一時休店 SocialGIRL - 通販

SocialGIRL休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:10時30分〜17時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりSocialGIRLへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      大塚 昌

    • 担当部署

      営業

    • 郵便番号・住所

      813-0034

      福岡県多の津 1丁目14-1FRCビル

    • お問い合わせ電話番号

      092-622-4898

    • お問い合わせメールアドレス

      y-support@f-odekake.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      10時30分〜17時00分

    • 会社名(商号)

      サロンドエル株式会社

    • 郵便番号・住所

      813-6569

      福岡県福岡市東区多の津1丁目14-1FRCビル

    • 代表者

      大塚光

    • ストア名

      SocialGIRL

    • ストア名(フリガナ)

      ソーシャルガール

    • ストア紹介

      レディース アウター&トップス&ボトムス&フォーマルが豊富なサイズで展開

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 商品代引

      代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき350円(税込)となります。

    • 銀行振込(前払い)

      ※振込手数料はお客様ご負担となります。
      ※ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
      ※ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。

      楽天銀行 第四営業支店
      普通 7097893
      サロンドエル株式会社

    • コンビニ支払い(後払い)

      商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。後払い手数料は250円(税込)です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 ・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき350円(税込) [商品代金合計] + 350円(税込) ・銀行振込・ゆうちょ銀行でお支払いの場合:振込手数料はお客様ご負担となります。 [商品代金合計] + 振込手数料(各金融機関により異なります。) ・コンビニ支払い(後払い)の場合:1回のご注文につき250円(税込) [商品代金合計] + 250円(税込)

    • お支払い方法

      ◆銀行振込(前払い) 銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。 ご注文後7日以内に、ご都合のよい金融機関より 下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料はお客様のご負担となります。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。 ・振込先   銀行名 :楽天銀行 第四営業支店   口座番号:普通 7097893   口座名義:サロンドエル株式会社 ◆商品代引 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 代引手数料はお客様のご負担となります。 ◆コンビニ後払い 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。後払い手数料は250円(税込)です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    • お支払い期限について

      ・商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。 ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より 下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。 ・振込先   銀行名 :楽天銀行 第四営業支店   口座番号:普通 7097893   口座名義:サロンドエル株式会社 ・キャリア決済をお選びいただいた場合 ご注文後、5営業日以内にお支払いください。 決済方法が不明な場合はご連絡ください。

    • お届け方法

      • 宅配便(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵政)
      • メール便(日本郵便)
      お届け住所や発送内容によって、次のいずかれの配送方法(配送業者)から発送させて頂いております。 ※配送方法(配送業者)はお客様によってご指定いただけません。 ※メール便対応可能な商品の場合、弊社にてメール便に変更させていただきます。 ・宅配便(エコ配・日本郵便・佐川急便) ・メール便(日本郵便) ・配送方法(配送業者)はご指定いただけません。  ご注文商品やお届け先地域等により決定し、発送完了メールにてお知らせさせていただきます。  予めご理解いただきました上でご注文下さいますようお願いいたします。
    • 送料

      ・3,980円(税込)以上で送料無料(一部送料有料あり)

    • お引渡し時期について

      ・お届け日指定なしの場合 ご注文より2~5営業日の出荷となります。 ・ご注文の変更とキャンセルについて 万が一、ご注文後に変更やキャンセルをご希望の場合は、お電話かメールにてご連絡ください。 ※すでに梱包作業に入っている場合は、お断りさせて頂きますのでご了承くださいませ。 ※ポイント・クーポンはご注文後、弊社で操作ができません。 ※変更・キャンセルは、お客様サポートの営業時間内にのみ対応させて頂いております。 ・出荷について 平日(月~金)は、出荷を行っております。 土日祝はお客様サポートの営業時間外となっておりますので、キャンセル及び変更を受け付けておりません。 ・予約商品について 商品によって、一部ご予約となっている場合がございます。 ご予約商品については、カラー名、サイズ名などに「【0/0頃】」と表記をさせて頂いております。 ご予約商品のご注文後変更・キャンセルをご希望のお客様は、お電話かメールにてご連絡ください。 ※ご予約商品と通常商品を一緒に購入いただいた場合は、ご予約商品が入荷次第まとめて発送させていただきます。 ※すでに梱包作業に入っている場合は、お断りさせて頂きますのでご了承くださいませ。 ※変更・キャンセルは、お客様サポートの営業時間内にのみ対応させて頂いております。 ・ラッピングについて ラッピング包装は承っておりません。ご了承ください。

