お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPayあと払い
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引
代金引換をご選択の場合、商品代金のほかに別途「代引手数料」を頂戴しております。
代引手数料は、お支払い代金に対して一定の金額が加算されます。
詳しくは下記「手数料について」をご覧下さい。
銀行振込(前払い)
銀行名:ジャパンネット銀行
支店名:本店営業部(001)
口座: (普)5843177
口座名: カ)ユーロダイレクト
尚、お振込手数料はお客様のご負担頂きますようお願い致します。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ゆうちょ銀行 振替サービス
記号10510 番号46146691
カブ)ユーロダイレクト
尚、お振込手数料はお客様のご負担頂きますようお願い致します。
当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。
[1]クレジットカードでお支払いの場合
手数料無料
[2]代金引換でお支払いの場合
代金引換をご選択の場合、商品代金のほかに別途「代引手数料」を頂戴しております。代引手数料は、お支払い代金に対して下記の金額が加算されます。
□お支払代金が「税込10,000円未満」 ⇒330円(税込)
□お支払代金が「税込10,000円から30,000円未満」 ⇒440円(税込)
□お支払代金が「税込30,000円から100,000円未満」 ⇒660円(税込)
□お支払代金が「税込100,000円から200,000円まで」⇒1,100円(税込)
代引きでのお申込みは20万円以下とさせていただいております。
一度に20万円を超えるお買い物は、恐れ入りますが、他のお支払方法にてお願いいたします。
[3]銀行振込でお支払いの場合
振込にかかわる手数料はお客様ご負担とさせていただいております。
【ご注文のキャンセルについて】
輸入調達商品特性上、注文確定後のお客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。
ご注文後に、ご登録を行って頂いておりますメールアドレス宛に弊社より概算の納期をお知らせさせて頂くメールをお送りさせて頂いております。
こちらのメールより2営業日以内にご連絡を頂いた場合に限り無償でのキャンセルを承らせて頂きます。
「2営業日」に関しましては弊社からのメールの発送日時をベースに計算を行っております。
「メールが届いていない」「メールを確認していなかった」「迷惑メールのフォルダに入っていた」等の場合におきましても
ご対応は致しかねますので、ご注文後は必ずご登録のメールアドレスのご確認を頂けますようお願い申し上げます。
※納期についてのメールは基本的にはご注文当日から翌日の13時ごろまでに配信がされます。
メールの確認が出来ない場合に関しましては別途お問い合わせください。
弊社からのメールは「@eurodirect.jp」「@eurodirect.co.jp」のどちらかのドメインからお送りをさせて頂いております。
必要な際におきましてはドメインの許可設定を頂けますようお願いいたします。
また、携帯電話のキャリアメール(ezweb/docomo等)のメールアドレスに関しましては設定の有無にかかわらず
メールが受信できていないとの現象が多発しております。
極力キャリアメールのアドレスではないものをご登録頂けますようお願い申し上げます。
上記、期間が経過した後のキャンセルのご依頼に関しましてはキャンセル手数料が発生する形でのご対応となります。
キャンセル料に関しましては「商品代金の50%」をとなります。
予めご了承ください。
また、弊社発送後のキャンセルにつきましては手数料に「YAHOO様における販売手数料」と「付与ポイント分の金額」
、また「決済方法によって発生する決済手数料」を加算させて頂きます。
予めご了承ください。
またお客様がご使用になる時期と納期が合わない等のトラブルを避けるために
お急ぎの場合は事前に納期をご確認ください。
【注文確定時期について】
ご注文の確定時期については下記の通りです。
お振込:ご入金確認後
お振込み以外の決済方法(クレジットカード・代引き・PayPay等):ご注文確認後
【長期不在・代引き商品の受け取り拒否に対する対策 長期不在・代引き商品の受け取り拒否に対する対策 】
受取拒否、長期御不在等によって納品が不可能な場合においても、注文キャンセルは承れません。
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
◆商品のお届け時にご不在だった場合
必ず初配より7日以内に、郵便受けに投函されます「不在票」記載の各配達業者営業所まで直接ご連絡のうえ、保管期間にお受け取り下さい。
◆不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけなかった場合
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけなかった場合には、お荷物は一旦当ショップに戻ります。
その際にかかる必要経費【往復送料実費(商品ページ記載の送料金額とは異なる金額の場合がございます)+代引き手数料+請求書郵送料の実費】
をご請求させていただきます。
◆お客様とご連絡が取れない場合
メールにてご連絡をさせて頂き、指定した期日までにご連絡が頂けない場合に関しましては「お客様都合の御返品」として処理を行わせて頂きます。
その際、上記記載金額の他に返品手数料(上記【ご注文のキャンセルについて】をご参照ください)を合わせて御請求させて頂きます。
上記内容のご請求、ご連絡に対応を頂く事ができない場合に関しましては、悪質なケースと判断し、関係各所にいたずら注文の履歴として情報を流す
とともに警察へ被害届けを出し、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
【返品および不良品連絡先】
・〒279-0001 千葉県浦安市当代島3-3-27
