Fabric House Iseki ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ◆クレジットカード・PayPay残高払い
    手数料無料

    ◆コンビニ決済
    注文金額により手数料が異なります。
    1円~ 150円
    2,000円~ 170円
    3,000円~ 200円
    10,000円~ 250円
    30,000円~ 300円

  • お支払い方法

    ◆PayPay残高払い(注意事項)
    2021年4月21日(水)よりシステム変更の為、
    減額の金額変更を行う場合は、『注文時に決済いただいたPayPay残高内』での変更が可能となりました。
    『減額後の差額』は、注文ステータス完了時に、お客様へ返金されます。
    当店では注文ステータス完了は発送日の5~7日以内に行っております。
    何卒ご理解、ご了承お願い致します。

  • お支払い期限について

    ◆クレジットカード決済
    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。

    ◆コンビニ決済
    ・「支払番号」発効後のお支払期限は「10日間」です。
    ・期限を経過した場合「有効期限期限切れ」となります為、キャンセルさせて頂きます。
    ・ネコポスをご希望頂いた方は送料変更に伴い請求金額が変更となります。
     変更後に「支払番号」を発行いたしますので、請求金額をお間違いなきようお願い致します。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸宅配便
    ネコポス(ヤマト運輸)
    店頭受取

    【高額お買い物割引】 
    税込5,500円以上お買い上げ=送料無料(沖縄除く)
    沖縄は税込11,000円以上お買い上げ=送料無料
    ※同梱不可のため1注文ごとの金額が対象となります。

    【宅配便は配送希望時間帯をご指定出来ます。】
    9時~12時(午前中)/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
    ただしお時間を指定された場合でも、道路状況や天候状態により指定時間内に配達ができない事もございます。

    【宅配便の発送形状】
    当店では内袋を梱包後、ビニール袋・紙袋・段ボール(リサイクル品※印字や折り跡がある場合あります。)に入れるか、梱包紙でくるんだ状態で配送致します。
    その為、生地は畳んだ状態でお客様のお手元にお送りさせて頂きます。※ラミネートなどシワになったり折りジワが取れにくい商品も同様です。

  • 送料

    ◆店頭受取
    【送料】0円

    【店舗住所】
    埼玉県所沢市日吉町9-22・「いせき」
    西武池袋線、所沢駅、西口より徒歩約5分。
    営業時間:10:00~19:00

    【注意】
    メールにてご連絡させて頂く「受取り可能日」より10日以内に受取りが可能な方のみご利用をお願い致します。
    10日以内にお受け取りが確認出来ず、かつご連絡がない場合は、送料を加算し発送させて頂く場合がございます。

    【商品受取り可能のタイミカング】
    決済確認後のメールにてご連絡させて頂く「受取り可能日」より受取が可能です。

    ◆ネコポス (ヤマト運輸)
    【送料】税込330円 ※2023年4月17日改訂

    【 サイズ 】
    角型4A以内 厚さ2.5cmまで
    ・商品の種類、組み合わせにより入る量は異なります。各商品ページ下部の商品情報に目安の記載がございます。ご参考にして下さい。
    ・1通での配送が不可能な場合は当店側にて最適な配送方法と送料へ変更させて頂きます。
    ・変更に対し事前にご連絡が必要な方はお手数お掛け致しますが、ご要望へその旨お書き添えお願い致します。
    ・ネコポス1通の商品金額が税込3000円以上の場合は保証金額を超える為、
     発送途中・発送後の不備・紛失等があった場合、保証・補填を致しかねます。ご了承の上ご希望ください。
    ・複数通での配送をご希望の場合も備考欄へその旨お書き添えお願い致します。
     何卒ご了承お願い致します。

    【 到着日目安 】
    宅配便とほぼ同日数で到着。お届けはポストまたはそれに類する物に投函となります。

    【発送形状 】
    中袋へ入れて、中身が透けないビニール袋に梱包させて頂きます。
    既定のサイズにおさめる為、畳んだ状態でお客様のお手元にお送りさせて頂きます。
    ※ラミネートなどシワになったり折りジワが取れにくい商品も同様です。

