お買い上げ後のお客様のご都合による返品・交換は承っておりませんので、予めご了承下さい。
商品到着後、7日間以上経過した場合は不良の場合でも返品交換をお受けできませんので、到着後7日以内に商品をご確認下さい。
※商品の不良や注文した商品と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。お取替え又はご返金を致します。
7日を過ぎますと対応いたしかねますのでご注意下さい。 |
サンプルはご用意しておりませんので、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。 |
弊社は、インターネット販売のみを承っております。
商品カタログはご用意しておりません。 |
在庫切れの場合には、各商品ページに掲載してご案内をしております。在庫切れ等の表示が無いものにつきましては、通常通り販売致しております。
※複数の店舗で販売しておりますので、リアルタイムでの在庫表示にはなっておりません。 ※ご注文頂いた後で在庫切れのケースもございます。その場合には直ちにご連絡を差し上げますので、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。 |
ご不在荷物の保管期間 7日間 を超えてもお引取り頂けなかった場合や、キャンセル等のご連絡無しにお引取りを拒否された場合、商品は一旦弊社に引き上げとなります。
その際にかかる送料は、お客様のご負担とさせて頂いておりますので、予めご了承下さい。
※ご不在票記載の配送業者連絡先に、必ず 7日以内に直接ご連絡の上、商品お受取りをお願い致します。 ※発送後のキャンセルはお受け致しかねますので、予めご了承下さい。 |
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・正式な領収書について
各お支払方法によって領収書が異なります。以下は、お支払方法別、正式な領収書の一覧表です。
税務署で認められている会計法規上、正式な領収書となりますので、ご参照ください。
お支払方法 |
正式な領収書 |
銀行振込 |
お振込時の銀行・ATM・ネットバンキングでの領収書 |
代引き |
運送会社の送り状(配送ラベル)に付随した領収書 |
クレジットカード |
お客様に月々送付されるご利用明細 |
・税務署が認める「お買上げ証明書」
弊社が領収書を発行しますと虚偽文書になるという税務署見解により、5万円以上の領収書は発行しておりません。「お買上げ証明書」を発行しております。
5万円未満のご注文に関しましては、無記名の領収書を発行しております。
※領収書宛名は、お客様ご自身でご記入していただくよう空欄になっております。
領収書の再発行、分割領収書発行や日付変更などのご依頼は私文書偽造という税務署見解により、承ることはできません。ご了承願います。 |
ホームページに掲載の単位での販売のみ承っております。 バラ販売は行っておりませんので、何卒ご了承の程宜しくお願い致します。 |
お客様の個人情報は、商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 詳細は、プライバシーポリシーのページをご参照下さい。 |
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