ショッピングガイドよくあるご質問
メールが届かない場合はコチラ
商品が届かない場合はコチラ

この度は、当店をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。初めての方も、そうじゃない方も、お買い物の不安が少しでもなくなるよう、自己紹介と注文からお届けまでの流れ、良く頂く質問に回答させて頂ければ幸いです。

なるべく色々と分かってもらいたく、丁寧な説明、見る方からしたら、長ったらしい質問になっているかもしれません…すでに、前置きが長くてすいません。なるべく見やすく読みやすくまとめたつもり…ですが、長文なので、関係ない部分は読み飛ばして下さい。

こういう文章の人間たちの集まりが運営しているショップです。なるべく、親身に丁寧に、時にうざったく感じるくらい…。万人受けするとは思っていません、が、なるべく多くの方に満足頂き、また使いたいと思われるショップを目指して、まだまだ、ひよっこですが、スタッフ一同邁進しております。何卒、暖かく見守って頂ければ幸いです。

自己紹介
どんなショップ?
国内外から仕入れた、レディース、メンズアパレル、雑貨、フィットネス用品などを、取り扱うインターネット通販のショップになります。
どこにある会社ですか?
本社は、東京都にございます。通販業務に関しては、埼玉県の弊社配送センターにて業務を行っております。ご注文の商品は、全て、埼玉県より発送させて頂いております。
営業時間はいつですか?
ご注文は、24時間受け付けています。店舗のお問合せ対応時間は、平日(月〜金曜日)10時〜17時となっております。お電話の場合、営業時間外は、営業時間外のアナウンスが流れます。メールの受付はしておりますので、メール頂ければ、翌営業日にスタッフが迅速に対応させて頂きます。
万が一、営業時間内にコールは鳴るが電話に出れなかった場合、番号通知して頂ければ基本折り返しにてご連絡をさせて頂いております。折り返しがない場合、お手数ですが、再度、ご連絡を頂けますと幸いです。
ご注文について
注文はどうすればいいですか?
注文は、Yahoo!ショッピングのサイトで受け付けております。大変、申し訳ないのですが、電話・FAX・メール等での注文は、Yahoo!ショッピングの規約違反となり受け付けておりません。対応したくても、できない現状で、お断りさせて頂いております。お手数ですが、Yahoo!ショッピングよりご注文下さい。
お支払いはどうすればいいですか?
Yahoo!ショッピングの各種お支払いに対応しておりますので、ご要望の合わせて選択して下さい。

クレジットカード決済
代金引換
Yahoo!マネー/預金払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ドコモ払い
auかんたん決済
モバイルSuica
コンビニ(セブン-イレブン)
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
注文したら連絡はありますか?
ご注文確認後、Yahoo!ショッピングより自動返信で受注内容確認メールが届きます。その後、当店より、受注確認メール(21時以降夜間は極力お送りしておりません、当日届かなくても異常ではありません)をお送りします、その後、発送が完了しましたら発送完了メールをお送りしております。
注文後に数量カラーサイズなどの変更はできますか?
至急、ご連絡下さい。発送前であれば対応させて頂きます。当店、以下に記載しておりますが、平日(月〜金曜日)お昼の12時までに頂いたご注文に関しては、原則として、当日(その日のうちに)発送しています。その為、ご連絡頂くタイミングによっては、既に、発送済み、配送準備最終段階のケースがございます。平日の15時頃には配送準備完了し、16時過ぎには、既に発送済みとなります。その場合、物理的に難しい場合がありますが、なるべく対応できる限りしますので、お気軽にご相談下さい。
商品の配送について
いつ発送になりますか?
当店は、基本全商品を在庫しております。平日(月〜金曜日)お昼の12時までに頂いたご注文に関しては、原則として、当日(その日のうちに)発送しています。
商品が届かないんだけど?
商品が届かない場合、至急、当店カスタマーサポートまでご連絡をお願いします。

