エヒメマシン 2号店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    ■代引き手数料:330円

    ※商品代金に関わらず、一律料金とさせて頂いております。
    ※上限30万円までご利用頂けます。
    ※一部ご利用不可商品、地域がございます。
    ※運送会社営業所止めはご利用頂けません。

  • ゆうちょ銀行

    ■ゆうちょ銀行からご入金の場合
    記号:16140 番号:17871321 口座名義:カ)エヒメマシン

    ■ゆうちょ銀行以外からご入金の場合
    普通口座 支店:六一八店 口座番号:1787132 名義:カ)エヒメマシン

    ※ご入金確認後に商品を発送させて頂きます。
    ※振込手数料はお客様のご負担となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    全商品消費税込み

  • 手数料について

    ■クレジットカード決済、PayPay残高払い
     →手数料不要

    ■銀行振込(ゆうちょ銀行)
     →振込手数料はお客様のご負担

    ■商品代引き
     →代引き手数料【一律330円】が必要

  • お支払い方法

    ■下記方法よりお選び頂けます
    ・クレジットカード決済
    ・商品代引き
    ・ゆうちょ銀行
    ・PayPay残高払い


    /////お支払い方法ごとによる商品出荷のタイミングについて/////

    ■クレジットカード決済、商品代引き、PayPay残高払い
     →【商品が揃い次第】発送

    ■銀行振込(ゆうちょ銀行)
     →【入金確認完了後、商品が揃い次第】発送

    ※【ストアへのご要望】に記載がある場合は、上記とは異なる場合があります


    /////大型商品・重量物・部品など送料設定、配送条件が異なる商品について/////

    ■クレジットカード決済の場合
     →別途送料を加算したオーソリ(与信)状態にて、【納期を記載した注文承諾メール】を送信致します
     ※納期によるキャンセルをご希望頂いた場合、【当店にてキャンセル処理】致します
      (オーソリ(与信)の取り消しのため、お支払や返金などの処理は発生しません)

    ■商品代引きをご選択頂いた場合
    ・大型商品は商品代引きをご利用頂けませんので、当店にて【キャンセル処理】致します

    ■銀行振込(ゆうちょ銀行)
    ・大型商品の別途送料が必要な商品は、加算させて頂いた状態にて、【注文承諾メール】を送信致します
    ・必ず【注文承諾メール】をご確認の上、総額をご入金下さい


    /////ブース・タイヤチェンジャーなどの特別大型商品について/////

    ■ご注文頂きましたら、【注文承諾メール】にてご対応方法等を案内させて頂きます


    ■□■注意事項■□■
    ※【保留】や【支払待ち】の状態では、ご注文は確定しておりません
     →ご入金頂いた時点で、ご注文確定となります
    ※カートに入れた状態ではご購入頂いたことにはなりません
     →ご購入頂けないことへの保証等は致しかねます
    ※在庫状況は常に変動するため、ご注文確定までに納期が変更になる場合があります
    ※理由に関わらず、再度振込が必要な場合、振込手数料等はお客様のご負担となります
    ※納期によるキャンセルについて等、返金処理が必要な場合、返金口座をメールにてご連絡下さい
    ※理由に関わらず、キャンペーンポイント、クーポンの保証等は致しかねます
    ※特別なセールには、セールごとにルールを設けさせて頂く場合があります
    ※お支払方法や状況によって、注文内容の修正ができず、再注文での受付となる場合があります



    <<◆注文全般の注意事項◆>>
    ※システムからの自動送信メールとは別に、【注文承諾メール】を当店より送信させて頂きます
     (送信タイミング)
     ・営業日午前中のご注文→当日中
     ・営業日午後からのご注文/休業日中のご注文→翌営業日中

    ※メールを受信できないことへのご対応は致しかねます
    ※必ずメールをご確認頂ける状態でご注文下さい
     (メールが届かない場合次のことが考えられます)
      →迷惑メールフォルダやごみ箱に移動又はサーバー上で削除されている
      →受信制限がかかっている