    【 追跡機能 】
    発送日の18時以降からの確認をお勧め致します。それ以前は「伝票未登録」となる場合がございます。

    【 ヤマト運輸よりご利用上の注意 】
    ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。

    【 注意 】
    持ち戻りにより荷が当店まで戻ってきてしまった場合の再配達は宅配便となり、別途送料が発生します。
    持ち戻りについて当店では責任を負いかねます。
    投函後の紛失・破損・盗難は保証が効かないため当店では責任を負いかねます。その為ご返金・再配送はヤマト運輸の判断により行えない場合がございます。

    ◆宅配便(ヤマト運輸)
    【送料】
    税込1100円 沖縄のみ税込2486円

  • お引き渡し時期について

    基本的に決済確認後の2~3営業日以内に発送致します。
    詳しい日程はメールにてご連絡致します。
    なお、当店では発送完了メール配信は行っておりません。ご了承お願い致します。

    【注意】
    ご注文前に発送予定がお知りになりたい方はお手数ですがお問い合わせ下さい。
    おおよその発送状況をお知らせ致します。
    確実な発送日は混在状況により変動する為、お知らせできない場合がございます。
    セールなどの込み具合、営業日等により「ご注文に対する返信メール」の配信から発送までの期間は異なります。
    セール開始日やセール期間中、セール終了2~3日は発送日のご連絡及び発送までお時間が掛かる可能性が高くなります。
    ご注文・ご連絡の当日(営業時間外の前日17:00以降含む)発送は商品のご用意に時間が掛かる為お受けすることが出来ません。

  • 海外へのお届けについて

    海外発送ついて
    当店は海外へ発送を行っていません

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ◆返品について
    ・商品が届きましたら、お早い商品の内容ご確認をお願い申し上げます。
    ・商品不良や発送ミスの場合は、お手数ですがご連絡頂きますようお願い致します。当店より、良品または正しい商品を発送させて頂き交換させて頂きます。
    ・商品不良(傷、汚れ)や発送ミスの場合の返品の送料・手数料は当店が負担します。

    ◆不良品・商品間違いの場合のご注意
    以下のような場合は、返品・交換ができなくなってしまいますので、予めご了承お願い致します。
    ・到着の8日以上経過した商品。
    ・お客様のお手元で水通し、お洗濯、生地をカットまたは地直し等の手を加えた商品。
    ・国外に配送目的のご注文(送付先に転送会社と思われる住所を指定している場合含む)

    ◆お客様の都合による返品・交換について
    ・お客様の都合による返品・交換はご遠慮いただいております。申し訳ございません。
     「お客様の都合」とは不良品・商品間違い以外の「商品に異常がない場合」を示します。
      例)商品のお色(柄)とイメージが違う。画像で見たものと色が異なる。サイズを間違えた。注文を間違えた。
    ・商品ページに記載されている注意事項に該当する場合の返品・交換はご遠慮頂き場合があります。申し訳ございません。
     (多少の織り傷、色むら、縮み、ネップ、色落ち、汚れ。【訳あり】と記載のある商品。「ハギレ」の記載のある商品)
    ・商品の画像は出来る限り実物のお色に近づけるようにしております(写真を撮影後に加工させて頂いております。)が、
    お使いのパソコンやモニターの環境により、写真と実物に多少お色の違いが出る場合がございます。
    その為、「画像と実物の色が異なる」は「お客様のご都合」に該当するとし、返品・交換はご遠慮させて頂いております。
    ご了承お願い致します。

    ◆不良品・商品間違いによるキャンセルについて
    ・クレジット場合は一度取り消しをおこなった後に訂正を行い再度ご請求させて頂きます。
     取消のタイミングにより一度お客様へご請求が行ってします場合がございますが、取り消しを行った後にご返金が行われますのでご安心下さい。
    ・お振込みの場合はご指定の口座へ該当金額をご返金させて頂きます。その際はご希望のお振込み先をお聞きいたします。

    「問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。