ゲーリーヤマモト生産休止アイテム
4インチ・6インチワーム、4インチスリムヤマセンコー、ファットベビークロー、4,5インチフラットテールワーム、SWシリーズ
メーカー在庫無くなり次第、販売休止となります。


定形外郵便・クリックポストご利用いただけます。詳しくはこちら
クリックポスト(箱)をご選択の際、必ずご確認ください。詳しくはこちら

メールが届かない場合はこちらをご覧ください。

追加ご注文時のお願いです。
追加ご注文の際、ご要望欄に「追加注文」とご記載をおねがいいたします。
同梱発送、送料の調整を行います。
ご注文を多数いただいておりますので、記載が無い場合、気付かないことがございます。

ご注文時のお願いです。
メールアドレスは間違いが無いかよくご確認をお願いいたします。
代金引換でメール送信できない場合、発送は行っておりません。



  1. フィッシング エルドラド >
  2. メールが届かない
メールが届かないというお問い合わせが時々ございます。

メールアドレスの間違いが無いかご確認ください。
まずはこちらをご確認ください。(ヤフーショッピング ヘルプページ)
Yahoo! JAPAN ID、ウォレット登録メールアドレスが一致しているかご確認ください。

自動返信メール(注文確認メール)はヤフーショッピングより送信されます。
そのため、銀行振込、ゆうちょ銀行の振込先は記載されておりません。

当店からの注文承諾メールをお待ちください。
「○○様 ご注文ありがとうございます-フィッシング エルドラドです:f-eldo-1000○○」のタイトルメールになります。
当店からの注文承諾メールは営業日の10時頃よりご注文いただきました順に送信しております。
※毎週木曜日定休日です。お盆、正月、臨時休業におきましてはトップページ、左の営業日カレンダーでご確認ください。(PC版)

注文確認メールは受信箱に届いていても注文承諾メールは迷惑メールBOXに振り分けられることがございます。

当店営業日の12時過ぎても注文承諾メールが届いていない場合は「迷惑メールBOX」に振り分けられている可能性がございます。
Gメールの迷惑メールBOXは画面左の「開く」に隠れております。(PC版)

ヤフーショッピングの管理画面から送信しておりますので、 「@mail.yahoo.co.jp」から送信されているメールなのに「 @ybb.ne.jp 」で送信しますと、 お客様のご利用しているメールサーバーがなりすまし(迷惑メール)と判断してしまい、はじかれたりする場合があります。

迷惑メールBOX内を削除されている場合、届いていない場合は、お手数ですがご一報いただければ再送信いたします。
@i.softbank.jpでも送信いたしますが返信は@ybb.ne.jpへお願いいたします。
※「@ybb.ne.jp」をフィルター設定されておりますと迷惑メールBOXにも届いておりません。
その際はフィルター設定を解除された後ご一報お願いいたします。

入金確認メール、発送メールも送信しておりますが、同日に送信の場合、メールサーバーに迷惑メール扱いされることがございますのでお問い合わせ前に迷惑メールBOXをご確認ください。

また、店舗名に「フィッシング」、メールアドレスに「fish」の文字が入っているためメールサーバーによってはフィッシング詐欺対策のキーワードにかかっている可能性もございます。


注文承諾メール送信後、エラーが出ますと@i.softbank.jpでも送信しております。
それでもエラーが出ますと代金引換の場合、購入意思確認(メール受信されているかの確認)のメールを送信しますので内容をご確認いただきご返信をお願いいたします。
返信いただいた後の発送となります。
24時間ご返信いただけなかった場合はキャンセルといたします。