    ※何度も確認メールを送信させて頂くご対応は致しておりません
    ※「電話での連絡がほしい」というご要望にはお答え致しかねます



    <<◆領収書について◆>>
    お客様にて宛名をご入力の上、領収書をダウンロードして頂けます。

    (領収書ダウンロード手順)

    1.発送完了メールにて、発行用URLをご案内致します
    2.領収書に印字される【宛名】をご入力下さい
    3.『発行』ボタンをクリックして頂くと発行完了です
    4.PDFファイルをダウンロード後、プリンターで印刷して下さい


    ■□■領収書についての注意事項■□■

    ※商品をお受け取り後ダウンロードして下さい

    ※『発行』を押した時点で、領収書の宛名の変更はできなくなります
    →発行回数は1回のため、変更受付は致しかねます

    ※印刷環境がない場合にはコンビニエンスストアなどをご利用下さい

    ※手書きを含め、領収書の発行・郵送は行っておりません

    ※領収書はご注文ごとの発行となります
    →まとめて発行する等、額面の変更はできません

    ※ポイントを利用された場合、領収書にはポイント利用分が明記されます

    ※発行期限は、出荷完了後12日間となりますので、ご注意ください。

  • お支払い期限について

    ■ご注文→当店にて注文承諾メール送信後【5日以内】にご入金下さい

    ■ご選択頂けない配送方法をご選択頂いた場合
    ■重量物特別送料設定商品や必須選択項目をご選択頂けていない場合
     →注文をキャンセル処理させて頂くか、「保留」とさせて頂き、メールにて確認させて頂きます

    ※システムからの自動送信メールとは別に、当店から送信させて頂く【注文承諾メール】にてお支払い金額をご案内致します
    ※必ず【注文承諾メール】をご確認の上、総額をご入金下さい
    ※連絡無く【5日】を過ぎてもご入金が確認できない場合は、キャンセル処理させて頂きます

送料、お届けについて

  • お届け方法

    通常配送(配送方法は当店にお任せ下さい)
    ネコポス
    定額校正修理受付
    明々工業6灯ヒーター
    大豊産業A
    大豊産業B
    直送業者便0/0/0
    直送業者便0/0/5500
    直送業者便0/0/11000
    直送業者便0/0/19800
    直送業者便8000/0/0
    通常配送2(配送方法は当店にお任せ下さい)
    飛脚ゆうパケット
    ///配送業者について///
    ※運送会社のご指定は頂けません

    ■通常商品は【ヤマト運輸】又は【佐川急便】

    ※メーカーに出荷ミス、運送事故等が発生した場合、早くお届けできると判断した場合
     →メーカー、商社から直送出荷又は、その他運送会社で出荷させて頂く場合があります


    ■大型商品・重量物・部品など送料設定、配送条件が異なる場合
     →メーカーごとや配送地域によって運送会社が異なります


    ///運送会社営業所止めご希望の場合///
    ■ご注文時に「ストアへのご要望」へ運送会社営業所止めご希望の件を記載して下さい
    ■通常商品は【ヤマト運輸】または【佐川急便】での出荷となりますので、どちらかの営業所止めとなります
    ■メーカー直送品はメーカー指定の運送会社営業所止めとなります

    ※運送会社のご指定は頂けません
    (営業所までの距離が遠い場合についても、特別なご対応はできません)
    ※一部ご利用頂けない商品があります
    ※商品代引きの場合は受付不可


    ///日時指定について///
    ■【日時指定なし】でのご注文が、最短発送となります

    ■日時指定は受付できません
     →ご要望いただいた場合、注文を【保留】とし、メール確認させて頂く場合があります
     (通常よりも対応は遅れます)


    ///到着日変更をご希望の場合///
    ■出荷完了メールに記載の【送り状番号】にて運送会社へ直接お問合せ頂き、ご変更下さい

    ※当店にて到着日の変更手続きを行うことはできません


    ///商品の梱包状態について///
    ■簡易梱包出荷となります(再利用ダンボールを使用する場合があります)
    ■プレゼント包装は受付しておりません
    ■商品の箱へまとめさせて頂く場合があります
    (工業製品としての取り扱いとなります)


