esco shop休店のお知らせ
ただいま休店中です。
10時00分〜17時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
日笠 温子
郵便番号・住所
〒702-8005
岡山県江崎212番地6
お問い合わせ電話番号
086-201-1017
お問い合わせファックス番号
086-201-1018
お問い合わせメールアドレス
shop.y@escoshop.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
10時00分〜17時00分
会社名(商号)
株式会社MAKEGINA
郵便番号・住所
〒700-0975
岡山県岡山市北区今4丁目15-31
代表者
松尾孝之
ストア名
esco shop
ストア名(フリガナ)
エスコショップ
ストア紹介
ヘアアイロンやペットフード、宅配袋まで。あ、コレいいね!が揃っています!エスコショップ
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
商品代引は別途代金引換手数料が必要になります。詳細はお買い物ガイドの手数料についてをご参照下さい。
銀行振込(前払い)
お振込み口座、注意事項等はお買い物ガイドのお支払方法をご参照下さい。
※ あすつく対象外 ※
あすつく対象商品をご購入場合、銀行振り込みを選択されていると、あすつく対象外となりますので、あらかじめご了承をお願いいたします。NP後払い
NP後払いについて
○お支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:330円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。消費税の取り扱いについて
表示価格は全て税込価格となっております。別途請求はございません。
手数料について
【代金引換でのお支払い】 ・商品代金の合計によって下記の手数料が別途必要です。 ・商品代金が30万円以上となる場合、代金引換をご利用頂けません。 (商品価格合計 ⇒ 代引き手数料) 1円 ~ 9,999円 ⇒ 330円 10,000円 ~ 29,999円 ⇒ 440円 30,000円 ~ 99,999円 ⇒ 660円 100,000円 ~ 300,000円 ⇒ 1,100円 【NP後払い】 一律330円 【その他のお支払い】 ・銀行振込でお支払いの際に発生する手数料は、お客様ご負担でお願いいたします。
お支払い方法
【銀行振込(前払い)】 ・発送はご入金確認後となります。 ・ご注文後、当店よりご注文確認のメールをお送りします。 ・お振込み名義は必ずご注文者様のお名前でお願いいたします。 ※名義が違う場合、入金の確認がとれず発送が遅れる場合がございます。 ・金融機関の5営業日以内にご入金のない場合、ご注文のキャンセルをさせて頂きます。 ・払込み時の控えは商品到着まで紛失しないようご注意下さい。 ・土日祝日は休業日のため、この期間をを挟む期間のお振込みはご入金確認までにお時間を頂きますことご了承下さい。 [銀行振込先] PayPay銀行 ビジネス営業部(005) 普通 1549431 カ)メイクジーナ ※振込手数料はお客様負担となります。 【代金引換】 ・配送業者は佐川急便となります。 ※お客様による配送業者の指定は承っておりません。 ・商品のお届け時に配達員の方へに現金にてお支払い下さい。 ・メール便発送の商品ではご利用頂けません。 ・代引き手数料はページ上部の手数料の欄でご確認をお願いいたします。 ・長期不在や受り取拒否で商品が返却された場合、事務手数料として配送にかかりました送料および手数料をご請求させて頂きます。 ・商品発送後のご不在や住所不明等によりお受取りがなく、一定時間を経過した場合、お荷物は当店に返送されます。 ※その際にも配送にかかりました送料および手数料のご負担をお願い申し上げます。 【NP後払い】 ●このお支払方法の詳細 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。 ●ご注意 後払い手数料:330円 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。 詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。 【その他】 ・クレジットカード決済がご利用可能です。 ・詳細はページ上部をご参照下さい。 ------------------- 銀行振込など前払いでのご注文の際には、ご注文時の合計金額と、実際のお振込金額が異なる場合がありますので、必ず当店の注文承諾メールをご確認の後にお振込み下さい。 ------------------- 代引き商品の受取り拒否やご注文後にお振込み頂けないなど、過去にキャンセル履歴の目立つお客様については、お支払方法ご変更のお願いや、今後のご注文をお断りさせて頂くことがございます。ご了承下さい。 -------------------
