お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
※ゆっくり払い 250円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
優良配送
優良配送(一部地域を除き翌日配送)
優良配送(翌々日迄にお届け)
宅配便
佐川急便
追跡可能メール便
大型宅配便(佐川急便)
大型宅配便(四国倉庫)
優良配送(一部地域を除き翌日配送) 3,980円以上で送料無料
宅配便 3,980円以上で送料無料
大型宅配便(茨城倉庫)
宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【送料料金表】 全国一律料金:500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
【業者】 Rakuten EXPRESS
小型宅配便
【備考】通常サイズ商品(170サイズ程度迄)での発送方法です。
運送業者はご指定はできず当店お任せとなります。ヤマト運輸・日本郵便(ゆうパック)・佐川急便・西濃運輸・楽天EXPRESSなどいずれかの宅配会社でお届けいたします。
運送業者をご指定でのご注文は追加送料を頂戴いたします。
※北海道宛は基本的に西濃運輸で発送となりお届けまで3~5日程必要な場合がございます。
【配送希望時間帯のご指定について】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~21時よりお選びいただけます。
※北海道宛は午前/午後のみの時間指定となりす。
※時間を指定された場合でも、配達地域によっては指定不可であったり、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※天候、交通事情、運送便の都合により、到着が遅れご指定日時にお届けできない場合があります。
【送料料金表】 全国一律料金:700円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】大型サイズ商品(180サイズ以上)での発送方法です。
佐川急便又はメーカー直送でお届けとなります。
メーカー直送の場合は佐川急便ではない場合がございます。
運送業者のご指定でのご注文は追加送料を頂戴する場合がございます。
※北海道・東北宛は発送からお届けまで2~4日程必要な場合がございます。
【配送希望時間帯のご指定について】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・・19時~21時よりお選びいただけます。
※時間を指定された場合でも、地域や事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※天候、交通事情、運送便の都合により、到着が遅れご指定日時にお届けできない場合があります。
追跡可能メール便
【備考】ネコポス(ヤマト運輸)・ゆうパケット(日本郵便)など追跡可能なメール便での発送方法です。
ポスト投函できる小型商品のみに利用できる配送方法になります。
あす楽指定、配達日時指定、代金引換はお受けできません。
通常、発送から1~3日程度でポスト投函にてお届けいたします。
お届け日指定なしの場合、在庫がある商品はご注文より3営業日以内の出荷となります。(14時以降の注文は翌営業日扱いとなります)
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
■お客様都合による返品・交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を返品・交換いたします。
対応条件
往復の送料がお客様負担となります。
未使用・未開封品(特典品を含む)に限ります。
※送料無料の商品であっても、実際にかかった送料と発送に伴う経費が請求されます。
※送料別の商品は、送料の一部分を弊社が負担し発送いたしております。ご注文時にかかった送料とは別に実際にかかった送料と発送に伴う経費が請求されます。
以下のような場合は交換や返品の受付が出来ません。
・特注品、オーダーメイド品、サイズオーダー品、受注生産品、お取り寄せ品
・一度でもご使用された商品、お客様の過失で傷や汚れが生じた商品
・特典品で付いてきた物品のみ、セット販売商品の一部のみ等
・ロールアップまたはパッケージングされたもの等、開封後に納品時の状態に戻せないもの(特典品も含む)
・商品に付随するラベルやタグ等が損傷、紛失しているもの
・大量注文の商品
・ベッドフレーム・ベッドマットレス全品
・商品ページ内に交換・返品不可と記載があるもの
・弊社が受付不可と判断したもの
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料・再送料
お客様負担
以下のような場合は、お客様のご都合による返品・交換となります。
一例
・数量やサイズ、色等のご注文間違い
・カラーや触り心地等イメージと異なる
・指定日に届かなかった、不要になった等
・羽毛、羊毛、化学繊維、コットン、染料等の繊維製品特有の臭いによる返品
・その他、弊社がお客様都合と判断した場合
■商品等の不具合による返金・返品
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
原則、商品交換での対応となりますが、同一商品が用意できない場合は返金致します。
写真で商品不良判定を行いますので、お手数をお掛け致しますが、該当箇所を写真添付メールで送信してください。(色間違いやサイズ間違いなどの場合も送信してください)
不具合や弊社の責による瑕疵が確認された場合は可能な限り迅速に対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
手数料・送料・ポイント利用を含むお支払総額(クーポンなどの値引き分は除く)
返品送料
店舗負担
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す