強風に強い 24本骨 撥水加工 男性 女性 逆折り 自動 大きめ
日傘 雨傘 折りたたみ傘 折り畳み傘 頑丈 丈夫 大きいサイズ 自動開閉 晴雨兼用 完全遮光 メンズ レディース 24本骨 ワンタッチ UVカット 爆買
通常価格 2,980円
10%OFF価格6/15 23:59まで
2,680円
送料無料(東京都)条件により送料が異なる場合があります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
条件達成でおトク
バリエーション
東京都は最短6/15(月)8:00-12:00の間でお届け
お届け日指定可置き配指定可
ストアコメント
Yahoo!ショッピングからのオトクなお知らせ
商品情報
頑強 な24本骨タイプの 晴雨兼用 の 男女兼用 ワンタッチ 自動開閉 折り畳み傘です
※勢い良く開きますので、開閉時は周りに十分注意して開閉してください
暑い夏にも!大雨や 台風 や雪の時期にも!
急なゲリラ豪雨にもこれ一つで安心。鞄や車の中に備えて起きたいアイテムです
頑強なグラスファイバー製の24本骨構造を採用しており、 風にも強い ひっくり返りにくい設計が特徴です
晴雨兼用で、UVカット 99% の機能も備えており、晴れた日の紫外線からもしっかりと保護します 熱中症対策 に最適
雨水を素早く弾き、傘 を閉じた後の水滴の心配も軽減
また、直径106cmの大きめサイズで、広々とした使用感を提供し、二人での使用にも適しています。
オープン,クローズ が ワンタッチ 機能で 畳みやすい
急な雨にも素早く対応できるため、日々の通勤や通学にも
※女性だと少しボタンを押すのに力が必要な場合もあります
男女問わずお使いいただけるスタイリッシュなデザインで、ゴルフ や アウトドア バーベキュー など日常使いはもちろんのこと、ビジネスシーンにも活躍します
逆さ傘 で、雨の日も晴れの日も快適に過ごせること間違いなし!!
| 商品カテゴリ | |
|---|---|
| 販売期間 | 2026/6/12 10:10〜2026/6/15 23:59 |
| 商品コード | 2600034 |
商品レビュー
AI要約
良い点
レビュー動画・画像
動画
画像
レビュー内容(口コミ)
暑さ対策☆
2025/8/21
夏場に必需品となっているMy日傘ですが、買物帰りに突然壊れてしまいました。日傘をさすのとささないのでは、やっぱり全然違いますね。暑さのキツイ中家に帰るハメになり、案の定熱中症になってしまいました。使っていた日傘が使い勝手が良く気に入っていたので、直様同じ様な傘を注文しました。2〜3日で届いたらとても助かるなぁと思っていましたが、注文してから次の日には手元に届いたので、本当にもぅ大助かりでした。前のヨリも頑丈で、大きさもアップしたので重さがありますが、1時間位は手首を痛めずに持ち続けられました。雨・晴れ兼用なので、夏特有の夕立が来ても大丈夫ですし、風にもイケるそぅなので、重宝しますね。値段もリーズナブルなので、もし壊れたとしても悔いは無いです。
カラー/ネイビー
びっくりするくらい早い発送!!
2025/7/22
注文してすぐに発送通知が来て驚きました。そして注文の翌日にはもう手元に…。超スピーディーです。 今回ホワイトが欲しくていろいろ探してこちらのショップで購入決めましたが、箱を開けてみたらベージュでした。私が間違えたのかな?と思い確認してみたところ間違いなくホワイトを注文していたし、商品の表示を確認してみてもホワイトとなっていました。だからお互いに間違いはない模様😅まぁでもホワイトがなければベージュでもいいやって思っていたので良しとします。 サイズ感はみなさんおっしゃっているように大きいです!すっぽりな感じできちんと日差し遮ってくれそうですし、雨でも安心な感じです。二人でも余裕ありそうです。なので、畳んだ時もそれほどコンパクトではないですけど、いい感じです。まだ実際に使ってみてなくて、一瞬開いてみただけですが気になる程重くなかったような…?長く持っていると重く感じるのかな?でもとてもしっかりした感じのつくりで、頑丈そうで良い傘だと思います!