お支払い期限について
【銀行振込】 ・当店のご注文承諾後、金融機関の5営業日以内に指定口座へお振込下さい。 ------------------- 前払いでのご注文商品は、ご入金確認後の出荷となります。 期限を過ぎてお振込みが確認できない場合は、自動キャンセルとなります。 -------------------
明細書・領収書の扱いについて 当店ではペーパレス化を実施しており、
お買い上げ明細書・領収書につきまして、紙媒体での同封は行っておりません。
商品発送後、発送メールにダウンロード用のURLを添付してお送りいたしますので
ご入り用の方はメール内に記載のURLよりPDFデータを発行いただき、
お手数ですがお手元で印刷等の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。
●領収書は『お買い上げ明細書兼領収書』となります。
●宛名、但し書きはお客様自身でご記入ください。
●ポイントをご利用の場合、合計金額からポイントを差し引いた金額が領収金額となります。
●全額ポイントでのお支払いの場合、領収書の発行は出来ません。
原則として弊社からの領収書発行は行っておりません。
下記にて税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、
予めご理解、ご了承のほどよろしくお願い致します。
【クレジットカード】
お客様が契約されているクレジットカード会社の発行するご利用明細書
【代金引換】
配送業者が発行する代金引換金額領収書
【銀行振込】
金融機関への振込依頼書、払込受領書
【NP後払い】
株式会社ネットプロテクションズが発行する請求書の払込受領書請求書・見積書の扱いについて 請求書 および見積書の発行は行っておりませんのでご了承ください。
※請求書に関しては、メールでの送信(PDF)のみ対応致します。
お届け方法
- ・宅配便・メール便(定形外郵便またはネコポス)※メール便は時間指定はできません。
- ・あすつく(関西)・佐川
送料
全国一律【¥1100】 ※北海道・沖縄・離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。 ↓↓↓↓↓ 【条件付き送料無料】の条件 ↓↓↓↓↓ **************************************************************** ・お買い上げ合計金額 一万円以上(税込) *************************************************************** ■宅配便・定形外郵便・ネコポス※宅配便以外は時間指定はできません。 ■注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お引渡し時期について
【商品発送のタイミング】 ・ご注文(ご入金)を確認後、即日~5営業日以内に順次発送しております。 ・当日または翌日発送を心がけておりますが、在庫不足での商品の入荷待ちなどで万が一大幅に発送が遅れる際には、別途納期をご連絡いたします。 ・配達日の指定などご都合がある場合、事前に在庫確認のご連絡を頂けると確実です。 ※一週間以上先の配送のご希望(お取り置き)は承っておりません。 また、配送ご希望日までの間のキャンセルはお受け致しかねます。 ・予約商品、取り寄せ商品、メーカー直送品は、商品ごとに発送時期が異なります。 ご注意下さい。 ------------------- 土日祝日は休業日のため、受注、発送等の対応は行っておりません。 予めご了承下さい。 -------------------
海外へのお届けについて
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。 転送サービスなどをご利用の場合、商品の不具合や誤発送、その他いかなる理由がありましても、日本国外への交換品の発送や返品の受付はいたしかねますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
セール、キャンペーン期間中は注文が殺到するため、頂戴したご注文やお問い合わせへの対応に、通常よりお時間をいただくかと存じます。
また、商品お届けに遅延などが生じる可能性がございます。(在庫ありの表記の商品も同様)
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
