お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込 振込手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

■銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

■ゆうちょ銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

■コンビニ決済でお支払いの場合:下記コンビニ決済手数料が掛かります。
   合計金額 1~1,999円 手数料150円
   合計金額 2,000~2,999円 手数料170円
   合計金額 3,000~9,999円 手数料200円
   合計金額 10,000~29,999円 手数料250円
   合計金額 30,000~300,000円 手数料300円
お支払い方法 ・買い物かごの中は、値引き・オプション品代・送料等の金額変動には対応しておりませんので、選択された商品の合計金額と表示している金額が異なりますが、内容に間違いがなければそのまま注文を完了されてください。

・ご注文後、当ショップにてご注文内容を確認いたしまして、ご注文金額の修正後、ご注文確認メールをお送りいたします。

・迷惑メール設定を行われている場合、当ショップからのメールが届きませんので、予め設定解除をお願いいたします。

【領収書発行ご希望の場合】
領収書がご必要な場合は、商品とは別に郵送もしくはメールにてお届けさせて頂きますので、
備考欄にご記入もしくはご注文後お申し付けください。

(商品に納品書の添付は行っておりません、ご了承お願いいたします。)

※ご注文総額よりポイント使用分を除いた金額での発行となります。
※全額ポイント支払いの場合は税法上領収書の発行ができかねます。予めご了承ください。
お支払い期限について 【クレジットカード決済の場合】
お支払いは翌月1回払い及びリボルビング払い、ボーナス一括払い、分割払いとさせて頂きます。
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

※カード発行会社により分割払いが出来ない場合もあります。
※分割払いの場合はカード発行会社規定の手数料がかかります。詳細はカード発行会社にご確認ください。
※念のため、ご注文後に自動メールにてお支払い総額をお知らせしております。
※なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。

【銀行振込(前払い)の場合】
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。

※ご注文後にお届け日、送料を含めた合計金額と口座をメールにてご連絡いたします。
※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
※14日を過ぎても振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

【ゆうちょ銀行振込(前払い)の場合】
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。

※ご注文後にお届け日、送料を含めた合計金額と口座をメールにてご連絡いたします。
※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
※14日を過ぎても振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

【コンビニ決済の場合】
ご注文後、お支払い期限内にコンビニエンスストアにてお支払いください。

※お支払い番号、合計金額等は注文確認のメールにてご連絡差し上げます。
※お支払い期限内にご入金が確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
※振込手数料はお客様負担となっております。

■商品によってはメーカー商品もあり、入金待ちの間に在庫切れが発生する場合がございます。
その際、ショップよりキャンセル依頼をさせていただくことがありますので、ご了承ください。

お届けについて

お届け方法
弊社指定またはメーカー指定の宅配業者になります。

アマゾンジャパン「FBAマルチチャンネル」
当店は発送代行サービスとして、アマゾンジャパン(FBAマルチチャンネルサービス)を利用しております。一部の商品はアマゾンジャパン様の倉庫より出荷されるため、配送会社、追跡番号は出荷時にアマゾンジャパン様からのメールにてご連絡となります。何卒ご了承くださいませ。

※商品によって異なりますので、商品ページまたは発送通知メールにて詳細ご確認ください。
送料 ・九州~東北まで【送料無料】
・【送料無料】と記載はありますが、北海道、沖縄を含む離島は別途お見積もりとなります。
必ずご購入前に事前にショップへお問い合わせください。
お引き渡し時期について ・前払いの場合は、入金確認後、翌営業日以降の出荷となります。(但し、取り寄せまたはメーカー直送の商品等は別)
・そのほかのお支払い方法の場合で「お届け日指定なし」のときには、ご注文より通常営業日3~4日以内の出荷となります。(但し、取り寄せまたはメーカー直送の商品等は別)
・大型商品(ソファ、ベッド、システムベッド等)に関しましては、お届けまで約1週間~10日ほどかかる場合もございます。

※商品によって異なりますので、商品ページに詳細を記載しております。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
◆輸送の状況によりまして、お届可能日は異なります。一部地域にて日曜・祭日の指定が出来ない地区がございます。お急ぎの場合はご相談ください。

