一時休店 MUSE FURNITURE - 通販

MUSE FURNITURE休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりMUSE FURNITUREへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      永山

    • 郵便番号・住所

      299-5245

      千葉県興津145-1

    • お問い合わせ電話番号

      0470-62-6260

    • お問い合わせファックス番号

      0470-62-6261

    • お問い合わせメールアドレス

      ccn@bh.mbn.or.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      株式会社シージーネットワーク

    • 郵便番号・住所

      339-0053

      埼玉県さいたま市岩槻区城町1-7-53

    • 代表者

      永山耕一

    • ストア名

      MUSE FURNITURE

    • ストア名(フリガナ)

      ミューズファニチャー

    • ストア紹介

      中国に自社工場を持ち、高級インテリアショップ等と多数の取引実績がある日本のソファーメーカー直営店です

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • 銀行振込(前払い)

      下記口座にお振込みください。

      ジャパンネット銀行 本店営業部
      口座:普通 4766952
      名義:カ)シージーネットワーク ファニチャー

      ※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■クレジットカード決済の場合:手数料無料 ■銀行振込の場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    • お支払い期限について

      ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。 ■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※7日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。

    • お届け方法

      • 宅配便
      ヤマトらくらく家財宅急便/ヤマト運輸(宅配便・メール便)/西濃運輸のいずれかでお届け致します。
    • 送料

      ■送料無料となります。 ※北海道、沖縄、離島・一部地域は送料が発生する場合がございます。

    • お引渡し時期について

      【お届け日目安について】 ■前払いの場合 ご入金確認後より10日前後で商品の発送となります。 ■前払い以外のお支払い方法の場合 「お届け日指定なし」のときには、ご注文より10日前後で商品の発送となります。 【お届けお時間について】   ◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定ください。   |指定なし|午前中| |12時-14時|14時-16時|16時-18時| |18時-20時|20時-21時| ※お住まいの地域によっては時間指定が出来ない場合がございます。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合がございます。

    •            配送について

        宅配便

      【業者】西濃運輸/ヤマト運輸
      【備考】 お届日のご指定について 商品出荷業務は月〜金曜日となります。(土日祝日は出荷業務を行っておりません。)
       お届日のご希望はご注文される日から5営業日後をお選び下さい。
       当店から「ご注文を承りました」という確認メールにて到着予定日をご連絡させて頂きます
       西濃運輸の場合、土・日・祝は配送お時間帯をお選びいただけません。
       
      お届け方法

       大型商品(ベッド・ソファなど)
       の搬入について

       【配送会社】西濃運輸/ヤマト運輸

      ●宅配便の配送会社は、出荷元(メーカーからの直送も含む)によってて配送会社が異なり、上記配送会社 にてお届けさせていただきます。
       (お客様で配送会社をご選択いただけません。出荷日/お届け日のご連絡をする際に、配送会社もあわせてご連絡させて頂きます。)

      ●西濃運輸でお届けの場合(※基本的に手渡し可能な小型の商品)
       ご注文者様ご指定の配送先宅の玄関までの配送になります。
       玄関から内部に入ることはございません。
      ※集合住宅の場合はエントランス渡しになります。

      ●大型商品の搬入について(ヤマトらくらく家財宅急便)
       開梱設置、ゴミ捨てまで行います。
      ※搬入について玄関口やお部屋から入らない場合は、吊上げ作業が必要となる場合がございます。
       その際の費用は、お客様のご負担となります。
      ※吊り上げ料金は、5,400円になります。(※2階まで)。3階以上の吊り上げの場合、クレーンを使用ます。(料金は、別途ご相談)
      ※必ずご発注前にサイズを御確認頂き、搬入経路の確認をお願い致します。
      商品が入口から入らない等でのキャンセルの場合、往復の送料と発送手数料(商品金額の5%)が発生致します。

       搬入に関してご不明な点は、当店までお気軽にご相談下さい。

      ●開梱設置は家財宅急便を選択してください

      ※ご注意下さい。
       お届けした際に、お客様ご自身で配送会社に配送人を追加依頼される場合、別途 追加料金が配送会社からお客様へ直接かかるケースがございます。

      ※到着日時は運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等により
       前後することがございます。ご迷惑をおかけいたしますが、その場合はご了承いただきますようお願い申し上げます。