    ///同梱発送(まとめて発送)について///
    ■「複数回」ご注文いただいたものを、同梱発送(まとめて発送)することはできません


    ■□■注意事項■□■
    ※ご注文確定後の商品の変更、追加は、受付できません(必ずご注文内容を確認の上、確定して下さい)
    ※業務状況に応じて、早めの出荷を行う場合があります

    ※送り状番号は、【出荷完了メール】にてご案内させて頂きます
     →出荷完了メールは、出荷日の【18:00~21:00頃】送信致します
     (※状況により、上記の日時は前後する場合があります)
     (※メーカー直送品の場合等、出荷完了メールの送信が翌営業日となる場合があります)

    ※お届け先が会社又は、受取人様と表札等が異なる場合には、ご注文時に必ず記載して下さい
    ※お届け先不明、変更、受け取り期日超過などによる、返送、転送、再送にかかる費用はお客様のご負担となります
    ※運送トラックが入れない場所への配送をご希望頂いた場合には、配送可能な場所までの配送となります
    ※重量物等、お受け取りができない場合にかかる実費は、全てお客様のご負担となります
    ※メーカー直送品も日時指定はできません
    (指定いただいた場合でも「希望無」として手配になる場合がございます)


    ※上記理由により配送業者持ち戻りになった場合、
     お客様にて担当営業所まで引き取りをお願いいたします

    ※再配達になった場合など、費用は全てお客様のご負担となります

    ※配送業者の発言、約束につきましては当店では一切責任を負えません


    ※返送となった場合の、荷物お預かり期限は【7日間】とさせて頂きます
     (期限後は保管料が必要となり、保管料等がお支払代金を上回った時点で、ご対応を終了します)

    ※配送遅延、配達ボックス受け取り、置き配についてなど、配送についてのトラブルは当店では一切の責任を負いかねます
    ※長期休業期間前後は、日時指定、お届け予定、メール連絡規約等と異なる場合があります

  • 送料

    ■通常商品
    ・お買上げ商品代金合計
     →5,500円未満:750円(北海道1,450円 / 沖縄1,850円)
     →5,500円以上:450円 (北海道1,050円 / 沖縄1,450円)
     →11,000円以上:無料 (北海道750円 / 沖縄1,050円)

    ■ネコポス便について
    全国一律 280円

    ※お届け日時指定はご利用頂けません
    ※代金引換でのご利用は頂けません
    ※ただしネコポス対象外の商品と買い合わせた場合は、上記の限りではございません

    ※ネコポス対象商品とそれ以外の商品をご注文いただいた場合、宅配便での発送となります。
    ※宅配便に変更になった場合、送料は宅配便の価格になります。必ずご注文確定前にご確認ください。

    ■飛脚ゆうパケット便について
    全国一律 280円

    ※お届け日時指定はご利用頂けません
    ※代金引換でのご利用は頂けません
    ※ただし飛脚ゆうパケット対象外の商品と買い合わせた場合は、上記の限りではございません

    ※飛脚ゆうパケット対象商品とそれ以外の商品をご注文いただいた場合、宅配便での発送となります。
    ※宅配便に変更になった場合、送料は宅配便の価格になります。必ずご注文確定前にご確認ください。


    ■大型商品・重量物・部品など送料設定、配送条件が異なる商品
     →商品説明文に記載しております

    ※システムにて自動計算される送料と異なる場合があります
    ※送料が変更になる場合には、【注文承諾メール】にてご案内致します
    ※選択項目で選択頂いている場合は、【別途送料を加算し確定】致します
    ※確認が必要な場合【保留】→【ご連絡頂いた後の対応】致します


