1. EST ヤフーショップ >
  2. はじめてご利用の方へ


○ご注文の流れ

ESTヤフーショップへようこそおいで下さいました。
はじめて当店をご利用いただくお客様へご注文の流れをご説明いたします。

1.商品をカートに入れる。



1.購入しようとする商品を選び、商品説明をご確認ください。
※ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
2.在庫をご確認ください。
※在庫あり → 出荷準備が整い次第発送致します。
※お取寄せ → 商品はお取寄せとなります。お取寄せにかかる時間はお問い合わせください。
3.ご注文数量を入力してください。
4.カートに入れるをクリックしてください。



2.カートの中身を確認し、お届け方法・お支払方法を選択する。




5.カートの中身をご確認ください。
※カート内の注文内容に間違いが無いかご確認ください。
※YahooIDでをお持ちのお客様でログインされている場合は、画面上部にIDが表示され、カート内に今回のご注文での獲得ポイントやご利用可能ポイントが表示されます。

◆続けて他の商品も見る場合→[元の商品ページに戻る]をクリックすると商品ページへ戻ります。
◆ご注文の数量を変更する場合→必要数量をご入力し、[変更]ボタンをクリックしてください。
◆ご注文を取り消す場合→[削除]ボタンをクリックしてください。



6.お届け情報をご確認ください。
※お届け運送業者はヤマト運輸のみとなります。
※日付指定はご注文日の5日〜21日後の間でご指定出来ます。
※特に指定が無い場合は、最短の日にちにて発送致します。
※希望時間帯は時間指定なし8:00〜12:00(午前中)、12:00〜14:0014:00〜16:0016:00〜18:0018:00〜20:0020:00〜21:00の中からご指定できます。
※お取寄せ品や商品の在庫状況によりご希望に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。



7.ご希望のお支払方法をご選択ください。
※お支払方法は、クレジットカード商品代引銀行振込(前払い)の中からお選び頂けます。
8.以上の内容でよろしければ、[ご注文手続きへ]をクリックし、次の画面へ進んで下さい。


3.ご注文手続き




9.商品のお届け先をご入力ください。
※YahooIDでログインしている場合、アドレス帳がご利用になれます。
全て入力必須項目となります。氏名、郵便番号、住所、電話番号
※郵便番号を入力し、[郵便番号から住所検索]をクリックすると、郵便番号に応じた住所が自動入力されます。
※お支払方法で商品代引をご選択の場合はご注文者様以外へのお届けは出来ません。

[お支払方法がクレジットカードの場合]


10.ご利用のカード情報をご入力ください。

※ご注文者様名義のカード以外はご利用頂けません。

[お支払方法がクレジットカード・銀行振込の場合]


11.ご請求先住所をご入力ください。

※YahooIDでログインしている場合、アドレス帳がご利用になれます。
[お届け先住所を反映する]をクリックすると、でご入力頂いた内容がそのまま反映されます。
※お支払方法で商品代引をご選択の場合は、この入力欄は表示されません。


12.メールアドレスをご入力ください。
※YahooIDでログインしている場合は、あらかじめ登録しているメールアドレスが表示されます。複数登録されている場合は受け取るメールアドレスをご選択ください。
13.ご注文内容確認へをクリックしてください。


4.ご注文内容のご確認。



14.ご注文内容に間違いが無いかご確認ください。
15.お届け先情報・お支払方法をご確認ください。
※変更がある場合は各項目の右側にあるボタンをクリックし変更する事ができます。
16.当店の評価メール、ニュースクリップの送信有無をご確認ください。
17.当店へのご要望が有れば、ご記入ください。
18.ご注文内容に間違いが無ければ、[ご注文を確定]をクリックしてください。
※ご注文確定画面が表示され、ご注文完了となります。

その他、送料・代引手数料など詳細はお買い物ガイドをご確認ください。


○ご注文後の流れ

ご注文頂いてから発送までの流れをご説明いたします。

1.注文確認メール
※お客様のご指定されたメールアドレスに「注文確認メール」が届きます。
※このメールはヤフーより自動で送信されます。

2.注文承諾メール
※当店にて、お客様からのご注文内容および商品の在庫状況・入荷状況を確認の上、「注文承諾メール」を送信いたします。
※お支払方法に銀行振込をご選択頂いた場合は、このメールに記載の銀行口座へ商品代金および送料をお振込ください。

3.商品発送
※出荷の準備が整い次第、商品を発送いたします。
※商品発送後、クレジットカード払いのお客様の決済処理を行います。
 決済日は出荷日または出荷日翌日となります。(決済処理を行ったタイミングによります。)

4.出荷通知メール
※「出荷通知メール」を送信いたします。
 商品の到着予定日が記載されておりますので、ご確認ください。
 詳しい運送状況は、メールに記載されている「お問い合わせ番号」にてヤマト運輸のホームページ上でご確認ください。
※当店の評価メールを受け取るとご希望されたお客様へは続けて「評価メール」を送信させて頂いております。
 商品到着前の配信となりますので、あらかじめご了承ください。
 商品の到着、確認後に評価メールの返信をお願いいたします。

5.商品到着
※商品の発送には細心の注意を払っておりますが、万が一不具合などがございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。



ご利用ガイド

送料・配送について
◆配送業者:ヤマト運輸
◆送料:810円 (沖縄は1,100円)
ご注文金額 5,000円以上で送料無料!
(※沖縄は7,000円以上にて)
◆離島へのお届けは確認後のご連絡となります。


お支払いについて
◆クレジットカード決済
以下のクレジットカードをご利用頂けます。


ご本人様名義のカードのみご利用可能です。
ご注文者様とカード名義人様のお名前が異なる場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
 
◆代金引換(現金のみ)
宅急便コレクト 代金引換

お届けの際にヤマト運輸の配達員に代金をお支払ください。

※代引き手数料はお客様のご負担となります。
(送料無料の場合も代引き手数料は掛かります。)

ただし、お支払総額が12,600円以上となる場合、代引き手数料は頂きません!

◆銀行振込(前払い)
ご注文後7日以内にお支払ください。7日を過ぎるとキャンセルとなります。
お振込先銀行は、「千葉興業銀行」となります。
口座番号・名義人名については、「注文承諾メール」に記載しますので、そちらをご覧ください。
※金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

詳しくはこちら

営業日・休日について
◆営業時間:9:00〜18:00
◆定休日:土日および年末年始
(当店カレンダーをご参照ください。)

◆ご注文は24時間年中無休で承っておりますが、営業時間外および定休日に頂きましたお問い合わせへのご回答、発送業務などは翌営業日でのご対応となります。あらかじめご了承ください。



返品・交換について
お客様のご都合による返品および交換はお受けしておりません。

商品には細心の注意を払っておりますが、万が一、お客様にお届けした商品に欠陥や不良などがあった場合には、商品到着後7日以内にメールまたはお電話でご連絡ください。
当店で責任を持ってご対応させて頂きます。


お問い合わせ
◆ご意見・ご質問がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

◆メールでのお問い合わせ

⇒こちらから
または


◆お電話でのお問い合わせ
0475−47−2327

◆営業時間:9:00〜18:00
◆定休日:土日および年末年始
(当店カレンダーをご参照ください。)

Copyright(C)2011 EST Co.,Ltd All Rights Reserved.