すぐに、お調べさせて頂きます。

※発送完了メールに伝票番号が記載されている場合、直接配送会社へご連絡頂いても問題ございません。

届かないケースでは、以下がございます。

・配達遅延、紛失(配送会社様の方で、配達が遅延している場合や荷物を紛失した場合。)
・未入金(コンビニ払いなどの前払いのお支払い方法を選択された場合、入金確認後の発送となります。入金反映は、システムを経由する為、若干お時間がかかる場合がございます。)
・発送されていない(番地がないなどの住所不備や、何かしら問題がある場合、当店のほうで発送を保留している場合がございます。その場合、当店から、メールもしくはお電話を"必ず"ご連絡を差し上げますので、ご確認をお願いします。)

当店は、お客様にお荷物をお届けするよう、配送会社様とも連携し、努めております。万が一、商品が届かないという事がありましたら、すぐにご連絡をお願いします。親切・丁寧に対応させて頂きます。
配送方法は何がありますか?
配送方法はお任せになります。
商品によって、最適な方法(クロネコDM便、定形外郵便、ネコポス、ゆうパック、ヤマト宅急便、一部その他)で発送させて頂いております。送料別一律送料X00円ゆうパックにしてしまえば、分かり易いのですが、なるべく、商品によっては、送料を頂かず送れるよう、商品毎に最適な発送方法でお送りしております。
送料無料商品に関しては、クロネコDM便、定形外郵便でお送りする商品がほとんどです。もし、お急ぎの場合で、ゆうパックご希望などありましたら、別途差額負担頂く形になってしまいますが、極力対応させて頂きますので、個別にお問合せ下さい。何卒、よろしくお願いします。
時間帯指定、日時指定はできますか?
申し訳ございません、時間帯、日時指定ができるのが、配送方法として、ゆうパック、ヤマト宅急便(一部大型商品のみ)となります。上記、配送方は何がありますか?を参照して頂ければと思いますが、当店ほとんどの商品が、クロネコDM便、定形外郵便、ネコポスでの配送(ポスト投函)となりますので、時間帯指定、日時指定ができません。ゆうパック変更で追加料金での対応となるケースがありますが、もし、ご希望の場合は、一度、お問合せ頂き、ご相談下さい。できる限りの対応をさせて頂きます。
返品・キャンセルに関して
違う商品が届いたんだけど?
大変、申し訳ございません。至急、当店まで、お電話、またメールでも構いませんので、ご連絡下さい。良品交換、返金、キャンセル等、至急対応させて頂きます。単価が安い商品でも、気になることがございましたら、すぐにご連絡下さい。お電話が面倒であれば、メールでも構いません。よろしくお願いします。
不良品が届いたんだけど?
大変申し訳ございません。至急、当店まで、お電話またメールでも構いませんので、ご連絡下さい。良品交換、返金、キャンセル等、至急対応させて頂きます。単価が安い商品でも、気になることがございましたら、すぐにご連絡下さい。お電話が面倒であれば、メールでも構いません。
商品には万全を期しておりますが、人の手で作業する部分がありまして、配送間違いもそうなのですが、少ないとはいえ一定確立でどうしても不良品が出てしまうケースがございます。お客様のご負担なく、迅速・親切に満足頂けるよう対応させて頂きますので、よろしくお願いします。
返品したいのですが、どうすればいいですか?
当店は、商品到着後、30日以内であれば、理由を問わず返品が可能です。返品ご希望の場合、メールもしくはお電話にてご連絡下さい。大変恐縮ですが、お送りした際の送料は当店で負担しますので、商品返送時の送料に関してはご負担頂いております。また、クレジットカード以外のお支払い方法の場合、返金時の手数料もご負担頂いております。商品を、再販可能な状態で以下住所までお送り頂き、返送が確認できましたら、迅速に返金、キャンセル処理をさせて頂きます。
【返送時送り先住所】
〒354-0044
埼玉県入間郡三芳町北永井689番地1
三芳物流第二センター エンパワーメント配送センター
[返金方法]
