お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) ●取扱口座は、「三菱東京UFJ銀行」「三井住友銀行」「みずほ銀行」「りそな銀行」「ゆうちょ銀行(郵便局) 」「ジャパンネット銀行」「楽天銀行」になります。
●ご入金確認後の商品発送になります。
●お振込名義はご注文者様名でお願いします。
●振込手数料はお客様でご負担ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
●ご入金確認後の商品発送になります。
●お振込名義はご注文者様名でお願いします。
●振込手数料はお客様でご負担ください。
商品代引 ●代引手数料…450円
●「ゆうパケット」で代引きはご利用出来ませんのでご了承ください。
●ゆうパック代引は「現金決済」のみです。
消費税の取り扱いについて 商品価格はすべて「消費税込み価格」です。
手数料について 振り込み手数料のご負担をお願いします。
代引手数料は「¥450」です。
コンビニ決済手数料は、一律手数料250円です。
ペイジー決済手数料は無料です。
お支払い方法 商品価格はすべて消費税込み価格です。


銀行振込・郵便振替の場合、お振込額は「商品代金合計(消費税込) + 送料」になります。

代金引換の場合、お支払い額は「商品代金合計(消費税込) + 送料 + 代引手数料」になります。

お支払い期限について 銀行振込・郵便振替の場合、ご注文確定後7日以内にお振込みください。お振込みが遅れる場合は ご連絡をお願いします。
7日以上経過してもご入金確認できない場合、ご注文を取消させていただく場合があります。ご了承ください。
お支払い金額
お支払い金額は、「銀行振込・郵便振替・クレジットカード」による前払いと、「代金引換」による後払いによって異なります。

お支払い金額 銀行振込・郵便振替の場合 お振込額は「商品代金合計(税込) + 送料」になります。

代金引換の場合 合計お支払額は「商品代金合計(税込) +送料 + 代引手数料」になります。
消費税について 表示金額は税込み価格です。
 
お支払い方法

お支払い方法は、「銀行振込・郵便振替・クレジットカード」による前払いと、「代金引換」による後払いからお選びください。

また、掛売り処理(代金支払い前の商品先送り)や、ご注文確定前の在庫確保は行っておりません。

銀行振込・郵便振替の場合

取扱口座

ジャパンネット銀行
本店営業部(ホンテンエイギョウブ)
普通 8504235
名義 カ)フューチャーワールド
三井住友銀行
六甲支店(ロッコウシテン)
普通 4167399
名義 カ)フューチャーワールド
楽天銀行
支店番号 203 (サンバ支店)
口座番号 7003860
名義 株式会社 フューチャーワールド
みずほ銀行
支店番号 490 (神戸支店)
口座番号 1560515
名義 カ)フューチャーワールド
りそな銀行
支店番号 601 (神戸支店)
口座番号 0215033
名義 カ)フューチャーワールド
三菱UFJ銀行
支店番号 581 (神戸支店)
口座番号 0185602
名義 カ)フューチャーワールド
ゆうちょ銀行
記号 14340
番号 74860431
名義:カ)フューチャーワールド

ご注文後、弊社から確認のメールをお届けします。
確認のメールに、合計振込額・振込先口座など必要事項が記載されております。
ご注文確定後7日以内にお振込みください。 お振込みが遅れる場合は ご連絡をお願いします。
7日以上経過してもご入金確認できない場合、ご注文を取消させていただく場合があります。ご了承ください。

お振込名義はご注文者様名でお願いします。 お振込名義がご注文者様名と異なる場合は、必ずご連絡ください。

弊社の口座へ全額振込確認できましたら、商品の発送準備に取り掛かります。
振込手数料はお客様でご負担ください。
土・日・祝日など金融機関休業で入金確認できない場合は、翌営業日の確認となります。


代金引換


「ゆうパック代引」で発送いたします。
代引き手数料は450円となります。ご了承ください。
ゆうパック代引きは「現金決済」のみです。 申し訳ありませんが、郵便為替、クレジットカードでのお支払いはできません。