    ■ブース・タイヤチェンジャーなどの特別大型商品
     →【注文承諾メール】にてご対応方法等を案内致します


    /////注意事項/////
    ・「1」注文で複数の商品をご注文頂いた場合、「1」送料となります
     →複数個口での出荷となる場合も、送料に変更はありません
     (送料無料金額に達しているご注文の場合は送料無料)
    ※重量物など、買い合わせ不可商品は商品説明文等に記載しております
     (買い合わせ不可商品と他の商品を一緒にご注文頂いた場合は、キャンセル処理させて頂く場合があります)
    ※複数のお届け先をご希望の場合、お届け先ごとに別々にご注文下さい
    ※お支払方法や状況によって、送料の修正ができず、再注文での受付となる場合があります

  • お引き渡し時期について

    ■通常1~5営業日で出荷します(欠品時は連絡)
     (銀行振込の場合ご入金確認後の対応となります)

    /////営業日13:00までのご注文/////
     →注文承諾メールを【当日14:00~17:00】頃送信致します

    /////営業日13:00以降、又は休業日のご注文/////
     →注文承諾メールを【翌営業日13:00~16:00】頃送信致します



    ■ご注文内容に欠品商品が含まれる場合

    ・1週間程度→ご注文継続 【メールでご案内し入荷次第出荷】させて頂きます
    ・1週間以上→ご注文保留 【メールにてご注文継続かキャンセルの確認】を行います


    ■ご注文のキャンセルについて
    ・【注文承諾メール】送信後、ご注文のキャンセルは受付致しかねます

    ※ご注文内容をよくご確認の上、注文確定をお願いします


    ■□■注意事項■□■
    ※ご購入頂ける状態の全ての商品が、在庫有りの状態ではありません(取り寄せ商品を含む)
    ※大型商品・重量物・部品など送料設定、配送条件が異なる場合については、上記とは異なる場合があります
    ※交通事情、悪天候、その他事情により、到着時間帯、到着日が前後する場合があります
    ※出荷日、到着日時の保証は致しかねます
    ※バッテリー、液体、ガス缶等、危険物と判断された場合、航空便での運搬ができず、通常よりも納期がかかります
    ※出荷に関するご要望がある場合には、「ストアへのご要望」欄へ必ず記載して下さい
    ※ご要望へのご希望に沿えない場合等、確認は全て【メール又はお問合せ】にて行います
     (ご要望頂いた場合は、通常よりもメール送信や出荷が遅れる場合があります)
    ※メールを受信できない、確認できないことへのご対応は致しかねます
    ※メール送信予定時間は、状況によって前後する場合があります

    ■優良配送に関して
    悪天候や災害等により、お届けが大幅に遅延する可能性がございます。

    支払方法がクレジットカード・代引き・Paypay残高払い
     ※クレジットカード決済の際に不備がございました場合、決済が完全に完了後、発送させていいただきます。
     ※「銀行振込決済」でご購入の場合には、「優良配送対象外」となります。

  • 海外へのお届けについて

    現在のところ、ご対応致しておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■良品の場合、返品・交換は受付できません
    ※必ずご注文内容をご確認の上、確定して下さい

    ■但し、どうしても希望される場合、下記内容にご同意頂いたもののみ返品受付致します
    (セール品、数量限定品、重量物、メーカー直送品、部品、10万円以上の高額商品はいかなる場合も不可)

    →商品到着後【14日以内】にメール又はお問合せからご連絡頂いた場合で、
     ご対応手順案内後、商品の返送、返金口座連絡を【3日以内】に完了して頂ける場合
    →商品が未使用で、未開封又は未開封相当(パッケージ再利用可能な場合 [※ビニール袋のカットは可] )
    →必要費用にご納得、ご負担頂ける場合

    (必要費用 [事務手数料・梱包費・商品チェック費・システム利用料などの合計] )
    ・商品代金:~30,000円まで・・・必要費用:3,000円
    ・商品代金:~100,000円まで・・・必要費用:10,000円

    (例)25,000円の商品を返品する場合→25,000-3,000=22,000円を返金
       (返金時の振込手数料が差し引かれた金額が入金されます)


    /////ご対応手順/////
    1.メールまたはお問合せから【注文番号】【商品名・型式】【数量】を連絡
    2.担当者からご対応手順を、2営業日以内に返信
    3.手順に沿って【商品の出荷】【返金口座連絡】を速やかに行って下さい
    4.商品到着後、2営業日以内に返金処理