クレジットカード:システムにてクレジット請求取り消しを行います。※クレジットカードの締めのタイミングによっては、請求される場合がございますが、その場合、翌月の請求にて相殺されます(マイナス請求)ので、ご安心下さい。
代金引換、銀行振込での返金になります。大変恐縮ですが、返金時のお振込手数料はご負担下さい。
商品について(全般)
商品は、どこから仕入れてるんですか?
商品は、国内外の問屋、メーカー、工場から仕入れております。どの商品がどこからというのが、一概に言えないのですが、セレクトショップ的に見て頂ければと思います。
商品の保証に関して
当店の商品は、一部を除いて、消費財がほとんどになりまして、基本的には到着時の初期不良のみの対応となっております。万が一、初期不良と思われる場合や、気になる点がある場合は、至急、ご連絡下さい。スタッフが、親切・丁寧・親身に、対応させて頂きます。
なんでそんなに安いのですか?
商品に関しては、一部を除いて、国内外の工場から直接買い付けている商品が多いです。その為、中間マージンがなく、リーズナブルに提供できます。なるべく、手軽に楽しんでもらえるように、仕入れに工夫をして、提供しています。お気づきの点が、あれば、お気軽にご連絡下さい。
品質が心配ですが大丈夫ですか?
なんでそんなに安いのですか?を参考にしてもらえればと思いますが、極力仕入れを頑張っています。また、販売コストも、ネット通販という特性上、店舗を持つなどの経費を販売価格に転嫁しなくても販売ができます。リーズナブルに販売しておりますが、検品は日本で行い、商品品質には気をつけておりますので、安心して下さい。万が一、品質で満足して頂けない場合は、親切・丁寧・親身に、対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。
もっと商品を増やして欲しいんだけど?
申し訳ございません、常に商品開発、ラインナップ拡充にはスタッフ一同、全力で取り組んでおります。もし、こんな商品欲しいなどあれば、お気軽にご連絡下さい。すぐには、対応できない場合が多々ですが、今後のラインナップ拡充時に貴重なご意見として、参考にさせて頂きます。是非、お気軽にご意見をお送り下さい。
商品はどうやって選んでるんすか?
各バイヤーの趣味と言ってはなんなのですが、購入してもらった人の役に立つ商品を、まず扱うようにしています。次に、なるべく、珍しい商品も、積極的に取り扱うようにしています。正統派路線で商品選定しつつ、おもしろい、かわいい、めずらしい商品も扱っていっています。是非、よろしくお願いします。
よくいただくご質問
土日は、やってませんか?
大変申し訳ございません、土日祝日はお休みとなります。また、別途お休みを頂く場合(年末年始、夏季休業、一部臨時休業)には、サイトに掲載させて頂きます。なるべく対応できればと思うのですが、スタッフも限られており、現状、対応できておらず、申し訳ございません。
メールが届かない(返信がない)のですが?
近年迷惑メール対策等で、メールが正常に到達しないケースが多々ございます。当店からお送りするメールは、Yahoo!ショッピングのシステムを経由して、お客様にお送りしております。当店には、お客様の直接のアドレスは知らされずYahoo!ショッピングのシステムにより、暗号化されたアドレスが表示され、そちらへ送信するとお客様にメールが届きます。その為、届かない場合、当店ではお調べのしようがない、というのげ現状で、よくあるケースを記載しましたので、大変お手数で恐縮ですが、該当する点がないかご確認下さい。

・登録メールアドレスを間違えている
・メールアドレスを変更した
・お使いプロバイダの影響で受信できないケースがあります
・携帯スマホのドメイン指定受信で拒否されるケース
・迷惑メールフォルダに入っている
・スマホの場合特に諸々の設定が影響するケースが多々ございます

メールに関しては、正直なところ当店にお問合せ頂いても、上記のご案内しかできないのが現状です、なるべくお力になりたいとは思うのですが、調べようがないという状況で、何卒、よろしくお願いします。