クレジットカード決済

お支払い方法は、一括払い・リボ払い・分割払い(3回)・分割払い(6回)・分割払い(10回)がご利用できます。

クレジットカード決済はご本人名義のカードしか使えません。

クレジットカードで高額な商品や複数の商品をご購入された場合、クレジット会社からご本人確認をする場合があります。このためクレジットカードをご利用の場合、通常の発送より遅れる場合がありますのでご了承ください。どうしてもお急ぎの場合、「代金引換え」をご利用ください。


ご利用できるクレジットカード会社


明細書・請求書・納品書・領収書などについて お見積書・請求書・明細書・納品書はweb領収書にて情報参照することができます。

お買い上げ明細書・請求書・納品書・領収書などは、お客様から特にご連絡いただかない場合には、お付けいたしておりません

領収証・見積書・請求書などをご希望の場合は、必ずご注文時にご連絡をお願いします

お支払い方法で代金引換をお選びの場合は、配送伝票の受領書が領収書になります。(税務署も認めている正式な領収書です。)新たに領収書を発行すると二重発行になってしまいますので、領収書の発行は控えさせていただきます。

また、領収証等の送付先が商品送付先と異なる場合は、ご注文時にご連絡をお願いします。
基本的に商品に同梱いたしますので、商品発送後に領収証等の送付先変更のご連絡をいただきましても、ご希望に添えない場合があります。ご了承ください。

 

※Yahoo!ポイント使用時の領収証記載について
Yahoo!ポイントでお支払いされた金額分に関しましては、税法上領収証を発行は出来ません。ご注意ください。

 

・全額をYahoo!ポイントでお支払いの場合、領収証発行は出来ません。

 

・代金の一部をポイントでお支払いの場合、ポイント清算分以外のお支払額の領収証となります。
 例)代金2000円のうち、500円をポイントで、1500円を銀行振込でお支払いですと、領収証の額面は「1500円」となります。

 

 

原則として、お見積書およびご請求書の発行は、ご注文確定後の発行とさせていただきます。
ご注文前の発行はできませんので、あらかじめご了承ください。

 

■領収証の宛名・但し書き
お客様から特にご連絡をいただかない場合、領収証の宛名は「ご注文者様名」とさせていただいております。
日付は商品発送日になります。
領収証の宛名、但し書きは変更も可能です。


■領収証の再発行
まずはご連絡ください。ご注文内容を確認させていただき、ご対応させていただきます。

お届けについて

お届け方法
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ゆうパケット対応商品はゆうパケット発送で送料無料。
ゆうパケット対応商品でも、宅配便で発送を希望される場合は、「宅配便」をお選び下さい。

ゆうパケット非対応商品に関しましては、ゆうパケット(ゆうパケット非対応商品は 「宅配便」 に変更させて頂きます)」、「宅配便」のどちらを選ばれた場合にでも、ゆうパックまたは佐川急便での発送となります。ご了承下さい。

ゆうパケットは、「代引き」決済をご利用頂けません。ご了承下さい。
送料 ゆうパケット対象商品は、ゆうパケット発送を選択の際は 送料無料 です。
全国一律(沖縄・北海道除く) ¥600 です。
※但し、沖縄・北海道に関しては\950を頂いております。
●楽天スーパーロジ倉庫品は「クロネコヤマト」での配送となります。(送料はゆうパック同様です)
●複数商品の同時購入時は、追加送料はいただきません。
●商品代引の場合は、代引手数料 ¥450 が別途必要です。
お引き渡し時期について 商品発送は、毎日夕方に行っています。
●お振込の場合、毎日12時(土日・祝日含む)までに全額入金確認が取れましたら、当日発送となります。
●代引の場合、毎日12時(土日・祝日含む)までにご注文いただきましたら当日発送となります。
●「クレジットカード決済」の場合、毎日12時(土日・祝日含む)までに決済いただきましたら即日発送になります。

