送料はいくらですか?
各地域によって異なります。詳しくは、こちらをご覧下さい。

10,800円(税込)以上のご注文で送料無料となります。

 
個別送料が設定されている商品は別途送料がかかります。

・「送料込」の商品
 商品名に「【送料無料】」と記載されている商品につきましては、送料は無料です。

・「送料込の商品」と「送料別の商品」を同時にご注文いただいた場合
 「送料込の商品」とご一緒に「送料別の商品」をご注文いただいた場合も、送料は無料です。
但し、配送先が同じ場合に限らせていただきます。

・送料無料特典で北海道、沖縄、離島に関しましては、実費差額送料がかかります。
トップに戻る▲

追加注文すると送料はどうなりますか?
配送先が異なる場合は、送料が別途かかります。

・最初のご注文後、弊社からお知らせします「発送予定日」の前日までの追加注文でしたら、こちらで最初のご注文品と同梱処理しますので、送料は1件分のみとなります。

・1配送先につき、「送料込」の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は無料となります
トップに戻る▲

送料無料品を買ったのに、メールに送料が記載されていますが?
送料無料の商品を購入したのに送料がつけられている場合、自動送信メール内の記載に送料が含まれている事が考えられます。

・フジックスからのご注文確認メールに送料がつけられている場合
送料無料商品と同梱出来ない商品を追加購入して、その商品の送料がついている場合がございます。
その場合は、お買い求めの商品のページをもう1度ご確認お願い致します。

そうでない場合は、大変申し訳ありませんが、当店の受注時のミスが考えられます。
万が一、当店の受注時のミスで送料無料の商品をご購入頂いたにも関わらず、請求金額に送料が含まれておりましたら、誠に申し訳ありませんが、当店までご一報下さいますようお願い申し上げます。
当店で、お客様が購入されました商品を早急に確認後、送料超過分を指定口座にお振込み、もしくは郵送でご返金させて頂きます。
トップに戻る▲

送料無料品とそれ以外の商品を購入すると送料はどうなりますか?
配送先が同じで、同梱可能な商品であれば送料は無料となります。

・但し、商品ページで個別に送料が設定されている商品で、例え配送先が同じであっても送料無料の商品と同梱出来ない商品に関しましては、別途送料がかかりますのでご注意下さい。
トップに戻る▲


返品したいのですが、できますか?
商品は充分な品質管理のもと注意しておりますが、万一不良品のあった場合は、責任をもってご対応させていただきます。お客様のご都合でのご返品は恐れ入りますがお受けできかねます。
トップに戻る▲



メーカー保証に対応していますか?
メーカーの保証がある場合はその範囲内で対応させていただきます。
(保証書の付属している商品に関しては納品書が「当店の販売証明」となり、捺印の代わりとなりますので大切に保管してください)
保証書の無い商品につきましては、到着後10日以内が当店の保障となります。
期日を過ぎました商品の交換・返品は承れませんので、到着後すぐに動作のご確認をお願い致します。
トップに戻る▲