※2018.7.20 [リニューアル]サイトの お問い合わせリンク よりお問い合わせを頂けますと、Yahooショッピングのシステムを介してのやり取りになる為、メールよりも確実に連絡が可能です。ご利用頂けますと幸いです。
注文を間違えました、どうすればいいですか?
至急、当店までお問合せ下さい。当店は、平日12時までのご注文は、当日に発送してしまっています。平日の11時30分頃に頂いたご注文は、その日の15時頃には出荷準備完了、16時過ぎには、運送業者へ引き渡してしまいます。発送後の注文内容変更は、非常に困難になりますので、至急、ご連絡下さい。極力、対応させて頂きます。
領収書は、発行できますか?
可能です。当店は、平日12時までのご注文は、当日に発送してしまっていますので、ご希望の場合は、ご注文後、なるべく早くメールで結構ですので、ご連絡下さい。なるべく、領収書は、同梱して発送しておりますが、ご連絡頂いたタイミングによっては同梱できない場合もございます。その場合は、別途郵送させて頂きます。ご連絡時に、領収書の宛名、但し書きを一緒にご連絡頂けますとスムーズです。ご協力頂けると幸いです。よろしくお願いします。
品切れの商品はいつ頃入荷しますか?
品切れでご迷惑をかけてしまい、申し訳ございません。極力、納期が分かる場合はサイトに掲載しておりますが、商品により異なります。商品は、特にラインナップが多く入荷時期が、バラバラで正確なお答えができないケースが多いです。なるべく、品切れがないように、調整しておりますが、申し訳ございません。
ラッピングは可能ですか?
大変、申し訳ございません、ラッピングは対応しておりません。私自身、できる限り対応したいのはやまやまなのですが、現在、特にスピード重視で配送体制を組んでおりまして、個別のラッピングができない状況です。受注から梱包発送を、ラインで処理すると言いますか、ベルトコンベア方式といいますか、一貫して仕上る関係上、どうしても個別のラッピング対応ができないのです。ご迷惑おかけ致しますが、何卒、ご理解よろしくお願いします。
発送後受け取れず返送されてしまった場合、再送してもらえますか?
長期不在などで、返送された場合、当店に戻った時点でキャンセルの処理をさせて頂いております。再送対応が難しいので、大変、お手数ですが、再度、ご注文をお願いします。
ほとんどの方には関係のない話で非常に恐縮ですが、代金引換のお荷物を何度も受け取らず再注文される方に関しては、注文後、発送前にキャンセルさせていただく場合がございます。発送の都度、費用がかかっておりますので、ご理解頂けますと幸いです。
今日注文して、今日届きますか?
申し訳ございません、現状、当店の対応可能な配送方法では物理的に対応ができません。何卒、ご理解頂けますと幸いです。
営業所留めや局留めは可能でしょうか?
誠に恐れ入りますが、トラブル防止のため、営業所や局留めはお断りさせていただいております。お手数ですがご自宅等別の場所を送付先へご指定をお願いいたします。
プレゼントとして直接相手へ送りたいので明細書を抜いて欲しい
発送に間に合えば対応させていただき、明細書類を抜いてお送りいたしますので至急ご連絡ください。ただ、明細書を抜くと誰からの贈り物か一切分からなくなるため、送り主様にはプレゼントが届く旨ご連絡を事前にお願いします。 (送り状の伝票は発送元が当店になるので明細書がないと誰から届いたのか見当がつかず、よく「購入の覚えがない知らない荷物が届いた」とお問い合わせがございます。)

楽しいショッピングに少しでも貢献できるよう、スタッフ一同、より良いお店を目指して、頑張っていきますので、暖かく見守って頂けますと幸いです。何卒、よろしくお願いします。

5,400円(税抜)以上お買い上げで送料無料
気軽にショッピングを楽しんで頂きたいので、1点から送料無料商品を多数ご用意しております。

通常送料540円(税込)〜
※地域により異なります(沖縄・離島除く)

