お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
※ご注文後、当店からのメールをご確認いただき、7日以内にお支払いをお願いいたします。※振込手数料はお客様負担となります。※ご注文名義と入金名義が異なる場合は、必ずご一報ください。
商品代引
当店では消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
・銀行振込(前払い)でお支払いの場合:
振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
クレジットカード・モバイルSuica払いでお支払いの場合:手数料無料
・コンビニ前払い決済(セブンイレブン)
コンビニ前払い決済(ファミリーマート・ローソン・その他)
手数料はお客様のご負担となります。
商品代金合計(税込)
~1999円:160円
2000~2999円:180円
3000~9999円:210円
10000~29999円:260円
30000~:315円
・代金引換でお支払いの場合:
合計金額 ~29,999円 手数料324円(税込)
合計金額 30,000~99,999円 手数料540円(税込)
・銀行振込(ペイジー)前払い決済
一律150円です。
◆銀行振込み(前払い)の場合
ご注文後10日以内に、ご都合のよい金融機関より下記
振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料は
お客様のご負担となります。
※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、ご注文キャンセルをさせていただきます。
◆コンビニ(セブン-イレブン)決済
「お支払い情報通知メール」に記載されている払込票番号(13桁)をメモし、お近くのセブンイレブンにてお支払い下さい。
※他のコンビニエンスストアではご使用できません。
◆コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)決済
「お支払い情報通知メール」に記載されているお客様番号(11桁)、確認番号(4桁)をメモし、お近くのコンビニエンスストアにてお支払い下さい。
◆銀行振込(ペイジー)決済
メールで送られる番号を使って、インターネットバンキングおよびペイジーマークのあるATMで、商品購入代金を支払うことができるサービスです。
◆モバイルSuica
10,000円以下のご注文にのみご利用いただけます。
ご注文後にメールにて送られる「支払番号」にてお手続きください。
◆クレジットカード決済
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、10日以内にご都合のよい金融機関より下記
振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動
キャンセルをさせていただきます。
・コンビニ決済・銀行振込(ペイジー)決済・モバイルSuica
ご注文案内後、10日以内にお支払い手続きをお願い致します。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日を
ご確認下さい。
宅配便(佐川急便)
宅配便(ヤマト運輸)
メール便(ヤマト運輸)
優良(翌々日お届け)
優良配送(翌々日お届け)
配送業者は佐川急便、ヤマト運輸になります。
【受取拒否・未引取りについて】
発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
やむを得ない事情によりお受け取り頂けない場合には、必ずお早めに当店までご連絡下さい。予めご了承のほど、よろしくお願い致します。
【全国一律 送料無料】
お届け日指定なしの場合
ご注文より3-7営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|19時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
海外への発送はお受け出来ません
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にお電話ください。
なお、交換または修補が不可能な場合には、お客様にお支払いいただいた当該商品金額を返金いたします。
【返品の送料・手数料の負担について】
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
※商品不良にてご返品をご希望になる場合にも、
以下の項目に該当する場合、返金・交換を受付できない可能性がございます。
・既に何度かご使用頂いた形跡のあるもの
・着用された形跡のあるもの
・商品到着後、8日以上経過したもの
・ご自身で手を加えてしまったもの(カット・カラーリング等)
【ご注意】
製品が使用できないことによって生じた付随的な損害(お客様の要求を満たさないために生じた業務上の中断、ビジネス情報の消失などによる付随的・間接的損害、逸失利益など)に関して、 弊社は 一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
当店販売商品に起因すると認められた場合に限り、お客様が購入された商品の価額を限度とし補償いたします。商品の価額以上の補償は対応致しかねます。
試着は室内で、商品タグをつけたまま行ってください。返品の際は、元の梱包に入れ、商品タグをつけた状態でご返送ください。また、かぶって着るタイプの商品はスカーフなどで顔と頭を覆ってご試着ください。水着や下着はお客様ご自身の下着を着用のうえご試着ください。シューズは靴下やストッキングなどを着用のうえご試着ください。
使用済み商品の返品・交換は承りません。下記については使用済みとみなされます。
・試着では発生し得ない消耗やダメージ(しわ、ソールの汚れ、ソールの傷など)があるもの。
・香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの。
※色移り、又は色移りによって生じた付随的な損害に関する返品・補償は対応致しかねます。
※ご注意:お客様が購入された商品によりお客様に生じた人的、又は物的損失または損害におい
て、当店販売商品に起因すると認められた場合に限り、お客様が購入された商品の価額を限度とし補償いたします。商品の価額以上の補償は対応致しかねます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す