    ※期日を過ぎた場合、いかなる場合も受付できません
    ※着払いで返送された場合は、受け取りできません
    ※使用後の商品等、受付できない商品や、手続き途中で連絡が滞ってしまった場合は、着払い返送または対応終了と致します


    ■ご注文のキャンセルについて
     →【注文承諾メール】送信後、ご注文のキャンセルは受付致しかねます

    ■重複注文について
    →お客様の操作ミス等による重複注文については、当店は一切の責任を負いかねます

    ※ご注文内容をよくご確認の上、注文確定をお願いします

  • 商品の保証について

    ■□■注意事項■□■
    当店では産業用工業製品を、専門知識があり適切にお取り扱い頂けるプロの方へ販売させて頂いております。
    一般のご家庭用製品(家電、雑貨等)とは、品質、パッケージ基準が異なりますので、特性をご理解、ご同意頂いた上でご注文をお願い致します。
    (ご注文頂いた時点で、お買い物ガイドへご同意頂いたものとさせて頂きます)


    /////商品について/////
    ・キズなどの外観品質にバラつきがあっても、使用に支障がないものは製造許容範囲となります
    ・不具合へのご対応は、メーカー基準に基づき行います
     (製造基準データは公開しておりません)
    ・仕様変更は告知無く行われ、掲載画像、説明文と実際の商品が異なる場合があります
    ・サイズ違いなどの同シリーズ商品でも、仕様変更前後の商品が混在する場合があります
     (仕様変更による返品、交換、新旧商品指定は受付できません)
    ・メーカーカタログ画像、共通画像を使用する場合があります
    ・商品タイトル、説明文に該当する商品が出品商品です
     (イメージ画像、カタログ画像、共用画像の商品をお送りするわけではありません)
    ・お客様組み立て品でも、記載が無い場合があります
    ・組み立て、調整に、付属していない工具が必要となる場合があります
    ・取扱説明書が付属しない場合があります
    ・ほとんどの商品には保証書は付属しません
     (販売記録にて対応いたします)
    ・使用、応用方法、車種別、商品別の適用、適合について、ご案内致しかねる場合があります
    ・都度更新される新型、新基準に、商品説明文が対応できていない場合があります

    /////パッケージについて/////
    ・迅速な出荷を優先するため、パッケージ指定での発注は行っておりません
    ・箱単位でも入荷するため、パッケージに入ってない場合があります
     (商品の入荷状態は統一されていないため、同一注文でもパッケージ状態が異なる場合があります)
    ・メーカー、商社、当店等により、商品抜き取りチェックを行う場合があります
     (開封痕がある場合も、新品扱いとなります)
    ・パッケージの汚れ、破れ等は、商品に問題が無い場合、新品扱いとなります
    ・工具セット類は、ケースとハンドツール類が別々の梱包となっている場合があります
     (商品に掲載している画像は、使用状態の一例です)

  • 保証対象商品について

    /////ツールケース・キャビネット類/////
    ■1mほど離れて目視してキレイに見えれば、正常品です
    ■正面、上側の目立つキズ、ヘコミ、使用に問題がある場合、保証対応させて頂きます

    【次のような場合は正常品です】
    ・細かなキズ、塗装ムラ、ゴミ噛み、干渉部の塗装剥がれ
    ・アルミ仕上げ部のキズ、メーカーによるタッチペン等補修痕
    ・底面、裏面、丁番部など可動部の、商品下部の目立たないヘコミ、歪み、キズ
    ・引出し等内部、トレイやマット類で隠れる箇所のキズ、ヘコミ、歪み、塗装剥がれ、サビ


    /////ハンドツール類/////
    ■60cm程度離して目視してキレイに見えれば、正常品です
    ■大きなキズ、サビ、メッキ剥がれ等、使用に問題をきたす場合、保証対応させて頂きます

