ファーファオンラインは、柔軟剤のファーファでおなじみのNSファーファ・ジャパンがお届けする メーカー直販公式オンラインショップです。

ファーファオンラインを利用するお客様から寄せられるよくある質問を掲載しました 。
衣料用洗剤に使用期限はありますか。
使用期限はありませんが、購入後は早めにお使いになられることをおすすめします。
未開封品を通常の環境に保存した場合、製造から3年を目安にしています。3年を経過しても品質や安全性に問題がないことを確認していますが、高温多湿の場所や温度変化のある場所、直射日光の当たる所などに保管してあった場合には変質している可能性があります。
開封して、いつもと違うにおいがする、固まっている、色が変わっている場合は、変質したり、溶けにくくなったり、洗浄力が低下していることがありますので、お使いにならないでください。
液体洗剤の場合、本体は容器の底面に、詰替パウチは袋の裏面右下に、製造ロット(製造工場記号及び製造日)を記載していますのでご参考ください。
なお開封後はなるべく早めに使い切る事をおすすめします。
マウスウォッシュに使用期限はありますか。
マウスウォッシュには通常、使用期限は記載されておりません。
使用期限が記載されていないマウスウォッシュは、医薬品医療機器法の規定により、未開封品を通常の環境に保存した場合、製造から3年間経過しても有効性、安全性はもちろん、使用感上も問題がないように設計されております。
容器の底面には製造ロット(製造工場記号及び製造日)が記載していますのでご参考ください。
ただし、開封後はなるべくお早めにご使用ください。
商品が近くの店舗で売っているかを知りたい。
こちらは通販専用の窓口になっておりますので通販に関するもの以外は弊社のお客様相談窓口へご連絡下さいませ。(通販対応者とは異なります)
soudan_g@nsfafa.jp
TEL:0120-958-615
受付時間 9:00〜12:00、13:00〜17:00
(土、日、祝日、年末年始、夏季休暇等)

注)弊社の通販で販売している商品は通販専売品や廃番などにより一般店舗では販売していない場合がございます。そのような 商品は商品ページにその旨を記載しておりますのでご確認下さい。
売り切れと表示されている商品はもう入荷しないのですか。
入荷したら連絡してほしいの ですが。
再販売可能な商品は商品ページに販売再開予定時期を記載しておりますのでご確認下さい。また個別に入荷のご連絡は差し上げることができませんので恐れ入りますが入荷時期をご確認下さい。
注文後にキャンセル・変更はできますか。
当店はご注文確定後の変更・キャンセルはできませんのでよくご確認頂いた上でのご注文をよろしくお願い申し上げます。
領収書が欲しいのですが。
領収書メール送付への変更 領収書が必要な方は出荷時の配送確認メールに記載されたURLより領収書をダウンロードして頂く形に変更させて頂きます。※クレジットカードのみの方対応となります。代引・NP後払いの方はご利用できません。 それぞれの決済サービスの領収書のご利用をお願いします。
商品はいつまで使用できますか。
製造から3年を保証期限とさせて頂いておりますが、開封した場合はお早めにお使い頂きますようお願い致します。
商品の生産国はどこになりますか?
弊社で生産している商品は日本で生産しております。※一部商品(ファーファ4.0kg 無リンクリーニング洗剤 固形洗剤 洗たく用 ランドリースクラバー )はマレーシアでの生産となります。
柔軟成分配合の洗剤に別に柔軟剤を入れてもいいのでしょうか?
別の香りでも大丈夫でし ょうか?
