ECshop休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
ストア営業日:棚卸のため、下記の通り臨時休業とさせて頂きますのでご案内申し上げます。
営業時間:10時00分〜17時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
松本 浩
郵便番号・住所
〒354-0041
埼玉県三芳町藤久保1031
お問い合わせ電話番号
049-265-5798
お問い合わせファックス番号
049-265-5798
お問い合わせメールアドレス
yahoo@hyakuseki.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
棚卸のため、下記の通り臨時休業とさせて頂きますのでご案内申し上げます。
10時00分〜17時00分
会社名(商号)
佰碩株式会社
郵便番号・住所
〒272-0035
千葉県市川市新田2-27-7-102
代表者
黄浩
ストア名
ECshop
ストア名(フリガナ)
ショップ
ストア紹介
ファッションのメンズファッション、レディースファッションの通販店ecshopです。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
三井住友銀行
※ご注文後、5営業日以内にお支払いください。
※振込手数料はお客様負担です。
※可能であれば振り込み名義の前にトゥシェ管理番号の記載お願致します。消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
商品代金合計(税込)+送料 お振込手数料はお客様負担となります。予めご了承ください。
お支払い方法
◆クレジットカード決済 ◆auかんたん決済 ◆コンビニ ◆銀行振込 ■代金引換について 商品お届け時に商品と引き換えに配送員にお支払いください。 ※ご注文金額1,000円以上の場合の代引手数料が安くなるます。 但し長期不在・受取拒否などでお荷物が返送された場合、次に商品を発送するときは、再配達料金を含めた代金を銀行にお振込いただき、入金確認後に発送とさせていただきます。ご了承ください ※お支払い上限金額は99,999円(税込)までとさせていただきます。お買い上げ合計額が10万円以上の場合、お支払方法は、クレジットカード若しくは銀行振り込み(前払い)のみとさせていただきます。
お支払い期限について
ご注文確認日より(土日祝含む)7日以内となります。 それまでにお振込の確認が取れない場合には、キャンセルとさせていただきますのでご了承くださいませ。
お届け方法
- ・ゆうパケット、佐川急便
- ・優良配送(翌々日お届け)
送料
■佐川急便 全国一律850円、北海道、沖縄、離島は別途送料かかります。 ●合計金額5,000円(税込)以上送料無料となります。
お引渡し時期について
当店はお客様の払い状況を確認した後に発送までおよそ5~7営業日前後かかります。(土、日、祝日は除く) できる限り迅速にご対応させていただきます、ご了承ください。 ※在庫のある商品に関しては当日もしくは翌日の発送、在庫のない商品の場合は1週間から10日前後での発送となります。ご了承ください。
- 商品によって異なりますので、商品ページに詳細を記載しております。
販売条件について
当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じることがあります。在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございますあらかじめご了承くださいませ。
返品、交換について
【ご交換を受けできない場合】 ・ 商品のお届けから7日以上経過した商品 ・ ご使用になられた商品、その形跡が見られる商品 ・ お客様がご試着時に化粧品等の付着による汚損や破損をされた商品 ・ お届け後、お直しや修理、クリーニング等をされた商品 ・ 香水やタバコ等ニオイのついた商品 ・ 商品タグや付属パッケージ等を汚損・破棄された場合 ・ 商品タグや付属品が、商品から切り離されている場合 ・ 商品名に、セール・福袋・特売の記載がある商品 ・ ピアス・インナー等、ページで返品不可と記載のある商品 ・ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数ご注文された場合 ・ お客様より一方的に着払いで商品をお送りされた場合 ※ご返送料・手続きにかかる費用、および行きの送料・代引き手数料が発生する場合は お客様ご負担となります。 ※お荷物の依頼主様名は、必ずご注文者様名でお手配ください。会社名やご親族様名等でご返送されますとご確認が取れず、お受け取り出来ない場合がございます。 ※ご交換の場合は、返品お手続き後、改めてご注文いただくかたちとなります。その際、在庫切れの場合はご了承下さい。 ※連絡取ってから、7日以内にご返送できない場合は返品・交換できなくなりますので、ご了承いただきますよう、お願い申し上げございます。
- 弊社に原因のある際の返品
- 商品不具合など、当方に原因のある際にはすべて当方費用負担で返金または交換いたします。
商品の到着後、7日間以内に弊社までご連絡を頂いて、商品を返送して頂きたいです。(着払い)- お客様の都合による返品
- お客様の理由により返品になる場合は、
- 商品の返送料と手数料お客様の負担とさせて頂きます。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。