      ※お留守の間に配達があった場合は、ドライバー様より不在票が入ります。
       不在票に記載されている電話番号(最寄の運送会社営業所)にご都合の良い日をご連絡頂き、再配達をご依頼下さい。

       
       
      お届けまでの日数について

      ●通常、在庫確認できました商品のお届けにはご注文後約4日〜1週間前後いただいております。
       (但し、離島の場合はお届け日数が遅れる場合がございます。)

      ●最短納期が1週間以上となる商品もございます。詳しくはお電話・E-mailにてお問い合わせ下さいませ。

      ●多数のウェブサイトで販売をしているため、まれに在庫切れとなってしまう場合がございます。
        在庫切れの場合は入荷次第のお届けになります。予めご了承ください。

      ●在庫がない商品の場合は、ご注文確認後、商品をご用意いたします。
       万が一、発売元メーカーにて商品が品切れ・入荷見込みがない場合、止むを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。
       
       いずれも、納期につきましてはE-mail・お電話にてお知らせ致しますので、あらかじめご了承下さい。

      ●詳しくは各商品ページに記載しております。各商品ページにてご確認ください。
       
       送料・同梱可否について

      ●商品により異なります。
       送料の有無、料金は各商品説明欄に記載しております。各商品ページにてご確認ください。

      送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。

      ●送料の設定が違う商品を複数ご購入いただいた場合
       商品ごとに個別に送料が設定されている商品が含まれている場合は、その商品の送料は必要になります。

      ●送料が別設定の商品をまとめ買いする場合
       送料が別の商品をまとめて複数ご注文になった場合、送料は個別にかかります。大型商品の為同梱はできませんのでご了承ください。

      ●商品の在庫確保期間は2週間までとさせていただいております。

      ●沖縄及び離島は別途配送料がかかる商品がございます。
        商品の保証について

      ●保証対象商品について、メーカー保証適用以外の保障は取り扱っておりません。

      ●保証書には、店舗記載・日付の記入は致しておりません 。
       商品発送の際の配送伝票が控えとなりますので、保証書と併せて大事に保管してください。

      ●以下の場合は保証適用外となります
      ・お客様の誤った使用方法による破損・故障
      ・改造された商品
      ・適切なメンテナンスをされていない商品
      ・製品の機能範囲外内容
      ・商品到着日を含め7日以上経過した玉
      ・購入受付日より7日以上経過した商品
       
      保証限度額について

      ●保証限度額は購入価格までとさせていただきます。
       また、商品の不具合による、営業補償や期日の補償や精神的補償などはお受けできません。
       あらかじめご了承下さい。
       


    • 返品、交換について

      【商品に不具合が生じていた場合について】 商品の品質については、万全を期しておりますが万一不都合な点がございましたらご連絡ください。 発送ミスや不良品等、 弊社理由による場合、弊社負担で返品・交換等で対応致します。 初期不良につきましては商品到着から10日以内にご連絡ください。 ※商品全体の交換もしくは部品対応等の判断材料としまして不良箇所の写真をメールで送っていただく場合もございます。 尚、品切れ等の事情により交換致しかねる場合にはご返金にて対応させていただく場合がございますのでご了承ください。 【交換・返品・キャンセルをお受けできない場合 】 ● お届けから5日以上経過後にご連絡いただいた商品 ● お客様に起因する傷・汚れが生じた商品 ● お客様がご使用になられた商品 ● 商品の梱包材・説明書等の付属品を破損・紛失された商品 ● 商品ページ上に交換・キャンセル不可の注意書きがある商品 ※ご使用になられた商品や組み立て後の商品、お客様の責任による傷・汚れが生じた商品についての返品は固くお断りしております。 ※事前にご連絡のない返品につきましては一切お受けできません。必ずご連絡いただきますようお願い致します。

    • 商品の保証について

      製品上の欠陥により発生した破損に関しましてはご購入日より3年間無料にて修理・部品交換をさせていただきます。 保証期間内でも以下の場合は有償交換とさせていただきます。 お客様による商品の移動、輸送時等に生じた故障・損傷の場合 本商品説明書に記載された使用方法、注意事項をお守りいただけない場合に生じた破損・不具合の場合 (※飛び跳ねなど、座る、以外の使用) クッションのへたりやマットレスのへたり、生地の傷・ほつれ等、 毛玉、消耗品部分の劣化による場合 火災・地震・水害等の自然災害による商品の故障や不具合 表張材、塗膜などの外観部分の劣化や 傷、突き板のはがれ等、※消耗部位の保証はできません。 特に取扱保証書に記載がない限り、本品質保証はご家庭での使用時になり業務用に使用された場合 修理、交換の際、部品メーカーの製造中止などにより外見の違う代替品(弊社販売価格同等品) をご用意させていただく場合がございます。 安全上問題のない部材の擦れによるキシミ音