カラー/ホワイト
大きい。遮光性も良さそう。
2026/6/12
注文させていただいたその日に発送していただき、西日本在住ですので、2日後には届きました。早かったです。真っ白ではなく、ベージュっぽい白で、期待通りの色でよかった。骨の数が多いので、畳んだ際に大きくなるのは当たり前ですね。ほかの方もおっしゃっていましたが、小さなかばんには入れづらいかも。でも、ファイバーの骨なので丈夫そう。しかし、ジャンプ傘で開くのは当たり前ですが、閉じる際にもボタン一つで閉じられるようになっているのは驚きでもあり、うれしい機能ですが、中棒(シャフト)を畳む際にちょっと力がいるかな。開いた感じはかなり大きく、リュックを背負っていても濡れる心配はなさそう。遮光性も良さそうなのと、重さは私にはそれほど重いとは感じませんので、晴天時にも雨の日でも活躍しそうです。耐久性は届いたばかりでわかりません。永く使えるといいな。総じて良い買い物をしたと思います。
カラー/ホワイト
大きさ、丈夫さは⚪︎
2025/7/27
1週間使ってみた感想です。開いた感じはとても大きいです。リュックを背負っていても雨に濡れなさそうです。裏地は黒で遮光性がいいのは嬉しいですね。まだ風が強い日に使ってはいませんが、骨が多くて多少の風にはびくともしなさそうな雰囲気はあります。重量は、持った感じは、まぁまぁ重みを感じますが普通の長い傘と同じくらいかなという印象。折り畳んだ状態でも小さい鞄には入らないですかね。丈夫さと遮光性に全振りして買ったのでそこは覚悟していましたので個人的には気になりません。少し不便な点は閉じるのに結構な力を使うことです。女性はちょっと大変かもしれません。開く時はワンタッチで開けられるのですが、バサっと思い切りよく開くので周りに人がいないか確認して開けたほうがいいです。
カラー/ホワイト
配送が早くて助かりました。ちょうどとい…
2025/5/31
配送が早くて助かりました。ちょうどといいますか、届いた翌々日から雨と風の酷い天候になったので、すぐに使う機会がありました。おちょこになることもなく、開閉も自動でスムースにでき、買い物袋で手がふさがっていた状態でも便利に使えて良かったです。500mlのペットポトル一本分くらいと少し重めですが、長い傘を持ち歩くよりはコンパクトで良いと思います。前の傘は、おちょこになり難い丈夫な8本骨作りで、開くのは自動でしたが閉じるのは手動でした。でも風の強い日に2度ほど使ったところ、骨の一本が曲がってしまい買い換えました。今度の傘は骨の本数が多いし、耐久性が高いと嬉しいですが、まだ不明なので星一つ減点です。
カラー/ライトブルー
表示の通り-8℃を感じる日傘です。
2025/8/19
購入手続き後すぐの発送対応頂けたおかげで、8月18日(月)から使用する事ができ大変助かりました。ありがとうございます。 プレゼントとしても良い日傘(雨傘)なので、再購入を考えたいと思います。 人生初めて日傘を購入、使用してみた感想としては、開閉ボタンが固く傘をたたむ際バネの反発が強いため、縮めるのがひと苦労ではあるものの、直射日光を遮断でき、紫外線カットは勿論、-8℃の感覚もあり良い買い物ができたと大変満足してます。 ケースも付いているのですがファスナーが無いため、欲を言えばファスナー付きケースにリニュアールされる事を期待してます。
カラー/ホワイト
発送が早い
2025/8/5
10:30に注文をしたら、11:00に発送連絡が届きました。商品は翌日午前中に受領しました。今までの通販購入で最速でした。猛暑の最中での日傘の購入でしたので、この速さは大変ありがたかったです。通販での購入のネックは商品の入手までの(出荷と配送)時間と送料が大きいです。(私の場合)YAHOOショッピングの場合、注文受け、発送等店舗からの連絡が一切なく、いきなり商品が届くケースが増えてきています。これは購入者にとって大変なストレスです。そんな中でこの店舗の対応は秀逸でした。お気に入り店舗とさせていただきます。
カラー/ブラック
他の方のレビューにもありましたが、骨格…
2025/7/1
他の方のレビューにもありましたが、骨格がしっかりしているからか重みはあります。 裏地が黒で、遮光性があるなーって期待感がもてる。 今まで使っていた軽めの折りたたみタイプの晴雨兼用のものを使っていましたが、軽めなだけに風で骨が曲がってしまったんです。(その傘は遮光性もイマイチだった) 昔の日傘ではしのげない強い太陽になってきています。大きめの日傘になってますし、カラーによっては男性でも違和感ないと思うので、どんどん使ってほしいなーって思っています。
カラー/ホワイト
注文して翌日に届きました。ありがとうご…
2025/7/15
注文して翌日に届きました。ありがとうございます。前回、他社にて人気があるとレビューを見て購入しましたが、残念な結果で終わりました。前回は、自動では、無い物を購入しました。傘を自動で開いたりしない物は中々綺麗に開かない事とかありました。今回は、お話でも表示されてますがちょっと重く感じましたので星を1つ減らしました。でも とてもしっかりして使用しやすい日傘でした。グリーン色を購入しましたが、派手な色合いでは無く 落ち着いた色合いで良いと思います。
カラー/グリーン
水色を購入しました!色はめーちゃ可愛い…
2025/5/31
水色を購入しました!色はめーちゃ可愛いんだけど、デカすぎてびっくりした😳 でーも!大きくて2人でも入れそうだから晴れの日でも相合傘出来ちゃう♡ 初め開こうとボタンカチカチしたら開かなくて不良品か?って思ったけどグッて押したらバッって開いてびっくりした!! 閉じる時もぐーーーーって持ち手部分押して引っ込めようとしてたけどこれが硬すぎてみぞおちやられた🥺 まだ外では使ってないけど頑丈そうで安心🤟🏻💞 この夏めーちゃ使うぞー!
カラー/ライトブルー
商品Q&A(0件)
この商品に関する質問は、以下からお問い合わせください。
掲載情報について
掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。 ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。