    【次のような場合は正常品です】
    ・製造工程によるヘコミ、キズ等、使用に問題がないもの
    ・硬度テスト痕、電解メッキの電極痕
    ・バリ取り作業による、歪みに見える外観のバラつき
    ・磨き液痕など金属磨き剤で取れる汚れ
    ・インパクト対応ソケット、ビット類の、色ムラ、汚れ、キズ、表面塗装剥がれ
    ・ハンマー類など、使用すると必ずキズが付く商品のキズ
    (ローコストでの製造が求められる商品は、仕上げが荒くなったり、バラつきが大きくなります)


    /////専門色が強い商品、大型商品、足回り工具、海外製品/////
    ■外観品質基準は甘く、使用に問題が無いものは正常品です
    ■使用上問題になる恐れのあるキズ、サビ等がある場合、保証対応させて頂きます

    【次のような場合は正常品です】
    ・車輪の転がし痕、塗装剥がれ、キズ、ヘコミ、サビ等、使用に支障をきたさないもの
    ・バリ取りなど加工痕、オイルの塗布、にじみ等
    ・パッケージの破れ、傷み、オイルにじみ、汚れ等
    ・若干の調整が必要なもの


    <<◆よくあるお問い合せ◆>>
    ・ラチェットハンドルに装着できない
     →差込角の反対側のボタンを押しながら脱着してください

    ・ソケット、ギア、ドライバーが割れた、折れた
     →ほとんどの場合浅がかりなどによる偏荷重での破損です

    ・ツールチェスト引き出しのロックがかからない
     →簡易ロック等の機構や塗装によって、新品時は固い場合があります

    ・パンタグラフジャッキのケースにオイルが付着していた
     →出荷前にオイルを塗布しています

  • 保証限度額について

    ■全てのご対応は、商品に対してのみ行わせて頂いております

    ※二次的な対象物の破損、ケガ、作業遅れに対する保証等は致しておりません
    ※不具合が発生した場合、メーカーにて不具合状態を確認後のご対応となります
     →お急ぎの場合を含め、交換品や貸し出し品等をお送りさせて頂くことはできません
    ※当店またはメーカーまでご返送頂けないことへのご対応は致しかねます
     →現地での引取、修理作業等は受付できません
    (商品のパッケージは、保証期間終了まで必ず保管して下さい)
    ※組立品を梱包状態に戻して頂く場合等、作業に対する保証は致しておりません
    ※未使用の場合を含め、全てのご対応は商品到着日が基準となります
     →保証期日を過ぎてのご対応は、有償でのみ受付致します
    ※メーカー、商社に直接お問い合せ頂いた場合の、担当者の発言には一切責任を負いません
    (お問合せは必ず当店へ行ってください)
    ※対応品が廃盤、欠品、修理不可の場合
     →新型又は同等品への交換、場合によって商品代金返金のご対応となります
    ※該当部品のみをお送りさせて頂くご対応となる場合があります
    ※理由に関わらず、販売価格、ポイント、クーポン等の保証は致しかねます


    /////初期不良/////
    ■商品確認後、新品交換(場合によって無償修理)にてご対応させて頂きます

    ※使用予定日に間に合わない場合を含め、返品でのご対応は致しておりません
    ※キズ・ヘコミ等の不具合による割引、一部返金のご対応は致しておりません


    /////メーカー保証期間内対応/////
    ■商品確認後、無償修理(場合によって新品交換)にてご対応させて頂きます

    ※初期不良以外は、当店又はメーカーまでの送料のご負担が必要です
    ※使用予定日に間に合わない場合を含め、返品でのご対応は致しておりません
    ※消耗部品による不具合など、保証対象外の場合有償でのご対応となります


    ///運送事故による破損・不具合///
    ■お客様より運送会社へお問合せください

    ※到着後【2日以内】にご連絡ください
    (運送事故による対応ができなくなった場合も、初期不良対応は致しかねます)
    ※当店へご連絡いただいた場合も、運送会社からお客様へ連絡→商品確認後のご対応となります

  • 保証期間について

    /////初期不良/////
    ■商品到着後【5日以内】にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります


