1. EHIME MACHINE >
  2. sale-backup > 
  3. 在庫有 マサダ 油圧式ジャッキ パンタグラフジャッキ 車載ケース付 MSJ-850

大きな画像を見る

  • プレミアム会員10倍対象

マサダ油圧パンタジャッキ

在庫有 マサダ 油圧式ジャッキ パンタグラフジャッキ 車載ケース付 MSJ-850

  • あすつく

価格 9,880円 (税込)

東京都は送料350円

このストアで10,000円以上購入で送料無料

※条件により送料が異なる場合があります

手数料・送料・配送方法について

98 ポイント獲得

ログインすると獲得できます。

プレミアム会員なら いつでもポイント5倍

初回登録の方は2カ月無料でお試し

最大倍率もらうと15倍

1,470ポイント獲得

ポイントの内訳を見る

最大でもらえるポイント

1,470ポイント (15倍)

Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!
392ポイント (+4倍)
詳細を見る
ソフトバンクなら ポイント+5倍キャンペーン
490ポイント (+5倍)
詳細を見る
Yahoo!プレミアム会員限定 掲載ストア対象ポイントキャンペーン(+5倍)
490ポイント (+5倍)
詳細を見る

今もらえるポイント

98ポイント (1倍)

通常ポイント
98ポイント (1倍)
  • ※一部獲得ポイント詳細に含まれないキャンペーンがあります。詳しくは各キャンペーンページをご確認ください。
  • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。
  • ※注文確認画面などで内訳をご確認ください。

よくあるご質問はこちら

  • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。
13時までの注文であすつく エリア・条件を確認

対象商品、当ストア指定の地域に限ります。定休日はご対応致しかねます。カレンダーにてご確認下さい。

関東 栃木、 群馬、 埼玉、 千葉、 東京、 神奈川、 山梨
東海 岐阜、 静岡、 愛知、 三重
近畿 滋賀、 京都、 大阪、 兵庫、 奈良、 和歌山
中国 鳥取、 島根、 岡山、 広島、 山口
四国 徳島、 香川、 愛媛、 高知
九州・沖縄 福岡、 佐賀、 長崎、 熊本、 大分、 宮崎、 鹿児島

タイヤ交換やタイヤチェーン脱着に最適なマサダ油圧パンタジャッキ!
ゴム製受台タイプ(MPJ-850DX)が、アルミ製受台モデルとなってリニューアル!

◆少ない力でスピーディーにジャッキアップ!
◆ジャッキを下げるのもバルブを回すだけ!
◆最高位381mm!ストロークが長い!

持ち運びに便利なプラスチックケース付き!車載工具として最適です。
KYB(カヤバ)のシザースジャッキにも使われていたアルミ製受金。ゴムよりも耐久性に優れています。

■型式:MSJ-850
■メーカー:MASADA(マサダ製作所/日本製)
■能力:850kg
■最低位:121mm
■最高位:381mm
■ストローク:260mm
■ベース寸法:108×117mm
■受金寸法:上部:37mm×50mm(下部:49mm×50mm)×高さ24mm
■ハンドル寸法:直径19.1mm×長さ375mm
■ケース寸法:幅410mm×奥行き135mm×高さ215mm
■質量:5.9kg

※車両形状やジャッキポイントの位置によって、ジャッキに加わる荷重の割合が異なりますので、メーカーでは車両重量1500kg以下の車への使用を推奨しております。

関連商品:DPJ-850DX

価格: (オプション代金込み)

数量

商品をカートに入れる

選択肢を確認してからカートに入れるボタンを押してください
お気に入りに追加

この商品について問い合わせ

閉じる

再入荷通知設定

絞り込み:

  • 4.0

    2016年11月17日 18:20

    kaw*****さん

    買って間違いのない品質だと思う

    以前から中国製の4,5千円で買った油圧ジャッキを使っていました。 車に付いてくる純正ジャッキに比べれば大変楽で重宝していましたが、 オイル漏れやOリングの破れなど品質の低い物でした。 この製品も使いだしたばかりなので故障など起こすかもしれませんが、 使ってみた印象は大変クオリティーが高いと思います。 この製品は、 先ず本体の軽さにおどろきました。 大変楽に操作出来ます。 ジャッキ操作用の棒を本体側に差し込んだ時のピッタリ感にもビックリでした。 前のジャッキは、なんであんなにガタつきがあったのか?クオリティーの違いを感じます。 使ってみた操作感が大変しっかりしています。 ケースも丈夫そうで良いと思いますが、 保管する時にケースを写真のように立てて保管するとジャッキ本体が横を向いてしまうのでダメだそうです。 ケースは商品名が書いてある面を上にして保管する必要があるそうです。 (ストアにメールで質問したら、直ぐに回答がありました) 保管する時に私は立てて置きたかったので星1個減の4個にします。

  • 5.0

    2017年11月23日 11:21

    you*****さん

    やはり日本製が一番

    雪国の生活、スキーのため、30年以上の間、油圧パンタグラフジャッキをチェーン、スタッドレスの交換に使用してきましたが、今回が3代目です。先の2台はアジア外国製でしたが、直ぐにガタつきがきて、特に固定後の小アップの動きが悪くなり、タイヤの下に台を入れアップしていました。本品は最低地上高が3cmほど低く、ガタつきも無いようで、今までの苦労はなさそうです。最近のスポーツ車は最低地上高が低い事からオススメの一品と思います。また、最近の車はタイヤ 径が大きいことから、車ボディーとの隙間が狭く、ボディーとの隙間に手が入りませんので、ジャッキアップしないとチェーンの装着が難しいので、ジャッキアップしてからの装着をする方が時間もかからず確実に装着できます。参考まで!