配送方法は商品により異なります。なるべく、お客様のご負担がないよう、最適な配送方法でお送りさせて頂いております。
ゆうパック、クロネコヤマト宅急便、定形外郵便、ネコポス等いずれかでの配送となります。
※宅配業者の指定はできませんので、何卒ご了承下さい。

【沖縄・離島に関して】
沖縄・離島に関しては、別途送料を1,500円頂きます。
※ネコポス・定型外郵便等で発送できる商品に関しては、追加送料を頂きません。追加送料の有無に関しては商品毎に異なりますので、お問い合わせ下さい。なるべくご負担のないように致しますが、商品によっては対応できない場合もございますのでご了承下さい。

各種お支払方法に対応しております。お客様のご都合の良い決済方法をお選び下さい。

・クレジットカード

・代金引換(代引き手数料350円)※ゆうパケット、クロネコDM便発送商品利用不可
・コンビニ決済
・各種携帯キャリア決済
・モバイルSuica
・ペイジー支払い

・商品には万全を期しておりますが万が一、配送中の容器破損やご注文と違うものが届いた場合など当店に不手際のあった場合は速やかに交換対応させていただきます。
大変、お手数ですが、メールもしくはお電話にて、ご連絡をお願いします。

・あんしん返品制度
当店の販売する全ての商品は、到着から30日以内であれば、理由を問わず全て返品が可能です。以下、条件がございますので、必ずご確認下さい。
・返送時の送料は、お客様のご負担となります。返品ご希望の場合は、当店までメールもしくはお電話にてご連絡を下さい。
・お支払い方法により返金方法が異なります。クレジットの場合は、クレジット請求の取り消しを行います。代金引換の場合、銀行振込でのご返金(振込手数料はご負担頂きます)になります。
・着払いで、返送された場合、返金金額より送料実費を差し引かせて頂きます。
・商品は、再販可能な状態で返送頂く事が条件になります。試着、開封は可能ですが、明らかに使用済かつ再販売不可の場合、返品をお断りさせて頂きます。
ご満足頂けるよう対応させて頂きますので、細かいですが、ご協力をお願い致します。

・不良品、違い物が届いた場合等
商品には万全を期しておりますが万が一、配送中の容器破損やご注文と違うものが届いた場合など当店に不手際のあった場合は速やかに交換対応させていただきます。
大変、お手数ですが、記録を残す為、メールにてご連絡をお願いします。

・メーカー保証に関して
メーカー保証のある商品等の初期不良に関しては、メーカーでの対応になります。その際、当店の明細書が必要になりますので保証書と一緒に大切に保管をお願いします。

※領収書発行可能です
領収書が必要な方は、お申し付け下さい。
お願い:ご連絡の際に、宛名・但し書きのご要望がある場合は、必ずお申し付け下さい。
商品と同梱できる場合は、領収書を商品と一緒にお送りします。既に発送済みや、お客様直送商品の場合は、別途郵送致します。


当店では、商品購入、プレゼント応募、お問い合せ等により得たお客様の個人情報は下記の場合を除き第三者へ漏らすことはございません。
・事前に本人の承諾を得た場合
・管轄官公庁の要請があった場合
・弊店の権利や財産を保護する必要が生じた場合

ご注文は24時間承っております

当店お客様相談室営業時間
10:00〜17:00
※土日祝日、年末年始はお休みです
※配送は月〜金(一部土曜日も配送)
土日祝日にご注文頂いたご注文は、翌営業日の発送になりますのでご了承下さい。

運営者情報:株式会社エンパワーメント
店舗責任者:今関 圭
お客様相談室:03-4555-5447

[物流センター]
〒354-0044
埼玉県入間郡三芳町北永井689番地1
三芳物流第二センター エンパワーメント配送センター

【健全なショップ運営に対する取り組み】

当店は、顧問弁護士法人 ピクト法律事務所 弁護士:南 史人の定期的な指導・監督の元、法律に遵守した、健全なショップ運営をしております。どうぞ、安心して、お買い物をお楽しみ下さい。