えだまめストア365休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 2025年02月14日より再開予定ですので、申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
ストア営業日:ご迷惑お掛け致しております。配送会社変更に伴い在庫を移動中でございます。ただいま電話受付を中止しておりますため、お問い合わせはご注文履歴よりお願い致します。
営業時間:10時00分〜16時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
Yuji Bessho
郵便番号・住所
〒270-1175
千葉県青山台4-24-11
お問い合わせ電話番号
050-5856-1622
お問い合わせメールアドレス
edamamestore365@gmail.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
ご迷惑お掛け致しております。配送会社変更に伴い在庫を移動中でございます。ただいま電話受付を中止しておりますため、お問い合わせはご注文履歴よりお願い致します。
10時00分〜16時00分
会社名(商号)
えだまめストア365
郵便番号・住所
〒270-1175
千葉県我孫子市青山台4-24-11
代表者
別所勇爾
ストア名
えだまめストア365
ストア名(フリガナ)
エダマメストアサンロクゴ
ストア紹介
※2/6-14休店中です(在庫移動の為) ☆当店はインボイス登録事業者です☆ 生活便利雑貨、工具を扱う会社です
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■コンビニ(セブン-イレブン) 一律 手数料216円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 一律 手数料216円
お支払い方法
◇クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ◇コンビニ決済をご利用のお客様はお支払い番号の有効期限内にお支払いください。有効期限が切れますとこちらでご注文をキャンセル処理させて頂きます。 ※キャンセル処理が完了したご注文に関しましては、Yahooより自動的にキャンセル完了メールが届きますのでそちらでご確認をお願い致します。
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
- ■ゆっくり払いについてゆっくり払いをご選択の場合、ご注文から1週間前後で、請求メールがネットプロテクションズ社よりお客様の元へと届きます。その後メールに従ってお支払いいただければと存じます。その際に主要コンビニでのお支払いも可能でございます。ゆっくり払いについての詳細は下記をご参考下さいませ。https://shopping.yahoo.co.jp/notice/yukkuribarai/■ゆっくり払いのメールが届かない場合ゆっくり払いにつきましては、外部会社である株式会社ネットプロテクションズに委託されております。請求メールの再送や、エラーで届かない場合、ゆっくり払いの請求書が届くためには、個人情報保護観点より、ご本人様からネットプロテクションズにその旨お伝え頂き、メールの再送を依頼して頂く必要がございます。問い合わせ窓口 株式会社ネットプロテクションズNP後払いサポートデスク 9:00 〜 18:00 (土日祝日は除く)電話番号 0570-077-015メール np-support@netprotections.co.jp上記メールアドレス(np-support@netprotections.co.jp)に ヤフーショッピングにご登録のお名前/お電話番号/メールアドレスと、メールの再送や新しいメールアドレスの連絡等、必要な項目を記載してお送り頂ければ対応可能でございます。念の為上記問い合わせ先にもお電話頂ければ確実かと存じます。
お届け方法
- ・【日本郵便 ※配送方法は当店による判断となります】
- ・【日本郵便 ※配送方法は当店判断・個数別料金違いとなります】
- ・ヤマト運輸(宅急便60)
- ・ヤマト運輸(ネコポス)
- ・ヤマト運輸(宅急便80)
送料
・全国一律送料無料を基本としております(一部の商品で個数に応じて送料を頂く場合がございます) ※条件により送料が異なる場合があります ※ご住所のお間違いや、お客様都合による再発送の送料はお客様負担です。着払いでお送りいたします。下記の送料をご参考にしてください。 ゆうパケット1cm以内 271円 ゆうパケット2cm以内 321円 ゆうパケット3cm以内 371円 それ以上の厚さの物はゆうパックの着払いになり、大きさ、配送地域によって料金が変わりますが、1000円前後かかることをご了承ください。
お引渡し時期について
ご注文日より1~2日営業日以内の発送になります。 届け日指定に関しましては現在は対応しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。 ★領収書のWeb発行について★ ※弊店では、個人情報保護・環境配慮の観点より、領収書のWeb発行を採用しております <領収書Web発行のやり方> Yahoo!ショッピングの「注文履歴」 から領収書の発行が可能です。下記アドレスからご利用ください。 https://odhistory.shopping.yahoo.co.jp/cgi-bin/history-list ※入荷待ち商品については、別途入荷となりましてからのご注文をお願い致します。 ※年末年始・ゴールデンウイーク期間中などの期間は配送にお時間がかかる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみで お届けさせていただきます。
海外へのお届けについて
当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
返品、交換について
★えだまめショップ365 商品保証ポリシー 当社「えだまめショップ365」は、納得いく商品ご提供し、お客様に喜んでもらいたいという思いで運営しております。 そのような思いから、当社の商品は、お客様のお手元に届いてから180日間は、いかなる理由でも返品、返金に対応させて頂きます。商品の不具合はもちろん、思っていたのと違う・・・、サイズが合わなかった・・・、やっぱり不要になってしまった・・・、といった、お客様都合の理由でも返品・返金に対応致します。返送料はご負担頂く場合がございます。 ★当社へのご連絡方法★ ・Yahoo!ショッピングの 「注文履歴」→「注文に関するお問い合わせ」 からお問い合わせ頂けます。下記アドレスからお問い合わせください。 https://odhistory.shopping.yahoo.co.jp/cgi-bin/history-list ※返品・返金をご希望のご連絡は、レビューを付ける前にお願い致します。 ・不具合や破損などの状況がわかるお写真などを頂けますと嬉しいです。今後の商品品質向上に役立たせて頂きます。 ・同商品の在庫がある場合は、新品をお送りしますが、在庫が無い、生産を中止している商品などの場合は、ご指定のお客様口座に頂いた代金をすべて返金させて頂きます。 ※確実なアフターケアやトラブル防止の為、対応は当店ページの「お問い合わせ」からお願いをしております。 ※御返送の送料をご負担いただく場合がございます。 ※商品金額や送料の範囲を超える保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いできませんのでご了承ください ※その他当店で対応ができないと判断した場合は、対応をお断りする場合がございます。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。