※12時(土日・祝日含む)までにお振込もしくは代引注文いただきましても、配送先の記入漏れや振込額相違など何らかの不測事態があった場合には、当日発送できない場合があります。ご了承ください。
1.在庫は常に変動しています。品切れの場合はご容赦下さい。
2.在庫がある場合の納期
 ●「銀行振込・郵便振替・クレジットカード決済、Yahoo!マネー・預金払い・モバイル決済・モバイルSuica決済・コンビニ決済・ペイジー決済」の場合
    12時に入金の確認を行っております。
    12時までに入金確認できましたら即日発送、12時以降の入金確認分は翌日の発送になります。
  ●「代金引換」の場合
    12時までにご注文いただきましたら即日発送になります。

※ 年末年始・ゴールデンウィーク・お盆などの長期連休中は、発送が遅れる場合もありますので、ご了承ください。

例)「翌日午前」の場合、発送翌日の午前中に配送可能です。
   3月10日夕方に発送されたら3月11日午前中には到着、ということです。

3.納期が遅れる場合は当店より、メールにてご連絡差し上げます。(お電話を差し上げる場合がありますのであらかじめご了承下さい。)
海外へのお届けについて 日本国外への配送はお受けできません。ご了承ください。

また、メール・電話での応対はすべて日本語になります。
日本語以外の言語での応対はできませんので、あらかじめご了承ください。
 
送料について

全国一律 ¥600 です。「佐川急便またはゆうパック」で発送いたします。

※但し、沖縄・北海道に関しては¥950を頂いております。

ご了承下さい。

 

ゆうパケット対象商品は、ゆうパケット発送をお選びの際は 全国一律 送料無料 です。

 

※ゆうパケット発送がご利用頂けるのは、対応商品となります。
非対応商品の場合、通常配送(ゆうパック)での発送に切り替えさせていただきます。
※ゆうパケットはポスト投函・土日配送あり。追跡サービスも備えております。
※ゆうパケットは配達日時指定ができません。
※ゆうパケットの場合、配送事故補償はありません当店出荷後の紛失・破損がありましても、当店及び宅配業者では対応いたしかねます。
※運送会社側の事情や交通状況によっては、お届けが遅れる場合がございますのでご了承下さい。

※ゆうパケット非対応商品は強制的に「宅配便」での配送となります。

複数購入時の扱い 複数の商品を同時発送の場合、商品のサイズ・重量に関わらず、1配送先につき送料¥480です。送料の加算はありません。ゆうパケットの場合は複数商品でも送料無料です。
配送業者

「ゆうパケット(ゆうパケット非対応商品は 「宅配便」 に変更させて頂きます)」を選択された場合は、

ゆうパケットで発送いたします。非対応商品の場合は「宅配便」扱いとなり、送料¥480
発生致します。

 

注文フォームでは「宅配便」を選択された場合は、佐川急便またはゆうパックで発送致します。

商品発送

商品発送は、毎日夕方に行っております。

振込の場合には毎日12時(土日・祝日含む)までに全額入金確認が取れましたら、当日発送となります。

代引きの場合は毎日12時(土日・祝日含む)までにご注文いただきましたら、当日発送となります。

 

年末年始・ゴールデンウィーク・お盆など長期休暇期間は、弊社の指定休業日に準じます。


ただし12時までにお振込、もしくは代引注文いただきましても、配送先の記入漏れや振込額相違など何らかの不測事態があった場合には、当日発送できない場合があります。ご了承ください。

当店では発送先のご指定に郵便局留め・配達営業所止めや、空港・ホテル等のご注文者 及びお受取り人がお住まいでない場所へのお届けは行っておりません。

 また商品出荷後の住所変更のご依頼に関しましては、 出荷案内メールをご参照の上、直接配送業者へお申し出ください。


※商品を確実にお客様へお届けするために、転送会社等への配送はお断りさせていただいております。 ご了承ください。

 

