エレオルYahoo!店休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
久松 嵩明
郵便番号・住所
〒500-8238
岐阜県細畑3-7-17
お問い合わせ電話番号
090-2190-4818
お問い合わせメールアドレス
store.ereole.y@gmail.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
エレオル
郵便番号・住所
〒500-8238
岐阜県岐阜市細畑3-7-17
代表者
久松嵩明
ストア名
エレオルYahoo!店
ストア名(フリガナ)
エレオルヤフーテン
ストア紹介
当店にご来店いただきましてありがとうございます。商品は沖縄、北海道を除いて全品送料無料です。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店は消費税を含んだ税込価格での表示となります。
手数料について
下記のお支払方法をご利用いただく場合、決済手数料は当店が負担します。 ・クレジットカード決済手数料 ・PayPay残高払い決済手数料 コンビニ支払いの場合、1件につき一律440円の費用がかかります。
お支払い方法
・クレジットカード決済 ・コンビニ決済 ・電子マネー
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 コンビニ支払い(前払い)をお選びいただいた場合、ご注文後3日以内にお支払いください。商品は入金確認後の出荷となります。 ※5日を過ぎて振り込みが確認できない場合、もしくはご連絡がなかった場合は、お客様都合でキャンセルいたします。
- 当店の過失によりご注文いただきました商品の掲載内容、または価格等に誤りがあった場合、当店はご利用者の同意の有無に関わらずご注文を解約することができるものとし、ご利用者に直接的、間接的に生じた損害について当店は一切の責任を負わないものとします。 ●冬季の出荷状況について ・贈答用包装について プレゼント包装には対応しておりません。また、商品封入の納品書は同封しておりません。 ・出荷について 大雪等の天候により、納品の遅れ、運送会社の集荷困難、スタッフの出勤困難等の理由により出荷業務ができず通常の出荷日数よりお時間がかかる場合があります。 ・配達について 天候や道路状況により、運送会社の配達が通常より遅れる場合がございます。詳しくは運送会社(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便)のホームページをご確認ください。 ・メール便について 冬季は天候と運送会社の配達増加のため、メール便のお届けが通常よりも日数がかかる傾向にあります。 ・年末年始の営業について 毎年12月29日-翌年1月3日まで、休暇期間とさせていただきます。 新型コロナ感染拡大などにより、メーカーや仕入れ先の休暇期間が当初よりも長くかかる場合も考えられます。商品によっては年明けの発送が1月中旬以降になる場合もありますので、あらかじめご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
お届け方法
- ・商品によって当店で配送会社、配送方法を決定します。配送会社の指定、店止めはできません。
送料
●沖縄・北海道を除いて全品送料無料 北海道1,500円(税込)、沖縄・離島は送料2,000円(税込)が別途必要になります。
お引渡し時期について
●商品により異なりますが、ご注文より4~7営業日ほどお時間をいただいた後の出荷とさせていただいております。その際は注文承諾メールにてご報告もさせていただきます。 ※GW、夏季休暇、年末年始の長期休暇時は発送に乱れがあります。 ※お届け日指定には対応できかねますが、どうぞご了承ください。 ・別店舗との共有在庫のため、在庫有りとなっている商品でも品切れの場合もあります。その際はメールにてご連絡いたします。 ・限定商品、生産完了などの理由でメーカー取り寄せ不可能な場合、大変勝手ながらキャンセルとさせていただきます。ご了承ください。 ※運送会社休業日、発送代行会社休業日、天候や交通状況、年末年始・GWなどの繁忙期によって、配達遅延が起こる場合がございます。 ※リアルタイムでの在庫反映が出来ない為、定期更新となっております。状況により欠品の可能性がございます事をご留意くださいますようお願いいたします。万が一、ご注文いただいた商品が欠品など、お渡しが難しい状況の場合、その旨メールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。 <入荷待ちの商品の発送日のお問い合わせについて> 入荷待ち商品は、商品によりますが、だいたい15~30日後の範囲内での入荷され出荷となります。 具体的な日付は、商品ごとに違います。大幅に出荷が遅れる場合には、ご連絡いたしますが、予定通りや早まる場合には順番に出荷いたします。 いつごろか知りたい場合など、問い合わせフォーム等でご連絡いただけましたらお調べしてお返事いたします。 <納品書や領収書について> 当店では、一部の商品を除きまして納品書は同梱しています。繁忙期に作業時間短縮によるコスト削減のため、納品書を同梱していないこともございます。領収書が必要な方は現注文履歴の該当商品に「領収書発行機能」がございますのでご利用ください。
海外へのお届けについて
海外への発送は行っておりません。ご了承ください。
返品、交換について
●注文キャンセル ご注文後のお客様都合にキャンセルはお受けしておりません。ご了承ください。特に食品、飲料、ペットフード、一部美容品、口にするものや賞味期限が定められている商品はいかなる理由がありましても、お客様都合での返品は受け付けておりません。 配送中の破損及び汚損・商品の欠陥及び不良(初期不良)は商品到着後1週間以内にご連絡頂いた場合のみとさせていただきます。商品到着後、必ず商品に不具合が無いかご確認をお願いいたします。不具合がある場合は、詳細(写真)をメールにてお送り頂く場合もございます。 ※交換が可能な場合には、返品(返金)は出来ませんのでご了承ください。 色や形等のイメージ違い、ご注文通りでサイズ不合、注文間違いなど、お客様都合の返品は受け付けておりません。 商品の保証について 商品ごとに異なりますのでそれぞれ商品ページでご確認下さい。 また、ご購入日から30日以上の時間が経過した初期不良、下着類(ショーツ・パンツなど)の返品・交換は不可になります。 ※商品画像の色につきましては、ご覧になるモニターやブラウザなどにより若干の違いが生じる場合がございますので、ご了承ください。 ※商品情報には注意を払っておりますが、メーカーの仕様変更による商品の外観が掲載写真と異なるといった理由による返品は受諾できません。 返品についてのお問い合わせにつきましては、必ず、購入者様のご氏名・受注番号を入力ください。 商品のパッケージはパッケージのリニューアルなどにより、画像と異なることがございます。あらかじめ、ご了承ください。 ●返金について 返金については返品商品到着確認後7日営業日以内にご指定口座にお振込いたします。 ※ご指定の口座にかかる振込み手数料を引いた分になります。 ●返品商品の送り先につきましては、お問い合わせ時にご案内させていただきます。
商品の保証について
商品ごとに異なりますのでそれぞれ商品ページでご確認下さい。 記載のない場合に関しては商品の到着後7日以内とさせて頂きます。 商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致し かねますのでよろしくお願い致します。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。