    • 長期不在について


      お客様のご不在中に配達があった場合、配達業者様が「不在票」をポストに投函いたします。
      【運送会社のお荷物保管期間は配送業者によって異なりますので、詳細は配送業者にお問い合わせください】
      不在票記載の連絡先にご連絡いただき、配達業者様が設定する保管期限内にお受け取りください。
      保管期間を過ぎ当店に返送された場合、弊社が負担した往復送料及び事務手数料を請求させていただきます。
      ※ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
      ご注文の際は番地や部屋番号等の記載漏れがないかを、再度ご確認いただけますようお願いします。

      受取拒否について


      通信販売においては、注文した時点で商品を購入し支払う意思があるとみなされ、
      通信販売法が成立し双方に販売・購買責任が生じます。
      運営会社に悪質ユーザとして報告させていただく場合もございます。

      受取拒否・長期不在(保管期限切れ)・住所不明などの事由により返送されてきた場合には、
      通常運賃(着払い)での返送料金が発生しますので、弊社が負担した往復送料及び事務手数料をご請求させていただきます。
      (代金引換でご購入された場合は、代引き手数料も加算させていただきます。)


      【送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しております】
      また、長期不在・受取拒否等をされますと、当社基準により今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。


    • 返品、交換について

      「当店の不備による返品・交換について」 商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合 お届けから7日以内に当店まで返品か交換、いずれかの希望をお書き添えの上、ご連絡くださいますようお願いいたします。 ご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。 「不良品と判断できかねる場合」 ・天然素材や染色加工の製品には多少の匂いを感じる場合 ・生産過程による多少の「ほつれ」や「混紡」及び「糸の後始末」がある場合 ・商品の保管や出荷時による「たたみジワ」や「付属の跡形」がある場合 ・同じ商品であっても生産時期により若干の色目・形・サイズに多少の誤差がある場合 ・プリント柄やレース商品において、柄や繋ぎ目が合っていない場合 上記に該当する場合は【不良品】とは判断いたしかねます。 「お客様の都合による返品・交換について」 商品をより分かりやすくお伝えできる写真、ページの制作を心がけておりますが 「サイズが合わなかった」「思っていたデザインと違った」「使用したい日に間に合わなかった」など 万が一、お客様都合での返品や交換をご希望の場合は、お届けから7日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。 ご連絡確認後、商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。




    • ◆ 商品不良による交換の場合
      お客様
      不良内容のご連絡
      当店
      交換商品の手配
      お客様
      不良商品を着払いにて返送
      当店
      交換商品の検品・発送


      ◆ 商品不良による返品の場合
      お客様
      不良内容のご連絡
      当店
      返品方法のご連絡
      お客様
      不良商品を着払いにて返送
      当店
      商品到着後、ご返金

      ※返送や、発送にかかる送料は弊社で負担いたします。
      ※在庫がない商品に関しては交換の対応を致しかねる場合がございます。
      ※詳しい内容はメールにてご連絡させて頂きますので、まずはご連絡を下さいますようお願いいたします。



      ◆ お客様都合による交換の場合
      お客様
      交換希望のご連絡
      当店
      交換条件・交換方法のご連絡
      お客様
      希望商品を再注文
      お客様
      商品のご返送
      当店
      商品到着後、ご返金


      ◆ お客様都合による返品の場合
      お客様
      返品希望のご連絡
      当店
      返品条件・返品方法のご連絡
      お客様
      商品のご返送
      当店
      商品到着後、ご返金

      ※返品の送料・手数料は、お客様負担となりますのでご了承下さい。
      ※送料無料商品をご購入いただいたお客様につきましては、商品発送時の発送料もご負担頂きます。ご了承ください。
      ※詳しい内容はメールにてご連絡させて頂きますので、まずはご連絡を下さいますようお願いいたします。
      ※条件に反する商品をご返送頂いた場合や、ご連絡なしで商品を返送頂いた場合は、返品交換をお断りさせていただきます。
      ※商品の返送はご連絡から7日以内にお願い致します。


      【ご返品・交換をお受けできない場合】

      • お届けから7日以上経過した商品
      • お客様がご使用になられた商品
      • お客様が汚損・破損された商品
      • 商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
      • お客様が試着等で汚された商品
      • お届け後、修理、クリーニング等された商品
      • 共同購入の商品
      • その他特別企画の対象商品
      • ピアス・スパッツ等や、商品ページに返品不可の記載のある商品
      • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合




ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。