・メール:y-shop@eurodirect.jp
・TEL :047-314-1138
[1]クレジットカード決済の場合
商品出荷後、クレジットカード決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
[2]商品代引の場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。
[3]銀行振込(前払い)/郵便振替(前払い)の場合
銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけます。
ご注文後10日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 振込手数料は、お客様のご負担となります。
※1 ご注文完了後、ご登録のメールアドレス宛にお送りしております。
当店にて入金確認完了後の商品発送となります。
在庫がない場合は、ご入金確認後、調達を開始いたします。
※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
【振込先情報】
銀行名:ジャパンネット銀行
支店名:本店営業部(001)
口座: (普)5843177
口座名: カ)ユーロダイレクト
-------------------------------------------
ゆうちょ銀行 振替サービス
記号10510 番号46146691
カブ)ユーロダイレクト
宅配便
佐川急便
店頭受取
----------------------------------------------------------------
[1]宅配便
佐川急便、ヤマト運輸のいずれかでお届けいたします。
運送業者のご指定・ご変更はお承り致しかねます。
配送時ご不在の場合、「不在票」を投函させて頂きますので、お客様において再配達手配を配送業者へお願い致します。
[2]店頭受取
実店舗で受け取りをご希望のお客様は、ご注文の内容が確認できるものを持参のうえ、ご来店ください。
お客様へお品物をお渡しする用意をさせていただきますので、事前にご連絡のご協力をお願い申し上げます。
また、弊社より入荷のご連絡を行わせて頂いた後2週間以内に引き取りについてのご連絡を頂く事のできない際に
おきましてはご注文者様のご住所へ送料(770円)と代引き手数料(330円)の合計となる1100円を代金引換にてご請求
させて頂く形にて発送を行わせて頂きますので予めご了承ください。
※ご注文者様のご住所が離島扱いのご住所の場合は加算される場合がございます。
ご注文金額が33000円以上の場合におきましては、通常時におきまして弊社にて送料を負担させて頂いておりますので
ご請求無しの形にてご注文者様のご住所へ発送させて頂く形となります。
■店舗住所
千葉県浦安市当代島3丁目3-27
営業時間:午前10時から午後6時半まで
定休日:日曜、祝日、イベント開催日
TEL:047-314-1138
送料は全国一律770円です。
33,000円以上お買い上げの場合は、送料を「無料」とさせて頂きます。
(沖縄本島を含む離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。)
【国内在庫品】
在庫がある商品は、通常3営業日以内に発送致します。
【お取り寄せ商品】
「お取り寄せ」と表記されている場合のお届けまでの目安は、1ヶ月半程度となりますが、メーカーの再生産待ち等の場合はさらにお時間がかかります。
受注後、概算の納期のお知らせをご登録のメールアドレス宛にお送り致しますので、必ずご確認下さい。
【受注生産】
受注生産となっておるものは、ご注文後にメーカー製造を依頼するもの。もしくはそれに相当する長納期の商品を指します。
※納期は予定です。納期を保証するものではございません。
また「輸入販売」という性質上、納期に遅れが出た場合の保証やクレームに関しましては一切お受けできません。
必ず上記をご確認のうえでご注文下さい。
※納期遅れを理由とした店舗評価もご遠慮下さい。
【長期不在・代引き商品の受け取り拒否に対する対策】
受取拒否、長期御不在等によって納品が不可能な場合においても、注文キャンセルは承れません。
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
◆商品のお届け時にご不在だった場合
必ず初配より7日以内に、郵便受けに投函されます「不在票」記載の各配達業者まで直接ご連絡の上、保管期間にお受け取り下さい。
◆不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取り頂けなかった場合
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取り頂けなかった場合には、お荷物は一旦当ショップに戻ります。
その際にかかる必要経費【往復送料実費(商品ページ記載の送料金額とは異なる金額の場合がございます)+代引き手数料+請求書郵送料の実費】
をご請求させて頂きます。
◆お客様とご連絡が取れない場合
メールにてご連絡をさせて頂き、指定した期日までにご連絡が頂けない場合に関しましては「お客様都合の御返品」として処理を行わせて頂きます。
その際、上記記載金額の他に返品手数料(商品代金の50%)を合わせて御請求させて頂きます。
上記内容のご請求、ご連絡に対応を頂く事ができない場合に関しましては、悪質なケースと判断し、関係各所にいたずら注文の履歴として情報を流す
とともに警察へ被害届けを出し、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
審理日に出頭して頂きますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担頂きますので、予めご了承ください。
当店では海外への配送は一切お受けしておりません。予めご了承ください。
Shipping: We're sorry; All items can not be shipped outside Japan.
