合、「あすつく」はご利用できません。ご了承くださいませ。
注文時の対応
代引きによる高額商品や高額ポイント付加商品をご注文の場合、お電話にてご注文の確認をさせていただく場合がございます。 なお、お電話にて確認が取れない場合、キャンセル処理をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
在庫について
店頭での販売も致しておりますので、ご注文のタイミングにより品切れになる場合がございます。ご了承ください。
返品・交換について
お客様の都合による返品(色やデザインがイメージと違う等)はお受けできません。届いた商品のサイズが合わないというお客様の場合は、交換はお受けいたします。(交換品が在庫切れ、生産終了品の場合は別商品への交換となります)その際の往復の送料は、お客様負担とさせて頂きます。ご了承ください。
パンツの修理について
パンツの裾上げご希望の方は、ご注文時に股下の長さ・仕上げ方法をお知らせください。別途修理料金が800円〜必要となります。修理料金のポイントは付与されません。修理した商品の交換や返品はできませんので、ご注意ください。
翌日配達可能なエリア

東北 [宮城・山形・福島]
甲信越 [新潟・長野・山梨]
関東 [東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬]
北陸 [富山・石川・福井]
東海 [愛知・岐阜・静岡・三重]
関西 [大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山]
中国 [鳥取・島根・岡山・広島・山口]
四国 [徳島・香川・愛媛・高知]
九州 [福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島]
※離島、及び一部の山間部を除きます。

不正注文の対応
ポイント不正取得者の情報は運営会社へ報告させて頂きます。所在不明・受取拒否などにより当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報を、警察へ被害届けと共に提出させて頂く場合がございます。
 電話・ファックスでの注文も可能です 電話:0739-22-0464 ファックス:0739-22-3464

お電話・ファックスでもご注文を承ります。

ご注文は、ブランド名・商品番号・色・サイズ

お客様のお名前・ご連絡先・ご住所等をお伝え下さい。


お電話・ファックスでのご注文では、決済方法を代引き・銀行振込に限らせていただきます。

Copyright(C) YOKOYA Corporation. All Rights Reserved.