ご利用ガイド

クレジットカード
ご利用頂けるカードは以下の通りです
VISA MASTER JCB AMEX Diners Yahoo!
【備考】
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
●転送サービスを利用されていると弊社が判断した注文はキャンセルさせていただきます。
●デビットカードご利用の場合は、ご注文と同時に引落しされます。

※本人以外のカードは利用いただけません。なお、決済が下りなかった場合は、弊社にて一旦注文の取消しを行います。予めご了承願います。
Yahoo!マネー/預金払い

「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。 「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。

Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。

代金引換
【業者】佐川急便/その他宅配便 ご指定は承れません。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:下表をご参照ください。
 なお、消費税を含むご注文合計金額が100万円を超える場合は別途ご相談ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】全国一律料金:324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています

配送について


宅配便
【送料料金表】 注文合計金額 3,600円(税込)以上で送料無料
※注文合計金額が、3,600円(税込)未満の場合は、全国一律480円となります。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 一部商品で別途送料が掛かる場合がございます。詳しくは商品詳細ページをご確認下さい。">

【商品の返品・交換について】

ご注文完了後、及び、出荷完了後の、返品・返金・交換・キャンセルは、一切お受付出来ません。また当店では、下記に該当する場合の返品返金には応じられませんので予めご了承ください。

  • メーカー保証書添付商品は、初期不良含めメーカー様にて直接対応となる場合がございます。故障等ございましたら直ぐに各メーカーのサポート窓口にご相談ください。
  • 購入後の商品の使用説明等は、各メーカーのサポート窓口にお問い合わせ下さい。
  • まれに液晶画面のドットが抜けている場合がございますが、説明書に記載があるように故障ではございませんので、ご了承下さい。(不具合判断はメーカー様にて行ってください。)

■初期不良について

商品到着後14日以内に商品に不具合が発生した場合は

  • 1.取り扱い説明書がある場合は、トラブルシューティングをご覧ください。最終ページ付近に記載されていることが多いです。
  • 2.1.で解決しない場合はメーカーのサポート窓口へ御連絡していただき、症状を説明してください。メーカーによっては直接交換対応、又はサービスマンが訪問後、修理や交換対応をしてくれる場合があります。
  • ※不良の診断をされたメーカーご担当者様のお名前をお控えいただきますようお願い致します。
  • 3.2.にて初期不良と認定された場合はイートレンドサポート部宛てに御連絡ください。その際に交換可能と判断された場合は商品(保証書・付属品も必ず同封のこと)をイートレンドまで着払いでお送り下さい。
  • ※ご注文番号、診断されたメーカーご担当者様のお名前のメモも同梱下さい。
  • 万一該当商品が入手困難な場合は、修理または返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
  • 4.交換致します。(メーカー側での交換の場合もあります。)

以下の場合は修理扱いとなります。


  • 未開封または未使用のまま、商品のお届け日より14日が経過して、それ以降に初期トラブルが発覚した場合。
  • 限定商品
  • 生産終了品
  • 売り切り商品
  • メーカー及び当店による初期不良交換対象外指定品

【初期不良として応じられないもの】

  • メーカーサポートにて不良判断がなされていない場合。(お客様の使用環境による不具合・障害も含む)
  • お戻し頂いた商品に欠品がある場合。(化粧箱含め全ての付属品が必要です。)
  • 当社以外でご購入された商品
  • 事前連絡なしに返品された商品及び一般宅配便以外の配送での着払い品など
  • 配送後、商品に傷や破損が生じた商品
  • メーカー保証書がない商品
  • 電池やインクなど消耗品 改造及び、不良な調整、部品の交換をした商品など
  • 液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがその症状を初期不良として扱っていない場合
  • 製品間の相性による不具合の場合
  • その他、ご要望に添えない場合もございます。

ショッピングインフォメーショ

カテゴリーから選ぶ

商品の返品・交換について

ご注文完了後、及び、出荷完了後の、返品・返金・交換・キャンセルは、一切お受付出来ません。

» 商品の返品・交換について

お支払い方法について

VISA MASTER JCB AMEX Diners Yahoo!

クレジット決済・代金引換・Yahoo!マネー/預金払いがお選びいただけます。
※各手数料がかかる場合がございます。

» お支払いについて

送料・配送について

●配送業社:佐川急便/その他
※ご指定は承る事ができませんのでご了承ください。

●配送時間の指定

配送時間の指定

●送料について
注文合計金額 3,600円(税込)以上で送料無料
※注文合計金額が、3,600円(税込)未満の場合は、全国一律480円
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

» 配送・送料について

プライバシーポリシー

株式会社シスキーが運営するイートレンドヤフー店は「個人情報保護方針」に基づき、お客様の大切な個人情報を保護するとともに安全に取り扱ってまいります。

» プライバシーポリシー

会社概要

イートレンド ヤフー店
運営法人:株式会社シスキー
運営統括責任者:吉岡 秀次

●お問い合わせ先
E-Mail:
yahoo-shop@e-trend.co.jp

サポート窓口の営業時間

●メールサポート窓口の営業時間
月曜〜金曜日 10:30〜18:00
土・日・祝日 11:00〜16:00

営業時間外のお問合せにつきましては翌営業日以降の回答とさせていただきます。

●所在地
〒101-0021
東京都千代田区外神田5-1-15 KSKビル 2F

TEL:03-5812-0963

家電リサイクルの対応につきましてはこちらをご参照ください。

Copyright (C) 2000-2017 Syskey Inc. All Right Reserved.