リチウムが含まれている商品(バッテリー・ゲーム機・MP3プレイヤー・電子機器など)は、航空搭載非対応の為、3日〜10日前後の到着になります。

上記お届け日数より遅れが生じている場合は、品名等から郵便物等の中身が航空搭載できないものであったため、配達が遅れている可能性があります。

 

店舗在庫品は「ゆうパケット」・「佐川急便」・「ゆうパック」に対応しています。

 

お届け時間指定

以下の時間からお選びいただけます。
09:00-12:00

12:00-14:00

14:00-16:00

16:00-18:00

18:00-21:00

 

ゆうパケットの場合は時間指定をお選び頂けません。ご了承下さい。

海外へのお届け 日本国外への配送はお受けできません。ご了承ください。

また、メール・電話での応対はすべて日本語になります。
日本語以外の言語での応対はできませんので、あらかじめご了承ください。

  ・代引手数料について

  お支払い方法で「代金引換便」をお選びの場合、送料の他に「代引手数料」が掛かります。
  代引手数料は 450円 です。お支払い合計額は、「商品代金+送料+代引手数料」になります。


  ※代金引換は「ゆうパックまたは佐川代引」です。
  代引きは「現金決済」のみです。申し訳ありませんが、代引き玄関先でのクレジットカード支払いはできません

 

  ・商品受け取りに関してのご注意

 

 ・「宅配便」での発送の場合
 配送時にご不在で商品をお受け取りになられなかった場合、商品は最寄の再配達を行う支店に持ち戻ります。
 ゆうパック、佐川急便とも、保管期限は7日間です。

 ご不在の場合は郵便受けに「不在票」が入りますので、不在票の連絡先にお申し出いただき、7日以内に商品をお受け取りください。

 

 もしも7日間の保管期限を過ぎてもお受け取りになられなかった場合、商品は弊社に返送されます。
 商品が返送されてきた時点でキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。

 

 ・「ゆうパケット」での発送の場合
 宛先への配達で、郵便受けに入れられます。受取人のサイン等は不要です。
 郵便受けに入らない大きさの場合は、宛先人または同居人への直接手渡しです。
 受取人がご不在の場合は郵便受けに「不在票」が入りますので、不在票の連絡先にお申し出いただき、7日以内に商品をお受け取りください。
 ゆうパケットの、保管期限は7日間です。
 もしも7日間の保管期限を過ぎてもお受け取りになられなかった場合、商品は弊社に返送されます。
 商品が返送されてきた時点でキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。


 


 

 

返品、交換、保証について

返品、交換について エクセラーでご購入商品の返品・交換は、原則として、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。

商品到着後7日以内にご連絡下さい。到着後7日以上経過してからの返品・交換は受け付けられません。

返品・交換には、お買い上げ商品のすべての付属品が揃っていることが条件になります。付属品に不足がある場合は交換はお受けできません。

また、在庫状況は常に変動しておりますので、お客様が交換を希望されても交換品をご用意できない場合があります。その場合は、申し訳ありませんが、返品・返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
商品の保証について エクセラーでご購入の商品の保証は、各商品のメーカー規定の保証のみとさせていただきます。
「新品未開封の商品は、原則的にお客様に未開封の状態でお届けいたします。
商品を開封しないために、メーカー発行の保証書への販売店印は省略させていただき、代わりに「購入証明書」を同封させていただきます。

お手数ですが、お客様の方でメーカー発行の保証書と併せて、大切に保管していただきますよう、お願い致します。

新品未開封の商品でも、海外メーカーであるために保証対象外となる商品が一部あります。
また、中古品・バルク品はメーカー保証対象外となります。

メーカー保証対象外の商品に関しましては、購入証明書は同封いたしません。

返品について
交換・返品の際には商品到着後7日以内にご連絡下さい。
返品・交換の条件 原則として、一度お買い上げいただいた商品の返品はお受けできません。ただし、初期不良の場合、もしくは弊社に重大な過失があった場合を除きます。初期不良に関しましては「保証について」をご確認ください。
 