    /////初期不良、故障、不具合へのご対応手順/////
    ※スムーズなご対応を行うため、メールでの画像送付をお願いしております

    1. メールにて【ご注文番号】【状態の詳細】【不具合部の画像】をご連絡下さい
     (内部故障等画像不要の場合には、【ご注文番号】【状態の詳細】をご連絡下さい)
    2. メーカー担当者へ画像の転送、対応方法確認を行います
    3. ご対応手順、出荷先住所等をご連絡させて頂きます
    4. 手順に沿って商品の出荷を行って頂きましたら、【運送会社】【送り状番号】をご連絡下さい
    5.商品確認後、確定したご対応方法をご案内させて頂きます


    /////ご使用時の故障・不具合/////
    ■メーカーの保証基準に基づいてご対応させて頂きます

    【保証期間目安】
    ・ハンドツール、ツールケース類:初期不良のみ
    ・トルクレンチ類:1ヶ月
    ・エアーツール、電動工具:3~6ヶ月
    ・油圧機器:3ヶ月~1年 

    ※商品ごとに異なります


    /////商品・部品の欠品/////
    ■商品到着後【3日以内】にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります

    ※商品到着後すぐにご確認ください
    ※未開封の場合を含め、上記期限を過ぎますとご対応いたしかねます
    ※梱包状態画像の送付をお願いしております
    (出来る限り出荷時に近い状態で確認をお願いします)
    ※該当部品、商品のみをお送りさせて頂くご対応となる場合があります


    /////商品・部品の欠品へのご対応手順/////
    ※スムーズなご対応を行うため、メールでの梱包状態画像送付をお願いしております

    1. メールにて【ご注文番号】【欠品内容】【梱包状態の画像】をご連絡下さい
    2. 欠品を確認しましたら、当店またはメーカーより、欠品商品、部品を出荷させて頂きます

  • 保証適用外商品について

    ※ハンドツール、ツールケース類は、ご使用された時点で保証対応不可となります
    ※組立品は、組み立てを開始された時点で、保証対応不可となります
     →状態確認、内容物確認を先に行って下さい
    ※ご使用方法が分からない、組み立てができないことへのご対応は致しかねます
    ※メーカーごとに製造基準が異なるため、同じ規格サイズでも使用できない場合があります
    ※エンブレムや、ステッカーの歪み、気泡は対応不可となる場合があります
    ※パッケージや保証書を紛失された場合、保証対応致しかねます
    ※保証書付属の場合も、店舗捺印等は行っておりません
     →販売記録を基に対応させて頂きます
    ※注意事項や、日常点検を怠った場合、保証対象外となります


    /////メール、お問合せへのご対応について/////
    ※返信は下記内容にて行います

    ・営業日午前中のお問合せ
     →翌営業日中までに何らかの回答をさせて頂きます

    ・営業日午後又は休業日中のお問合せ
     →翌々営業日中までに何らかの回答をさせて頂きます

    ※メールをご確認頂けない場合、メールアドレスを変更して再度お問合せ下さい
    ※商品を作業内容に合わせて選定するなどのサービスは行っておりません
    ※商品を選定し、お見積りさせて頂くサービスは行っておりません


    /////エヒメマシンの取り組み/////
    メーカーが考える品質とお客様が考える品質には大きなギャップがあります。
    私たちのようなショップはその両方のバランスを取ることが最大の仕事です。

    ご納得いただいた商品を購入していただくために、メーカーへはお客様を代表する想いで、
    できる限り商品チェックを行い、キズ等がある商品をメーカーに持ち込み、製造コストが大幅に上がらない状態での品質管理・改善提案を行います。

    お客様へはメーカーの想いを代弁する形で、工業製品の特性をお伝えし、イメージが正しく伝わるページ作りを行います。

    全ての商品をチェックすることは現実的に難しいため、不具合品「0」はお約束できませんが、
    エヒメマシンなら安定した品質の商品が届くから納得できる。そう思って頂けるようなショップを目指してまいります。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。