一時休店 eShop Smart Market - 通販

eShop Smart Market休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

ストア営業日:土・日・祝日以外

営業時間:11時00分〜18時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりeShop Smart Marketへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      担当:新田

    • 郵便番号・住所

      381-0043

      長野県吉田5-31-46-4

    • お問い合わせ電話番号

      050-5360-3912

    • お問い合わせメールアドレス

      eShop_Smart_Market@yahoo.co.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      土・日・祝日以外

      11時00分〜18時00分

    • 会社名(商号)

      eShop Smart Market

    • 郵便番号・住所

      381-0043

      長野県長野市吉田5-31-46-4

    • 代表者

      新田良太

    • ストア名

      eShop Smart Market

    • ストア名(フリガナ)

      イーショップスマートマーケット

    • ストア紹介

      欲しい商品がきっとみつかる!生活を楽しく、豊かにするアイテムを取り揃えています♪

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 商品代引

      商品代引をご利用の際は、送料とは別に代引手数料600円をご負担いただきます。
      商品受領時に商品代金と合わせてお支払いください。
      代引受け取り拒否・お支払い拒否につきましては、出荷事務手数料をご請求させていただきます。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■コンビニ(セブンイレブン)  注文金額 1 円~ 手数料 150 円  注文金額 2,000 円~ 手数料 170 円  注文金額 3,000 円~ 手数料 200 円  注文金額 10,000 円~ 手数料 250 円  注文金額 30,000 円~ 手数料 300 円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)  注文金額 1 円~ 手数料 150 円  注文金額 2,000 円~ 手数料 170 円  注文金額 3,000 円~ 手数料 200 円  注文金額 10,000 円~ 手数料 250 円  注文金額 30,000 円~ 手数料 300 円 ■銀行振込(ペイジー)  一律 手数料 150 円 ■商品代引  一律 手数料 600 円 ■ゆっくり払い  一律 手数料 250 円

    • お支払い期限について

      クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了いたします。 引落日は、各クレジットカード会社の締め日、お支払日をご確認ください。 前払いのお支払い方法をご選択の場合、ご注文後7日以内にお支払いください。 商品発送はご入金確認後となります。

    • お届け方法

      • 当店指定の配送会社
      ■利用配送会社 ・日本郵便 ・ヤマト運輸 ・西濃運輸 ※配送会社をお選びいただくことはできません。 ※配送会社の休日等により、異なる配送会社を使う場合がございます。 ※以下の条件にあてはまる商品はクリックポストにて発送いたします。  ・重さ:1kg 以下  ・サイズ:長辺 34cm 以下、短辺 25cm 以下、厚さ 3cm 以下 ■ご注意事項 ・商品の発送手配完了後のキャンセルはご対応いたしかねます。 ・商品の受取拒否につきましては、出荷事務手数料をご負担いただきます。 ・長期ご不在等により配送会社の保管期限を超過し、返送されてしまった場合の再発送送料はお客様ご負担となります。 ・商品発送後にお客様都合の住所変更(登録住所相違や転居、お届け先変更など)により追加の配送料金が発生した場合はお客様のご負担となります。
    • 送料

      全国一律送料無料です。

    • お引渡し時期について

      ■お届け目安 ・国内在庫品:ご入金確認・ご注文確定日より 2~4 営業日で発送いたします。 ・海外在庫品:ご入金確認・ご注文確定日より 2~3 週間で発送いたします。 ・メーカーお取り寄せ品:ご入金確認・ご注文確定日より 3~6 ヶ月のお時間を頂戴する場合がございます。 ※当店は発送対応不可日がございます。営業日カレンダーをご確認ください。 ※日時指定はお受付できません。 ※商品により出荷までにお時間を要する場合がございます。お急ぎのお客様は、ご注文前にお問い合わせください。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク・お盆中などの休暇時期は配送が遅延する場合がございます。 ※天候などのやむを得ない理由により配送スケジュールに遅延が生じる場合がございます。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合、その旨メールにてご連絡いたします。その後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみお届けいたします。

    • 返品、交換について

      お客様のご都合によるご返品・ご交換は承っておりません。 商品の欠陥や不良など、当店に原因のある場合は、商品到着日を含む8日以内にご連絡をいただければ、状況確認の上、ご返金対応いたします。 ただし、ご注文日から21日以内に当店必着でご返品いただいた場合に限ります。 その際のご返品送料は当店負担にてご対応いたします。 ご返品時、パッケージや付属品が不足していると全額ご返金できない場合がございます。 ご交換ご希望の場合は当店の在庫管理の都合上、大変お手数ではございますが、ご返品後再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。

    • 商品の保証について

      ご購入の商品にメーカー保証書が添付されている場合、直接メーカーよりサポート対応を受けられます。 メーカー等に修理依頼をされる際は、当店からメールでお送りしている「ご注文内容承諾のお知らせ」に記載されている日付にてご購入日をお伝えください。

    • 保証期間

      商品に破損、初期不良がございましたら、商品到着日を含む8日以内にご連絡ください。 初期不良対応期間経緯後はメーカーの保証規定によるご対応となりますので、予めご了承お願いいたします。

    • 保証適用外商品

      ・保証書がない商品。 ・特定の機器同士を組み合わせた場合のみ起こる動作不良。(相性問題) ・同一商品ではすべて同じ症状が発生する場合。(仕様上の問題) ・輸入商品で、日本語環境や日本語OSであるために症状が発生する場合、また特定OSでのみ症状が発生する場合。


ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。