保証について
交換・返品の際には7日以内にご連絡下さい。
保証対象商品 新品未開封の商品
保証内容 ●ソフトウェア(新品未開封)に関して は、ディスクの傷・内容物の欠品などに関してサポートいたしません。
 ソフトウェア開封前の返品は他の商品と同様に可能ですが、開封後の返品はいかなる理由であれ受け付けられません。
  (今後PL法ほか関係する法改正でソフトウェアが該当するようになった場合は、それら関係法令に準じます)

●OEMのソフトは商品に添付してあるプロダクトキーシールを開封前に必ずチェック/保存願います。
 誤った捨ててしまっても一切サポートできませんので、ご注意ください。
 シュリンク契約となり、OEMのソフトに関してはメーカーおよび弊社のサポートが一切ありません。(どのお店で買ってもサポートはありません)

●弊社でインストールの手順などのサポートは行っておりません。インストール手順やソフト使用方法に関するご質問はメーカーにお問い合わせください。 弊社にメール及びお電話でご質問いただきましても回答できません。ご了承下さい。

●また、OEMのOSについては他のパーツと同時購入の必要があります。

●ハードウェア(新品未開封)に関しては、内容物の欠品・使用方法・環境不具合などの一切のサポートをいたしません。
相性問題による交換・返品/返金はいたしません。但し、弊社に重大な過失があった場合を除きます。

●下記条件のうち1つでも当てはまるものがある場合には保証期間内であっても保証の対象外とさせて頂きます。
  • 保証期間外の場合。(原則として、商品到着後7日間以内とさせていただきます)
  • 所有者が当初の購入者でない場合。
  • お客様の故意または過失による不適切な設定および環境で使用された場合の動作不良。(BIOS・ファー ムウェア更新 の失敗。ジャンパ設定、ケーブル接続等の誤りによる破損、クロックアップ等の改造をされた場合。物理的な損傷がある場合。付属品に欠品がある場合。タコ足 配線、周辺に電子レンジがある等による安定電源供給が行われていない状況下での使用。)
  • お客様の故意または過失による付属品・化粧箱等の紛失・破損された場合。
  • 風水害、地震、火災、落雷その他の天災地変、公害や異常電圧による故障、損害の場合。
  • お買い上げ後においての運搬、移動時の落下、お取り扱いが適当でないために生じた故障及び損傷。
  • 接続している他の機器、および不適当な消耗品やメディアの使用に起因して本装置に生じた故障及び損傷。
  • 周辺機器との相性や互換性による原因で症状が発生する場合。
  • 同一商品ではすべて同じ症状が発生する場合。
  • 輸入品の場合において、日本語環境や日本語OSであるために起こる症状の場合。
  • 外傷がある場合及び製品本体のシリアルナンバーが読み取れない場合。
保証限度額 商品代金と送料
保証期間 商品到着後7日間
保証適用外 開封した商品のすべて。
初期不良 弊社取扱のすべての新品未開封品は、すべてメーカー修理対象となりますので、ご了解ください。
メーカー製については、メーカーごとに保証規定がございますのでメーカーに直接お問い合わせ下さい。
保証書について 商品の発送などの業務を迅速に行うため、無記名にしております。発送時の伝票をもって代わりとさせていただきます。
 
 
クーリングオフについて
・通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されクーリングオフの適用対象外となりますので、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。


免責事項

●当ウェブサイト内に掲載されている製品のスペックは、メーカー公表値を元にしております。
また、そのスペック通りの性能を十分に発揮することを弊社が保証するものではありません。
スペックについての詳細は、恐れ入りますが、各メーカー・販売ディーラーにお問い合わせ下さい。

