1. ivy-goods >
  2. コンテンツページ > 
  3. Q&Aページ
Q&Aページ

お問い合わせの前に お問い合わせの前に お問い合わせの前に
問い合わせの前に

良くある質問
Qメールの返信が来ないですが注文は通っていますか?
Qネームはどこに記入すれば良いですか?
Qネームを2つ入れたいのですが可能ですか?追加料金はかかりますか?
Q注文画面で、送料が付いた状態になっていますがちゃんと無料になりますか?


御注文について


商品について


配送について


お支払について


返品 交換 キャンセルについて
▲ページトップへ戻る


Q&Aページ

お問い合わせの前に お問い合わせの前に お問い合わせの前に
お電話で問い合わせ


電話で問い合わせ

店長の橋本含む、女性スタッフ数名が万全の状態でご対応させて頂きますのでご安心ください (●^-^●)
お問い合わせの際には、 「アイビーグッズヤフー店を見て」 とお伝え下さい。
お客様のご要望に出来る限りお応えさせて頂きますのでお気軽にご相談ください。

★ お電話でお問い合わせの際は、以下時間帯をご参考にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

  9時 10時 11時 12時 13時 14時 15時 16時 17時 18時以降
月〜金                    
                   
日・祝                    

つながりやすい やや混みあっています つながりません

※お問い合わせの混雑状況により、表示とは異なる場合がございます。
※お電話が繋がりにくい場合は、恐れ入りますが、お時間を改めておかけ直しくださいますようお願い申し上げます。
▲ページトップへ戻る
 


Q&Aページ
お問い合わせの前に お問い合わせの前に お問い合わせの前に
メール・FAXで問い合わせ


メール・FAXで問い合わせ
アドレスの入力にお間違いがないかご確認ください。
メールアドレスが正しく入力されていないと、お返事を差し上げる事ができません。
なお、当店はお問い合わせのご回答は必ずさせて頂いておりますので、数日経っても
当店からの返信がない場合は、メールアドレスのエラー、またはサーバーエラーなどの問題も考えられます。
その際は、お手数ですが再度お問い合わせください。
お問い合わせの際には、 「アイビーグッズヤフー店を見て」 とお伝えの上、必ず
【 ご氏名・お電話番号 】をお伝えください。
▲ページトップへ戻る

Q&Aページ

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

エブリーペット オリジナルグッズのお店

Copyright (C) 2004-12 MINAMI INDUSTRIAL ARTS GROUP All Rights Reserved