【夏季休業のご案内】

『期間:2018年8月11日(土)〜2018年8月16日(木)』

休業期間中の配送トラブルを避ける為、8月9日(木)の12時以降に頂きましたご注文分の商品発送、休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、8月17日(金)より順次対応とさせて頂きますので、 予めご了承頂けます様、宜しくお願い申し上げます。


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ご利用ガイド

■ 消費税について
当店では消費税を含んだ価格表示を行っています。
■ お支払いについて
・ クレジットカード決済
・ Yahoo!マネー/預金払い
・ ソフトバンクまとめて支払い
・ 銀行振込
・ 商品代引
上記のお支払い方法よりご選択頂けます。
詳細につきましては、『お買い物ガイド』をご参照お願い致します。
■ 手数料について
【商品代引】
 一回のご注文合計金額10,800円(税込)以上で、代金引換手数料が無料です。
【銀行振込】
 お客様ご負担とさせて頂きます。
■ 領収書について
【クレジットカード】
 お客様ご契約のクレジットカード会社が発行する『ご利用明細書』を領収書として
 ご利用下さい。
【銀行振込】
 金融機関の『払込受領書』若しくは、『払込完了画面を印刷』して頂き領収書として
 ご利用下さい。
【商品代引】
 ヤマトフィナンシャル株式会社が発行致します。
 配送先情報に記入された受取人名が領収書の宛名となります。

※ いずれも税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
■ 輸出管理について
ご購入頂いた製品又は提供された技術情報やプログラムを輸出(又は非居住者へのご提供)する場合は、「外国為替及び外国貿易法」その他適用される法令を遵守して下さい。
■ お届けについて
委託配送会社『ヤマト運輸』により、ご指定場所に商品をお届け致します。
配送先は、日本国内に限ります。
■ 送料について
ご注文内容によって送料が異なります。『注文承諾メール』でお知らせ致しますので必ずご確認下さい。
一回のご注文合計金額10,800円(税込)以上で、送料が無料です。
■ 商品保証について
お届け日から90日以内の初期不良(メーカー保証に準じます)に限り新品交換の対応をさせて頂きます。ご連絡の上、送料着払いにて弊社宛ご返送下さい。
但し、以下の場合は返品・交換はお受けできません。
 ・ お届け日から90日を超過した場合(有償修理による対応となります)
 ・ 取り扱いに起因する故障の場合(有償修理による対応となります)
有償修理による対応の為の配送費はお客様負担(元払い)でお願い致します。
■ 返品交換について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせて頂きます。商品到着後、7日間以内にご連絡下さい。
尚、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんのでご了承下さい。
■ お問合せについて
イーグローバレッジ株式会社
CS本部 第一部 秋葉原営業所

〒125−0051 東京都千代田区外神田3−8−12
[TEL] 03−6412−5082
[FAX] 03−3526−4177
[E-mail] info-yahoo@e-globaledge.com

[営業曜日] 月曜日 〜 金曜日
[営業時間] 9:15 〜 17:30

※ 夏季休業、年末年始休業、棚卸休業の際はご容赦下さい。

【夏季休業のご案内】

『期間:2018年8月11日(土)〜2018年8月16日(木)』

休業期間中の配送トラブルを避ける為、8月9日(木)の12時以降に頂きましたご注文分の商品発送、休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、8月17日(金)より順次対応とさせて頂きますので、 予めご了承頂けます様、宜しくお願い申し上げます。