【商品の返品について】
(1) お客様のご都合による返品について
返品をご希望の方は事前にご連絡お願いいたします。合計金額よりキャンセル手数料(上記【ご注文のキャンセルについて】をご参照下さい。)と振込手数料を差し引いて返金させて頂きます。
「受注生産」もしくは「返品不可」と明記されているものについては、一切受け付けません。
(2) お客様の購入した当社商品について納入先到達時に故障等の不具合があり、到達後7日以内に当社所定の受付場所にお客様より連絡があった場合、当社は不具合の補修に替えて当該商品を同等の機能を有するものと交換することがあります。交換された商品の所有権は、交換した時点より当社に帰属します。
※返品・交換は、未開封、未使用のものに限ります。
※写真、画像はすべてイメージです。実際の商品と若干異なる場合がございますが、この場合不良品とはなりませんのでご返品、ご返金は出来ません。
※メーカー都合による仕様、デザインの変更に関しましては、一切責任を負えません。
(3)為替等の影響により「販売価格」の変更がある場合がございますが、ご注文確定後においては、差額分のご返金、追加のご請求等はしておりません。
(4)規定にかかわらず、以下の場合の返品・交換には応じません。
・商品到着後8日以上経過した商品の交換
・お客様の責任による傷や破損が生じた商品の交換
・商品に付属する消耗品の交換
・配送された商品の構成部分がお客様都合の事由により失われている場合
・車体への装着を行う商品で、資格を有したプロショップでの装着を行わずに個人で取り付けを行ったもの。
【ヘルメット、ウェアーのサイズ交換について】(特売品・オークション品を除く)
商品受取後、7日以内に必ずメールにてご連絡下さい。スタッフより詳しい手順をご案内いたします。
交換依頼を受付可能なヘルメット、ウェアーは、屋内での試着のみ状態に限ります。
サイズ変更は1回限りとなります。
※特殊サイズ(XS以下、またXXL以上)に関しましてはサイズ交換を承ることが出来かねます。
商品のサイズ交換に要する日本国内送料は、往復お客様のご負担になります。
他モデル、他メーカー、他カラーの商品への交換はお受けできません。
該当製品が生産終了(入手不可も含む)もしくは交換希望のサイズが設定にない場合はご交換できません。ご希望のサイズの在庫が弊社在庫にない場合は次回入荷をお待ちいただきます。
・当店発行の製品保証書が付いている商品については、保証書の内容に準じます。
・保証対象商品以外は、初期不良を除きすべて有償にて対応いたします。
・保証付商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
【アウトレット品、特価品について】
アウトレット品、特価品については、保証対象外とさせていただきます
【バイクメーカー純正部品、アクセサリーについて】
純正部品はメーカーの出荷基準をクリアしたものが出荷されておりますが、生産ロットにより組付け精度や外観の状態に誤差がございます。
その為、表面処理の状態などご不満として交換をご希望された場合でも同等の品質の部品しか手配できません。
梱包形態に関しましてもメーカー出荷の形態での発送を行っております。
発送に伴う商品の小傷等に関しましても原則としてご対応致しかねますことを予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
純正部品の不良品に関しては組付けや外観に重大な支障がある場合を除き、初期不良期間内等にかかわりなく、交換、返品はお受け致しかねます。
◆部品番号の統合や代替品番への変更について
純正部品に関しましては、随時メーカーで部品番号の統合や代替品番への変更等がございます。
特に年式の古い車両などは廃番となった部品を使用可能な他の部品で代替する場合が多くみられます。
また、コストダウンや改良で部品そのものが変わる場合もございます。
変更後の部品に関してはメーカーが保証しておりますので機能的には問題なく使用できます。ただし、外観等がオリジナルの部品と異なる場合もございますので、予めご了承願います。
◆商品の数量について
純正部品に関しましてはメーカー設定にかかわらず、弊社商品ページや個別の
お見積もりにおきまして「2個セット」等の注記がないものに関しましては全て
単体(例:ボルト 1本、やワッシャー 1枚)でのお取り寄せとなります。
予めご了承下さい。
Copyright (C) 2022 EURODIRECT Co Ltd. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す