entiere ・ストアトップ
・お買い物ガイド
・会社概要
・プライバシーポリシー
・ニュースレター
・カートを見る
商品のお届け日やその他お問い合わせは、メール またはお電話03-3479-9259でお気軽にどうぞ!
【営業時間】9:30〜18:00(土・日・祝は休業日です。その他年末年始・GW・夏季休業あり)


★☆★G20サミット開催に伴うお届けの遅延と一部サービスの中止について★☆★

大阪でのG20サミット開催に伴い、大阪市内にて行われる交通規制の影響により、6月27日(木)〜7月2日(火)頃まで、 大阪府全域と兵庫県一部地域(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)へのお届けに遅れが生じる場合がございます。

また、対象地域につきましては「お届け日指定」ならびに「時間帯指定サービス」が上記期間中はご利用になれません。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

◆刻印について
刻印サービスは、機械彫りになります。
刻印可能な文字タイプなどは、刻印対応商品の各ページをご確認ください。
※製品により刻印可能な文字タイプが限られている場合があるでのご注意ください。

刻印を行う場合、商品は2〜3営業日後の発送となります。
お急ぎの場合はご相談ください。


◆刻印料について
商品名に「刻印別料金」と入っていない商品は、価格に刻印料が含まれています。

商品名に「刻印別料金」と入っている商品は、別料金となります。刻印料は商品により異なりますので、それぞれの商品ページ上でご確認ください。
刻印料は、当店で受注後に加算致します。ご注文の合計金額などは、当店からのメールでご確認ください。

別料金の刻印料金は、ヤフーポイント付与対象外となります。あらかじめご了承ください。


◆ご注文フォーム記入例
それぞれの商品ページにあります入力欄に、刻印内容をご入力ください。
フォーム記入例
※上記画像は、ベビーフォトフレームの記入例です。刻印可能は内容は商品により異なります。

※時間表示に「AM」「PM」をお使いの場合、小文字で「am」「pm」となります。

※原則として、ご記入の通りに刻印を行いますが、著しいバランスの崩れなどがございます場合や 刻印スペースに入りきらない場合などには確認の連絡をさせていただきます。


◆刻印文字見本
■花文字 ※クリックで大きな画像が開きます

・筆記体風の書体です。流れるような字体でデザイン性もあり、ちょっとオシャレな文字タイプです。
※花文字の場合、大文字同士は線でつながりません。頭文字以外は小文字をオススメします。

■オールドイングリッシュ ※クリックで大きな画像が開きます

・クラシックな雰囲気のある書体です。他の書体に比べるとやや見づらいところは否めませんが、デザイン性は他の書体にはない独特のものがあります。 「個性を出したい!」といった場合にオススメです。

■ローマンライン ※クリックで大きな画像が開きます

・「花文字」や「オールドイングリッシュ」と違い、シンプルでとても見やすいデザインのアルファベットです。 お名前などを全て大文字での刻印をご希望の際には、ローマンラインがオススメです。

■漢字 ※クリックで大きな画像が開きます

・漢字や平仮名、カタカナをご利用の場合はこちら。シンプルで丸みのある文字なので、柔らかく優しいイメージに!

◆ローマ字表記について
ローマ字の表記方法には、「日本式」「ヘボン式」「訓令式」があります。

日本国内の標準規格としては「訓令式」が採用されていますが、一般的には個人の好みや慣例が優先され、現状として「どれが正しい」といったことはありません。

たとえば「しょ」をローマ字表記にする場合、日本式・訓令式では「syo」、ヘボン式では「sho」となります。また、「ち」は日本式・訓令式では「ti」、ヘボン式では「chi」となります。

正式なデータに基づいた話ではありませんが、著名人の名前をローマ字表記する場合(その方のオフィシャルサイトのURLに名前を使う場合や、スポーツ選手のユニフォームなど)には、ヘボン式を使う事が多いかもしれません。

下記の表はヘボン式のものです。ご参考ください。

  拗音(ようおん)
a i u e o      
ka ki ku ke ko kya kyu kyo
sa shi su se so sha shu sho
ta chi tsu te to cha chu cho
na ni nu ne no nya nyu nyo
ha hi fu he ho hya hyu hyo
ma mi mu me mo mya myu myo
ya   yu   yo      
ra ri ru re ro rya ryu ryo
wa       (w)o      
n(m)              
ga gi gu ge go gya gyu gyo
za ji zu ze zo ja ju jo
da (ji) (zu) de do (ja) (ju) (jo)
ba bi bu be bo bya byu byo
pa pi pu pe po pya pyu pyo

【ギフトラッピング・メッセージカード】
ラッピングイメージ ラッピング・メッセージカード・ギフトバッグ、全て無料でご利用いただけます!ギフトバッグは、プレゼントされる方に直接手渡しされる場合などにご利用ください。

