☆商品の発送に関しまして☆ 通常ご注文より2〜7営業日(土日祝日・年末年始等除く)後の出荷となります。 海外在庫品の場合、出荷までに13ヶ月かかることがございます。 そのときは別途メールにてお知らせ致します。 ※営業所止めの発送は行っておりません。
☆お問い合わせに関しまして☆ 当店では記録保持の為、電話での問い合わせは受け付けておりませんのでヤフーショッピングのお問い合わせフォーム機能のみ承っております。

※お問い合わせの返信には、最短1日〜最大で3営業日(土日祝日・年末年始等除く)頂いております

☆領収書に関しまして☆ 当店の商品のお届けの際には、領収書兼納品書を同梱させて頂いております。 宛名に関しましてはご登録のお届け先情報にご登録されているお名前でお送りさせて頂きますので、変更をご希望の場合は注文承諾通知をお送りさせて頂く前にお問い合わせよりご連絡お願い致します。 ※再発行は致しておりません。
☆ラッピング・ギフトに関しまして☆ 大変申し訳ありませんが、当店ではラッピング・ギフトを行っておりません。 あらかじめご了承ください。
☆メール設定についてのお願い☆ 当店からメールを送信しても、エラーで戻ってくるケース、迷惑メールとして送信されてしまっているケースが多く見受けられます。 メールが届かない場合、迷惑メールフィルターに引っかかっている場合とYahooJapanに登録されているメールアドレスの不備が多い状態となっております。 結果的に「メールを送信出来ませんでした。」というご連絡すらお客様に通知することが出来ません。 入金済の場合は商品の発送を行いますので、到着を持ってお知らせとなります。 ご安心してお待ち頂ければと思います。
コンビニ払いや、お振込IDの通知をさせて頂く決済方法の場合、通知させて頂く事が出来ませんので、結果的に購入不可となってしまいます。 ※お振込みIDが期限内の場合、再送も対応いたしますので受信設定後、お問い合わせよりお問合せください。
お客様のご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。