  • 5.0

    2013年12月12日 20:46

    san*****さん

    タイヤ交換楽になります。

    今回、いつもお世話になっている整備工場・板金屋さんで、防錆処理をしたところ、ジャッキポイントの塗装も厚くなり、せっかくの防錆処理がはがれないようジャッキポイントの広い、いいジャッキがないか相談したところこれを薦められたので購入してみました。 さっそく交換に活用しました。前回タイヤ交換したときはねじ式車載ジャッキでしたが、老朽化で調子もわるく、ちょうどいいタイミングでしたが、これは本当にジャッキ作業が楽になり、交換も2台実施しても時間の早さと疲れが全然違います。 買って良かったです。十字レンチ、トルクレンチ、このMSJ-850と毎年進化してタイヤ交換の楽さと速さが違います。 悩んでいるより購入をすすめます。

  • 5.0

    2017年10月14日 17:06

    tsu*****さん

    お勧めのジャッキです

    今まで夏タイヤ⇔冬タイヤの交換は、車載のパンタグラフジャッキで行っていましたが、車をタイヤ交換できる高さまで持ち上げるのが大変でした。レビューを見ると楽にジャッキアップできるようなので毎年恒例の重労働が軽減できそうです。DIY、通販等で安価な油圧ジャッキを売っていますが、数回で壊れた、オイル漏れが発生したとの投稿が多く、若干高めですが国産品が安心できると思い購入しました。車載ジャッキと比べて頑丈で今後大いに活躍してくれそうです。カヤバはオイル漏れの修理部品を販売していたようですが、マサダでも販売してもらいたいと思いますが、マサダはオイル漏れは起こらないとの自信でしょうか。

  • 5.0

    2014年01月17日 11:50

    shi*****さん

    タイヤ交換が楽になりました!

    MPVのLY3P(車両重量1760キロ)のタイヤ交換の為に購入しました。 サイドのジャッキアップポイントに、通常通り当てて持ち上げると、純正ジャッキよりも受金部の凹が浅い為、ジャッキアップポイントの印がある部分が曲がります。 純正ジャッキで接触する部位を確認したところ、サイドジャッキアップポイントの内側に当たる事が分かった為、あくまで自己責任で上げてみると、問題なく上がりました。これで4本タイヤを交換しましたが、付属のジャッキと比べたら疲労が雲泥の差です。 下ろすときもリリース弁をゆっくり回せばスムーズに下がりました。 少々重いですが、コンパクトで良いです。

該当するレビューはありません

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品に関するQ&A

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品について質問する

商品説明

すべてのレビューを見る

信頼のマサダ製!油圧式なので、ハンドルを上下するだけで、少ない力でジャッキアップできます。

最低位が低い!車高の低い車にも使用できます! [最低位:121mm]

ストロークが長い!しっかりジャッキアップできます! [最高位:381mm]

KYB(カヤバ)のシザーズジャッキにも使われていたアルミ製受金。ゴムよりも耐久性にもデザイン性にも優れている、人気受金を遂に採用。

キャリングケース付き。チェーンを巻く際の、車載用としても便利です。プロのロードサービス業者様にもご利用頂いている、信頼の商品です。

タイヤ交換に!タイヤチェーン脱着に!!
ゴム製受台タイプ(MPJ-850DX)が、アルミ製受台モデルとなってリニューアル!

◆少ない力でスピーディーにジャッキアップ!

◆ジャッキを下げるのもバルブを回すだけ!

◆最高位381mm!ストロークが長い!

◆プラスチックケース付き!
持ち運びに便利なプラスチックケース付き!車載工具として最適です。

◆高耐久!アルミ製受金!
KYB(カヤバ)のシザースジャッキにも使われていたアルミ製受金。ゴムよりも耐久性に優れて
いるため、多数のご要望を頂いておりました。使い勝手の良い大きさのマサダモデルをぜひ
ご検討下さい!

■型式:MSJ-850
■メーカー:MASADA(マサダ製作所/日本製)
■能力:850kg
■最低位:121mm
■最高位:381mm
■ストローク:260mm
■ベース寸法:108×117mm
■受金寸法:上部:37mm×50mm(下部:49mm×50mm)×高さ24mm
■ハンドル寸法:直径19.1mm×長さ375mm
■ケース寸法:幅410mm×奥行き135mm×高さ215mm
■質量:5.9kg

※車両形状やジャッキポイントの位置によって、ジャッキに加わる荷重の割合が異なりますので、メーカーでは車両重量1500kg以下の車への使用を推奨しております。

おすすめ商品

現在13人がカートに入れています

掲載商品の情報について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。
    ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。