包装内容についてはこちら、 メッセージカードについてはこちらもご参照ください。

※ラッピングを行う箱の大きさは製品により変わります
【在庫状況について】
当店では、他店舗と在庫を共有しております。 そのため、ご注文くださいましてもお届けまでにお時間をいただく、 あるいはお届けが致しかねる場合がございます。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、あらかじめご了承くださいませ。

表示在庫数より多い数をご希望の場合には、ご用意が可能な商品もございますので、お手数ですがお問い合わせください。ご用意の可・不可をお知らせ致します。

ご注文前に在庫状況をご確認される際には、 どうぞお気軽にメール(yahoo-shop@js-i.co.jp)・ お電話(03-3479-9259)ください。
◆ご利用案内 もっと詳しく
◆お支払い方法
  • ご使用可能なお支払い方法は各種クレジットカード決済・代金引換(現金、電子マネー、クレジット・デビットカード)・銀行振込・コンビニ決済・モバイルSuica決済・ペイジー決済です。
  • クレジットカード決済・代金引換(現金、電子マネー、クレジット・デビットカード)以外は前払いです。
  • それぞれの詳細や領収書の発行については、お買い物ガイドをご覧ください。
  • 代金引換:電子マネーのご利用に関しての詳細は「お届け時電子マネー払いについて」をご覧ください。

◆送料・手数料
  • 【通常配送料金】…商品合計金額が税抜7,500円未満(税込8,100円未満)の場合は日本全国一律600円(+消費税)、税抜7,500円以上で送料無料です。
  • 【代金引換手数料】…300円(+消費税)です。
  • 【振込み手数料】…銀行振込をご利用の場合、振込手数料はお客様ご負担です。

◆配送について

配送業者はヤマト運輸です。
【出荷日】
特にご指定がない場合には、ご注文(ご入金)確認後に即日発送または翌営業日に発送致します。刻印商品はご注文(ご入金)確認後、2〜3営業日後の発送となります。
※前払いのお支払いをご利用の場合には、ご入金確認のため最短での出荷が行えない場合がございます。

【お届け日指定について】
ご注文日より7日目以降(年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休業などをはさむ場合は数日延長)の日付にて承っております。
指定可能日以内でご指定の場合は、ご注文ステップ中の「ストアへの要望」欄にご記入ください。可能な限り、対応致します。
翌日配達サービスの「あすつく」をご利用の場合、または最短でのお届けをご希望の場合には、日付指定をなさらずにご注文ください。

【お届け時間帯】
・午前中(8〜12時)・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時のご指定が可能です。


【在庫状況について】
当店では、他店舗と在庫を共有しております。 そのため、ご注文くださいましてもお届けまでにお時間をいただく、 あるいはお届けが致しかねる場合がございます。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、あらかじめご了承くださいませ。
ご注文前に在庫状況をご確認される際には、 どうぞお気軽にメール(yahoo-shop@js-i.co.jp)・ お電話(03-3479-9259)ください。

【その他配送に関して】
海外への発送は行っておりません。
東日本大震災および福島第一原発事故の影響により、配達不可・配達日時指定不可の地域がございます。 詳しくは、こちらをご確認ください。

◆『あすつく』のご利用について
  • 『あすつく』は、対応商品を対応地域への発送のみでご利用可能です。対応地域は商品ページ上でご確認ください。
  • 土・日・祝日は休業日です(年末年始・夏季休業あり)。また、時間帯指定はご利用頂けません。
  • お支払い方法はクレジットカードまたは代金引換をご利用ください。他のお支払い方法の場合、入金確認のため発送が遅れる場合がございます。

◆ギフト包装

ご希望のお客様にはギフト包装(無料)を致します。包装内容については、お任せください。
※一部包装不可商品を除きます
※ストラップパーツなど一部商品を除き、商品ごとの個別包装となります

包装については、製品の包装・梱包のご紹介ページもご参照ください!
メッセージカードも無料でご利用いただけます!詳しくは、こちらをご覧ください。

ギフト包装のご希望やメッセージカードのご指定は、ご注文ステップ内にてお手続きいただけます。
◆メールが来ない場合

お使いのパソコンのウィルス対策ソフトの設定、携帯電話のフィルター設定、 メールアドレスのご入力間違いなどのため、メールが届かない場合がございます。
ご注文後の自動送信メールが届かない場合は、設定などをご確認の上、お問い合わせください。

【フィルター設定について】
ウイルス対策ソフトまたは携帯電話のフィルター機能をお使いのお客様は、「@js-i.co.jp」と「@netrust.ne.jp」(各種コンビニ・ペイジー・モバイルsuicaでお支払いの場合)からのメールを受信できるよう、設定をご確認ください。