◆お届け時間指定は午前もしくは、午後のご指定が可能です。備考欄にご記入ください。
夜間指定・時間指定・日祭日の午前午後指定はできません。ご指定される場合は、宅配業者に対しての希望というかたちになります。(大型商品は除く)

※商品によっては日時指定ができない商品もございますので、その際は別途ご連絡させていただきます。
※輸送状況によりましてはお届け日時が前後する可能性もございます。出荷後に送信いたします「商品発送のお知らせメール」をご確認いただき、配達店とのお打ち合わせをお勧めしております。
※大型商品の場合、お時間のご指定等はお受けできません。

販売条件について

販売条件について インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からのご注文はお受けできません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
但し、メーカー直送品に関しては交換または値引き対応をお客様へお願いしておりますので、ご了承願います。
商品到着後、30日間以内にご連絡ください。(一部、商品によって異なりますので、商品ページに詳細を記載しております。)
輸送中事故と判断される場合は、配達業者へご連絡お願いいたします。

【返品について】
・イメージ違い等、お客様ご都合による返品・交換は一切お受けしておりませんのでご検討の上ご注文お願いいたします。
(お客様ご使用のディスプレイ環境により色が多少異なる場合がございます。)
・商品の欠陥や不良でメーカー直送品の場合は交換、値引き対応になります。
・玄関からの搬入不可、ご使用される部屋への搬入不可の場合、通常返品はお受けできません。
・商品により返品受付いたしておりますが、商品往復送料・手数料(商品代4割)をご負担していただきます。
・ご注文時に、商品サイズ・エレベーターサイズ・玄関・搬入通路・お部屋の入り口サイズをしっかりご確認の上ご注文お願いいたします。
・未成年者の場合、必ず保護者の承諾を得てからご注文お願いいたします。承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、成人と偽ってご注文いただいた場合、お客様からのキャンセルはお受けできません。
・返品時、返送先住所が異なる場合がございます。必ず事前にご連絡をお願いいたします。
(連絡がないまま商品をお送りいただきましても、お受取ができません。)

【交換について】
・不良箇所の画像を撮影後、メールにてご連絡お願いいたします。
・お客様にて交換商品(不良品)の梱包をお願いいたします。
・お客様在宅時の引き取り日時のご連絡をお願いいたします。
・交換の作業(搬入出・梱包・設置・組立作業等)につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしますがお客様作業となります。
ご了承お願いいたします。
・恐れ入りますが、商品確認後、梱包材の処分をお願いいたします。
商品の保証について ・初期不良の交換は【商品到着後30日以内】とさせていただきます。(一部、商品によって異なりますので、商品ページに詳細を記載しております。)※輸送中事故は除く
・メーカー保証・代理店保証があるものは、それらに準じます。(代理店保証は代理店によって異なります。)※メーカー商品が多数ある為、メーカー保証内容に関しては省略
・保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。保証期間内であっても、使用方法に誤りがない事が条件となります。
・ご使用中による、傷・汚れ・へたれ・やぶれ(はがれ)等につきましては対象外となります。
・当ページの通信販売は日本国内に限定しております。海外への販売は行っておりません。商品保証につきましても日本国内に限らせていただきます。海外でご使用の場合は、保証外とさせていただきます。

【キャンセルについて】

◆通常・期間固定 <キャンセル時のポイント有効期限:期限内>
キャンセル処理を行った当日中に注文者様にポイントが返還されます。

 

◆通常 <キャンセル時のポイント有効期限:期限切れ>
キャンセルした時点で、失効します。

 

◆期間固定 <キャンセル時のポイント有効期限:期限切れ> キャンセル処理をした時点で、注文時に利用したポイントは失効します。
しかし、キャンセル処理を行った翌日に有効期限10日間の期間固定ポイントとして再付与されます。
ご注文者様のポイント通帳 にて確認することができます。

 

※注文者様が「Tポイント利用手続き」を行っている場合は、キャンセル処理を行った翌々日に有効期限10日間の期間固定ポイントとして再付与されます。

Copyright (C) 2019 moc oku