    • 基本的に、お客様都合による返品・交換や以下のような場合は、返品をお受けできませんので
       あらかじめご了承ください。(送料、引き取り送料お客様ご負担)

      1. 一度ご使用になった商品
      2. 組立途中あるいは組立後の商品
      3. 商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合
      4. 梱包されていない商品
      ------------------------------------------------------------------------
      ・お届けしました商品は到着次第、ご注文した商品かどうか、キズがないか、組立て品の場合「部品の数、部材にキズがないか」
       をご確認下さい。

      ・商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損等の際は、交換、もしくは同等品と交換させていただきます。
       組立た形跡があった場合、開封後著しく梱包の状態が悪いものは、そのまま着払いにてお返しいたしますので、
       あらかじめご了承の程お願いいたします。

      ・運送中の事故などの場合、※到着後一定時間経過後の場合運送保険の適用外になる場合がございますので必ず
       到着後7日以内にご連絡下さい。

      ・不良品の場合、梱包していただいた状態での返品となりますので
       良品とわかるまで梱包材を必ず保管ください。
       また、お手数ですが、キズや不具合の箇所を ※必ずデジタルカメラなどで撮影頂きメールにてご連絡下さい。
       (判断材料がない場合、交換の手配が進まない場合がございます)

      ●大型商品について
       パソコン・スマホ液晶画面、ディスプレイの画像と現物の色が多少異なって見える事がございますが、それらの事によります交換、
       返品などはお受け致しません。

      ・マンション/アパートのエレベータ・階段・玄関・廊下等の状況によりまして搬入困難、窓からの吊り上げ等必要な場合がございます。
       ご心配の場合は、当店まで詳しい状況をご相談下さい。
       ご相談もなく、搬入困難等の理由で返品 もしくは、キャンセルせざる終えない場合、※往復の運賃のをご負担いただきます。

      ・商品開封後の搬入不能の場合は、商品の再梱包料、再販不能による損失のご負担が発生する場合もございます。

      ------------------------------------------------------------------------
      ●お届けの商品に不具合がある場合(送料、引き取り送料当社負担)

       交換の場合、まず不良商品を引き取りに参ります。
       (お手数ではございますが、お届けした状態に梱包し直して頂き、ご返送下さいませ。)
       -------------------------------------------
      ●組立て品などの1部品のみの交換の場合(送料、引き取り送料当社負担)

       部品の交換の場合、交換部品をお送り致します。
       良品部品が届いた際、不具合のある部品を同時引き取りさせて頂きます。
       お手数かけますが再度組み立てをお願いいたします。
      -------------------------------------------
      ●お届けの商品がご注文商品と異なる場合(送料、引き取り送料当社負担)

       改めてご注文いただきました商品をお送り致します。
       届いた際、間違ってお届けしました商品を同時引き取りさせて頂きます。
      -------------------------------------------
      ●返金について

       商品が到着し、※当店にて検品後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
       
       その他 ・海外への発送は出来かねます。
      ・当店ではお客様がいままでご利用頂いておりました家具の 引き取りサービスを行っておりません。
       不要になりました家具の処分についてはお住まいの自治体等にお問い合わせください。
      --------------------------------------------------------------------------------

      消費税について


      --------------------------------------------------------------------------------
      消費税率 8%
      消費税計算順序 1商品毎に消費税計算  
      1円未満消費税端数 切り捨て  
      --------------------------------------------------------------------------------

      --------------------------------------------------------------------------------
      返品について

      商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の
      商品と違う場合は商品到着後、7日以内にすみやかに当店までご連絡をお願いします。
      当店にて確認後、良品または正品と交換させていただきます。

      お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。

      ・ 一度ご使用になった商品
      ・ 組立途中あるいは組立後の商品
      ・ 商品を破損・破棄等してしまわれた場合
      ・ 梱包されていない商品
      ・ 設置場所に搬入できなかった商品




      ★返金について
       商品が到着し、当店にて検品確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

       返品連絡先

       株式会社シージーネットワーク
       店舗連絡先 TEL:048-790-5556

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。