ファーファコンパクト洗剤等の洗剤に含まれる柔軟成分と柔軟剤の柔軟成分は異なりますので、併用して 頂ければさらに柔軟効果は高まります。香りについてはできれば同じ香りをご使用いただくと間違いないですが、別の香りを御使用になられても特に問題はございません。洗濯終了時は基本的には柔軟剤の香りが勝る結果になると思います。
配達日の指定はできますか。
注文時にご希望欄にご記入下さい。ただ2週間以上先のご注文は承りかねますのでご了承下さい。また注文後、お届け日時を変更したい場合は発送確認メールに記載された伝票番号からヤマト運輸様にご連絡をお願い致します 。もしくはご不在時には不在票が入りますので、その不在票の指示にそってヤマト運輸様に直接ご連絡していただければと思い ます。
伝票番号が記載してあるメールが届かないのですが。
弊社は現在原則として全てのお客様に関して、発送処理日の朝にサンクスメール、発送ができるご注文は夕方に発送確認メールを送り、発送確認メールの中に伝票番号を記載させて頂いております。
ただ、発送確認メールはシステムからのメールとなりますので稀にメールが届かないという方がいらっしゃいます。その場合お 客様側のメール設定で迷惑メールなどに振り分けられている可能性がございますのでメールの設定などを変更していただければ と思います。
商品の詳しい成分などを知りたい。
弊社のお客様相談窓口へご連絡下さいませ。(通販対応者とは異なります)
soudan_g@nsfafa.jp
ギフト・ラッピング対応はできますか?明細書も入れないで欲しいのですが。
一部商品で実施していた、のしのサービスは2018年5月をもって終了とさせていただきます。 段ボールへの簡易包装紙対応商品については現在実施検討中です。 実施時にはご案内いたします。
ポイントについて。
ご購入金額100円につき、1ポイントをお付けいたします。
1ポイント=1円として、お好きなときにキャッシュとしてお使いいただけます。
ポイントにご使用期限はございません。
不定期でポイント変倍セールを行うことがございます。
詳しくはこちらをご覧下さい
業者:ヤマト運輸
税抜3,000円以上注文で送料無料。 ご注文を確認後、約1〜3日でお届け致しておりますが、万一在庫切れ等により発送に遅れが生じる場合には、弊社よりご連絡を申し上げます。
詳しくはこちらをご覧下さい
誠に申し訳ございませんが、原則として商品の返品・交換はいたしかねます。ただし、破損・汚損等の不良品や、ご注文された商品と異なる商品をお届けした場合には、商品到着後3日以内にファーファオンラインインフォメーションセンターまでご連絡ください。
[ファーファオンラインインフォメーションセンター ]
TEL: 03-3537-4111
E-mail:online@nsfafa.jp
受付時間 9:00〜12:00、13:00〜17:00
(土、日、祝日、年末年始、夏季休暇等)
こちらは通販専用の窓口になっておりますので、通販以外の販売店の問い合わせ・製品に関するご質問については弊社のお客様相談窓口へご連絡下さいませ。(通販対応者とは異なります)
soudan_g@nsfafa.jp
TEL:0120-958-615
受付時間 9:00〜12:00、13:00〜17:00
(土、日、祝日、年末年始、夏季休暇等)
注)弊社の通販で販売している商品は通販専売品や廃盤などにより一般店舗では販売していない場合がございます。そのような商品は商品ページにその旨を記載しておりますのでご確認下さい。
「ファーファオンライン」では、お客様に安心してご利用頂くため、お客様のプライバシー・個人情報を細心の注意を払って厳重に管理しています。以下、当店の個人情報保護方針について、ご説明致します。
1.個人情報の収集 お客様にご購入・お申込み頂いた商品・サービスのお申込みの確認やお届けする為、お客様の個人情報を登録致しております。お客様からお預かりした個人情報は、不正アクセスや紛失、破壊、及び漏洩等が起きぬよう、当店では厳重に管理致します。
2.使用目的お客様よりお預かりした個人情報は、カタログ送付や商品発送、ご連絡などの通信やアフターサービス等、当店営業活動に限って使用致します。当店では、収集させて頂いた個人情報を、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく第三者へ開示または提供することはありません。
3.ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。どうぞご安心してご利用ください。
NSファーファ・ジャパン株式会社
東京本社
〒104-0033
東京都中央区新川1-24-1 ユニゾ新川永代通りビル4F
TEL:03-3537-4110
店舗運営責任者:田中
店舗連絡先:online@nsfafa.jp
≪弊社からのご連絡について≫
ご注文・お問い合わせなどをいただく際には、お客様のメール設定で弊社のアドレス、『online@nsfafa.jp』を受信できるようセーフリストなどに入れていただくなど各種設定をお願いいたします。通常問題なく受信されるのですがお客様のメール設定によっては到着しないことがありますのでお手数ですがよろしくお願いいたします。
トップ会社案内お支払い配送プライバシーポリシー買い物かご商品一覧お問い合わせ買い物かごメルマガ
Copyright(C) ファーファオンライン. All rights reserved.
禁無断複製、無断転載、このホームページに掲載されている
記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。