●弊社は当ウェブサイト内に掲載した情報の正確さについて、万全を期して編集しておりますが内容についての保証は致しかねます。
当ウェブサイト内に掲載した情報は、予告無く変更・中止される場合があります。

●製品の使用、または使用不能に発生するいかなる直接・間接の損害についても弊社では一切の責任を負わないものとします。

●ハードディスク等の記憶装置およびメディア等に記録された内容についても弊社はチェック中、修理中を問わず一切の保証はいたしかねます。

●保証規定は日本国内におけるものであり、海外へ発送した場合、本保証規定は適応できませんので、ご了承下さい。

●ホームページのサーバー・ドメインなどから送られるメールや当社ホームページのコンテンツに、コンピューター・ウイルスなどの有害なものが含まれないように万全を期しておりますが、それを保証できるものではありません。

 

次の商品は返品・交換はお受けできません!

 

・ソフトウェア(新品未開封)で、パッケージを開封した商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・紛失等、お買上げ商品のすべての付属品が揃っていない場合
・お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品
・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由による返品
・液晶モニター等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら、明るさのむらなどを理由とした返品
・部品取り用ジャンク品等、商品詳細ページに「返品不可」の意味の記述がある商品

・ソフトウェア(新品未開封)の開封前の返品は可能ですが、開封後の返品はいかなる理由であれ受け付けられません。
・ソフトウェア(中古品)は、場合によっては受け付けます。まずはご連絡ください。
・ハードウェア(新品未開封)の開封前の返品は可能ですが、開封後の返品は基本的には受け付けられません。ただし初期不良の場合を除きます。まずはご連絡ください。
・ハードウェア(中古品)は、場合によっては受け付けます。まずはご連絡ください。
・Apple社製品(iPod,iPad,iPhone等)の開封前の返品は可能ですが、開封後の返品は受けけ付けられません。初期不良の場合は、エンドユーザー様から直接Apple社に修理・交換の依頼連絡をしていただく必要があります。
・KDDI株式会社のandroid製品に関しては、初期不良の場合でも返品・交換・修理は受け付けられません。初期不良があった場合、エンドユーザー様から直接最寄auショップに修理・交換依頼をしていただく必要がございます。ご了承ください。
・マイクロソフト製品に関しては、初期不良の場合でも返品・交換・修理は受け付けられません。 初期不良があった場合、エンドユーザー様からマイクロソフト ホームページで修理依頼をしていただく必要がございます。ご了承ください。
・「ドアホン」に関しては、初期不良の場合でも当店にて返品・交換・修理は受け付けられません。初期不良があった場合、エンドユーザー様から直接メーカーへ出張修理の依頼をしていただく必要がございます。ご了承ください。

 

返品・交換の手順


まずは弊社に、商品到着後7日以内にご連絡ください。状況をご確認させていただきます。


内容によっては、商品の性質上、また、メーカーの要請により、返品・交換を承ることができない場合がございます。

また、事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りさせていただきたます。あらかじめご了承ください。
返金・交換は、返品商品が弊社に到着し、内容物を確認させていただいてからとなります。

 

・初期不良の場合、商品の返送は「ゆうパック着払」にてお願いいたします。それ以外の宅配便をご利用の場合はお客様負担とさせていただく場合があります。ご了承ください。


・お客さま都合による返品の場合、商品の返送は「元払い(お客様負担)」でお願いいたします。ご了承ください。
 

 ・返金について


お客様の銀行口座に、直接振り込みをさせていただきます。
電話で口頭では聞き間違えてしまう可能性もありますので、銀行口座のご連絡はメールでお願いします。

ご返金は、返品商品が弊社に到着し、内容物を確認後に、ご指定の口座にご返金させていただきます

初期不良の場合、「商品代金+送料」をご返金させていただきます。(代引注文の場合は「代引き手数料」を含む)


お客様都合による返品の場合、「商品代金」をご返金させていただきます。

 


 


プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.