返品、交換について
【商品到着後のご注意】 商品到着後は同封しておりますお買い上げ明細書と到着商品が一致しているかを必ずご確認下さい。 万が一誤っている商品が到着した場合、お手数ではございますが弊社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。 直ちに正しい商品を手配させて頂きます。 商品が正しく動作しない、配送時の破損初期不良などの場合、商品交換あるいは修理の処置をとらせて頂いております。 ------------------- 但し商品到着から7日以降のお申し出はお受け付けできませんので、到着後に必ず商品の動作確認等を行って下さい。 ------------------- 商品によってはメーカーでの製品確認後の対応となる場合もございます。 その際、動作に問題がないと判断された場合、お客様へ商品を着払いにてご返送、および弊社への商品送付代金をご請求させて頂いております。 また新品交換や返品・返金もお断りさせて頂いておりますのでご了承下さい。 【返品・交換について】 お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら メールもしくは電話にて弊社までご連絡願います。 商品がメーカーまたは当店に在庫が有る場合に限り新品交換とさせて頂きます。 在庫の無い場合、修理、又は返金対応となりますのでご了承下さい。 返品・交換の送料につきましては弊社が負担いたします。着払いにてご返送下さい。 【お客様都合による返品・交換】 お客様のご都合による商品到着後の返品は受け付けておりません。 お客様のイメージ違いによる性能、色、形の違い等の返品もお受付けできません。 また特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても返品をお受けできません。 但し、弊社ショッピングサイト内の商品説明表記と、到着商品の性能、色、形に違いがある場合等、弊社に明らかな不備がある場合は返品をお受けいたします。その際は着払いにてご返送下さい。 返品の際は事前に弊社にご一報頂きますようお願いいたします。 【返金について】 返品商品到着確認後、5営業日以内に振込みにてご返金致します。お手数ですが、ご指定の口座をお知らせ下さい。
商品の保証について
保証内容は下記の規定に基づきます。保証規定は、お買い上げいただいた商品に対して、株式会社MAKEGINA(ESCO SHOP)が保証する内容について明記しております。 また、製品メーカーが用意する保証規定がある場合、製品メーカー保証規定が優先されます。 【保証期間】 ご購入後の保証期間については、メーカーで定めている保証期間に基づいて行っております。 初期不良期間については、お客様の使用有無に関わらず、商品お届け日より5日間とさせて頂きます。 商品備考へ保証に関する注意書きがある場合は、そちらが優先されます。 商品お届け日より初期不良期間を過ぎた場合、未開封または未使用であっても保証対象外となります。 商品到着後は必ず動作確認を行ってて下さい。 ※保証期間はお客様の元へ商品が到着した日より発生いたします。 【保証書について】 弊社の販売した商品は保証書の販売店欄に捺印されておりません。 メーカー保証期間中にメーカーサポートをお受け頂く場合、お買い上げ明細書を送付しております。 明細書をコピーして頂き保証書とともに製造メーカーへご提示頂く事でご対応のお願いとなります。 【アフターサービス申込】 商品の初期不良交換、修理手配のアフターサービスのお申込みは、 メールにて shop.y@escoshop.co.jp まで症状と依頼内容をお送り下さい。 手順は下記の通りです。 ------------------- 各メーカーサポートまで不良状況の確認、問い合せをお願いします。 (この段階で問題が解消されることも多々ございます) 不良と判断された場合は、メーカーサポートで対応された担当者様のお名前を控えて下さい。 (当店から問い合せる際、やり取りを潤滑にするため、ご協力をお願いいたします) メーカーサポートにて商品交換等に応じられる場合は、指示に従って下さい。 確認時に「販売店を経由して手配をお願いします」と連絡を頂いた場合は、当店までメールでご連絡下さい。 対応には下記情報が必要となりますので、お手数ですがご記入をお願いいたします。 ・ご注文時のメールアドレス ・ご注文番号 ・お名前 ・問い合わせた窓口の連絡先 ・メーカー担当者名 ・メーカーとのやり取り ・メーカー側の判断内容 頂いたメールを確認後、今後の手順をご案内させて頂きます。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。
(c) 2017 MAKEGINA Co.,Ltd.