お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ショッピングローン
◆ウェブ上でお申し込みができる”簡単・安心・スピーディ”なショッピングローン決済です◆
ご注文後、当店より届くメールのご案内に沿ってインターネット上からお申し込みいただくだけ!!
※満20歳以上からお申込みいただけます。
※クレジットカードのお支払いではございません。
※お支払い総額3万円以上、月々3,000円以上のお支払いからご利用いただけます。
カードをお持ちでなくても月々の分割払いをご利用頂ける、ローンタイプの決済方法です。
↓詳しくはこちら↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/eye-eye-isuzu/shopping-credit.html
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
【クレジットカードでのお支払い方法の注意点】
チャージバック補償が対象外であるため下記のご要望にはお応え致しかねます。
・注文時にご指定いただきました配送先住所以外への変更は一切お断り致します。
・配送先を運送会社の営業所止めには、ご指定できません。
5日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
ヤマト運輸
店頭受取
予約 カード決済のみの対応となります
予約商品 ヤマト運輸
通常品 カード決済のみ
ヤマトフルフィルメント-ローン対応用
日本郵便
当店ではヤマト運輸 宅配便・日本郵便にて商品配送を行っております。
倉庫発送の商品は日本郵便にて配送を行っております。
※配送業者のご指定は承っておりません。ご了承くださいませ。
■配送先のご指定について■
●ショッピングローン決済の場合……信販会社による「審査の通った配送先」にのみ審査OK確認後、3~5営業日以内に発送させて頂いております。
●セキュリティーの観点より宅配業者営業所止め、私設私書箱、ウイークリーマンション、レンタルオフィス、ホテルの一室、~方、~気付等の配送依頼はお断りさせて頂いております。
※過去にお客様のご都合による、商品のキャンセル・受取拒否等があったお客様に関しては、場合によりご注文をお断りさせて頂く事もございます。予めご了承ください。
ご購入商品の合計が10,000円(税抜)以上で、送料無料にさせていただきます。
※ 合計金額が10,000円未満の場合は、ヤマト運輸「宅急便」の60サイズで配送させていただきます
お届け日指定なしの場合、入金処理確認後、3~5営業日以内に発送いたします。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※予約商品につきましては、発売日以降随時の発送となります。
決済方法がショッピングローン決済の場合……信販会社による「審査の通った配送先」にのみ審査OK確認後、3~5営業日以内に発送させて頂いております。
当店は海外へ発送を行っていません。
(Our shop has not shipped overseas)
第三者不正利用防止の為、転送サービスもお断りさせて頂きます。
(We do not use transfer service and tenso service)
以下の場合を除き、返品はお受けできませんので予めご了承ください。
・商品に汚損・破損があった場合
・お届けした商品がご注文の商品と異なる場合
※ 「サイズが合わない」「思ったものと違う」「注文を間違えた」等のお客様都合によるキャンセル返品・交換は承っておりません。
ご注文いただく際には、商品ページなどで十分に商品の内容をご確認ください。
商品がお手元に届きましたら、直ちに注文内容と到着品をご確認下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合のみ、
商品到着後7日間以内に、受注番号、ご注文者様のお名前を明記の上、下記までご連絡下さい。
返品・交換お問合せ先:gtime@eye-eye-isuzu.co.jp
すぐに返品・交換をさせていただきます。
その際の送料は当社が負担をいたしますので、お手数ですが着払いにてお送りください。
商品ご返送先:
〒760-0029 香川県高松市丸亀町7番地16 丸亀町グリーン西館2F
アイアイ イスズ G-Time店
TEL:087-873-2335
担当:山本(ヤマモト)
当店では、正規のメーカー保証に基づいた保証内容及び期間に準じたご対応となります。
ご購入頂きました商品に初期不良があった場合でもメーカーにて修理となりますこと、事前にご了承下さいませ。
腕時計は精密機器のカテゴリーで、特殊なものが多く、電化製品や工業製品等の様な「初期不良=交換」という対応にはなりません。
精密機器という製品の特性上、髪の毛の3分の1ほどの細さのパーツなどを、人の手を介して組み立てており、非常に繊細なものとなります。
また、値段が高いものほど、より複雑にかつ人の手が多く携わっております。
複雑な機構を持つ高額時計は、とても人気がありますが、よく調整不良になったりしてしまいます。
かといって、そうした不良が起きやすい高額時計が、「欠陥品」「粗悪品」であるという事ではないのです。
腕時計が一般の工業製品と大きく違う点は、金額が高くなればなるほど、故障の可能性が高くなるという特殊なものだということです。
もちろん必ず壊れるという訳ではないのですが、購入後すぐにトラブルや故障などが起きる可能性はあり、
故障自体、起きる可能性のあるものという前提で商品が販売されております。
そのため、メーカーの保証内容も期間内の自然故障に対して、無償でお修理を行わせて頂くという対応となっております。
(※外装やお使い方に起因する故障の場合は、保証の対象外)
極端なお話ですが、ご購入日の翌日に自然故障が発生した場合でも、交換ではなくメーカー修理対応となります。
こうした腕時計の特性ならびに、メーカー保証についてもご確認頂いた上で、商品をお買い求めくださいますようお願い申し上げます。
※1 メーカーに商品をお送りさせて頂きました後に、メーカーにて時計の状態を確認させて頂きます。
その際に、自然故障ではなくお客様の責による不良と判断される場合もございます。
実際に機会に加わった衝撃等を含め、しっかりと検証がなされます。
メーカーにより、確実に使用中の事故等による不良と判断された場合は、お客様の自己申告内容によらず、有償修理となる場合がございます。
予めご了承下さい。
※2 また、メーカーにお送りさせて頂く時間も含め、初期不良のお修理でも、修理のお受付からお客様のお手元にお戻しさせて頂くまでに、
かなりのお時間がかかりますこと事前にご了承下さいませ。
Copyright (C)EYE-EYE-ISUZU All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す